Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

絶望と希望、罪悪と幸せはセット

人間は恒常性(ホメオスタシス)を持つ生き物です。

上がったら下げる、

下がったら上げるという機能を持ちます。

また、

上がるまでの時間、

下がるまでの時間、

これは人それぞれ、

ケースバイケースです。

 

  

f:id:Sheezus:20200406201445p:image

イラストはリラックマのつもり

 

幸せを感じると、

後から罪悪を感じます。

上がりすぎた波動を、

低くて思い波動である感情を思考で作り出して 、

下に引っ張り、

いつもの自分、普通の私に戻すためです。

普通の自分から幸せな自分へと引っ張る力(a)、

普通の自分から罪悪を感じる自分へと引っ張る力(b)は、

同等です。

 

また、絶望をすると、

その後、希望しか生まれません。

大いに絶望しよう。

底まで行ったら、

あとは這い出て昇るだけだし、

希望の光に導かれるだけです。

 

自己否定しまくると、

そのあとは、もう、

自己肯定しかできません。

 

下がったら上がるし、

上がったら下がる。

誰もが、

これを繰り返して生きているだけです。

こればっかりは、地球ゲームや人間の機能的に、

しゃーないですし、

この上下を体験したくて生まれてきたわけでもあります。

また、

経験とともに、

上下の落差がどんどん大きくなります。

でっかい幸せの後には、

でっかい罪悪を感じるけど、

そのでっかい幸せが、

普通の幸せレベルの当たり前になれば、

罪悪は感じなくなります。

いつもの私の状態という平常値が上がるからです。

また、

罪悪や絶望を感じたら、

その後に、

それを上回る幸せや希望が必ずあるってことです。

罪悪や絶望を感じたら、

頭の片隅で、

「これは、幸せビッグウェーブが来る前触れやな」と、

宇宙スペシャルヒントを、

少しだけ思い出してください。

 

どんな感情も、

全て魂の自分が体験したかった感情です。

自分の中から生まれる感情は全て、

自分にとって大切な感情です。

死んだら、

感情を感じることもありません。

毎日、

生きている今だけ限定!貴重体験をしているのです。

ただ、

罪悪や絶望は、

魂の自分からすると、

リミテッドアイテムGetしたような、

レアな体験なのです。

人間の自分が絶望してても、

魂の自分はどんな感情も喜び体験でしかないので、

「地球ゲームならではの、この波動の低さよ!何これ!!!もっと感じさせて!!!!!」

「幸せからの罪悪への急降下がたまらね〜!!!もう一回体験させたろ!!!」

「罪悪をずっと感じてるってことは、人間の私も罪悪がお気に入りなのかな!?サービスでもう一回イベント発生させたろ!!!」

って具合に、

罪悪や絶望によって、

人間の自分が放つ強烈な波動をキャッチした魂の自分が、

喜びすぎていることもあります。

こういう時は、

緊急エッセンスや、

他のフラワーエッセンスを使って、

罪悪や絶望を感じる自分を癒し、

その感情を手放すことです。

魂の自分に、

「もう罪悪と絶望は感じまくったので、しばらく結構です」と、

伝えてることにもなります。

今の自分には要らない感情を手放した分、

結果的に、

楽しい時間や、喜びを感じることを増やせます。

 

 

罪悪や絶望は、トラウマになっている感情記憶を癒してね〜っていうシグナルだったりもします。

この2本をセット使いしてみてください。

私も、ヒーリングとかだけじゃ癒せなかった感情に対して、

この2本を使ってすっきりと手放せた経験があるので、オススメです。

私の場合は、過去生で性的に搾取された感情記憶を思い出した時に使いまして、

効果覿面でした。

死を感じるような強烈な出来事を体験してたりすると、

潜在意識にずっとその傷ついた記憶が残ります。

その感情記憶を今の自分に癒してもらいたくて、

絶望的な出来事を引き寄せたりします。

リヒトウェーゼン のトラウマ+再生のセット使いで癒せます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

2本セットでも販売可能。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 受付/振込締切:4月7日(水)12時

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp