Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

疲れている時は、未来を考えなくていいです。

疲れている時は、

ネガティブなことに傾いた考えしかできません。

先のことは心配しなくても大丈夫です。

むしろ、

心配しないから、

大丈夫になります。

心配するぐらいなら、

諦めてください。

もうどーでもいい、

どうにでもなれと、

諦めた方が、

思考のコントロールを手放せます。

そして、

宇宙からのサポートを受け取りやすくなります。

 

疲れている時は、

最低限の生活だけしていればOKです。

とりあえず、

食べる、

寝る、

という行動だけでいいし、

十分よくやっていると、

自分を褒めてください。

 

休むことは、

動くことと同じぐらい大事なことです。

 

今は、

集合体意識の不安がまだ強いので、

どんな人でも、

不安になりやすいのです。

不安になることが自然だと言えます。

疲れていると、

さらに落ち込みやすいし、

不安も増してしまうけど、

不安や心配、恐れている自分に気づいたら、

その不安や心配、恐れの中心からは、

離れることに成功しています。

そのまま、

「今」に意識を向けてください。

「今」生きていて、

何も問題なければ、

その「今」がこの後も続くだけです。

 

家にいる時間が長い人も多いと思います。

瞑想はおすすめです。

1分でも、

10分でもいいので、

静かに坐って、

目を閉じて、

吸う息と吐く息にだけ集中してみてください。

坐って、

目を閉じるだけでもいいです。

目を閉じるだけでも、

視覚の刺激を減らせるので、

脳が少し落ち着きます。

自分だけの世界に引きこもる時間を作れば、

外側の世界からの影響を減らせます。

 

バイノーラルビート聞いて瞑想するのもおすすめです。

私は、西洋占星術の大家である松村潔先生やNaokoさんによる精神宇宙探索講座という、

マニアックな講座で、

このアプリを知りました。

それ以来、ずっと使っています。

θ波、δ波まで落としてくれる音源もあります。

瞑想状態に入りやすい。

ノイズキャンセリングイヤホンかヘッドホンで聞いてください。

レビューに不具合を挙げているのがあるけど、

私はアプデ後も、iPhone7(古っ)で問題なく使えています。

音量は小さめで聴くのがオススメ。

Mind Wave 2

Mind Wave 2

  • Jakub Koter
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥250

apps.apple.com

 

 

ニュースやSNSには、

色んな想念が混じっています。

報道は、スポンサーがあって成り立つ商売なので、

インパクトを重視して、視聴者を集めます。

外側に惑わされないように、

自分の心は自分が守ってください。

ニュースやSNSを見て、

集合体意識に自分の意識を持ってかれやすい人は、

なるべくニュースやSNSを見る時間減らす自助努力をしてくださいね。

「自分にとって必要な情報は、

必要量、

必要な時に知ることができる」

ので、むやみやたらに情報を探さなくても、

大丈夫です。

 

ニュースを見聞きしたり、

人との会話をしてから、

いきなり不安に襲われたら、

とりあえず緊急エッセンスを摂ってください。

緊急エッセンスの基本的な使い方は、

心が落ち着くまで、

1時間おきに1回となっていますけど、

薬ではないので、

直感に従って、

心が落ち着くまで、

頻回摂取してください。

急に落ちた波動が調整されることで、

穏やかな心に戻れます。

フラワーエッセンスセラピストTokikoのオススメの緊急エッセンス

 

 

 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp