Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

魂の仕事を思い出してください

今、ユッサユッサと、

振盪器にかけられ、

余分なものを落とされています。

振るとね、

何かが浮かび上がります。

そして、

その何かは沈んでいきます。

自分の中の、

余分なエネルギーが振動で浮かび上がりますけど、

それをそのまま振動に任せておけば、

沈んでいき、

沈殿物となって、

取り出しやすくなります。

 

自分にへばりついていた、

余分なものを取り払った後、

そこには魂の自分だけが残ります。

明日は、天秤座満月ですし、

大大大浄化な満月にもなってます。

余分なものを、取り払ってください。

そうすれば、

自分が何をしにこの地球にやってきたのか、

思い出していきます。

魂の仕事をしに、

みんなは地球ゲームをプレイしにきたのです。

あなたにしかできない、

唯一の仕事、

魂の仕事・ソウルワークがあります。

また、魂の仕事を、

3次元現実の概念で捉える必要はありません。

 

形あるものは、いつか壊れます。

魂は形がないので、壊れません。

魂で仕事をすれば、

形を変えど、

壊れることはないのです。

このことを、

みんなは思い出していかないといけません。

 

「いつか」はやってきません。

いつも、「今」しかないのです。

やりたいことがあっても、

やりたいことができない状況が起こることもあるのです。

このことを忘れてはいけません。

 

自分を信じてください。

自分の答え、自分がやりたいこと、

全部全部、本当は分かっているのです。

その自分が出した答えを信じて、

自分が新しい世界を創っていけます。

 

自分の中にある強さを思い出してください。

誰の中にも強さ、不動の心があります。

 

 

 

 

宇宙通信が止まらないけど、

言語化するスピードが追いつかない。

Twitterに、垂れ流しまくりです。

今は、

見えない階層では、

たくさんの龍が磁場を作って、そこから鳳凰が飛び立つ準備中。

騏驎も来てます。

色んな存在たちだ、地球ゲームVer UPメンテナンスに協力している感じ。

 

 

 

 

 

あなたは何と戦っていますか?

幻魔大戦は終わっています。

幻魔大戦から、ログアウトしましょう。 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp