Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

元の生活に戻ることはないでしょう(トキコダムスの預言)

コロナウイルス感染が終息した後、

元の生活に戻ることはないでしょう。

 

 

だから、より一層、

楽々簡単に自由な生活に移行できます♪

 

 

(「元の生活に戻ることはない」と見聞きして、

悪い方に生活が落ちていくことを想像してしまった人は、

意識のあるレベルが、

愛と喜びレベルではなくなっています。

今お休み中の間に、

たくさん寝て、

好きなことをする時間をなるべく作って、

フラワーエッセンスを使ったりして、

波動を上げよう。

もしかしたら、今までに、

ウォーキング・デッド」とか、

「28日間」とか、

終末思想の入った映画やドラマの見過ぎによって、

終末思想をDLした意識なのでしょうか。

終末思想を自分の中に取り入れるのか、取り入れないのかは、

自分で選べます。

自分で自分を終わっていると潜在的に思っている人は、

終末思想がお好き。)

 

 

 

今、現行の天空にある天体(トランシット)のうち、

土星水瓶座にあり、

斬新な社会システムの構築が行わています。

今までの感覚からすると、

あり得ない奇抜な発想を取り込んだ、

社会資本の整備が起こっていきます。

また、水瓶座の支配星は天王星ですが、

インターネットの社会整備が、

まだまだ続くということでもあります。

もっと、

社会に、行政のシステムに、

オンラインシステムが根付いていきます。

(民間に比べ、役所は、いまだにアナログ方式のところが多いですけど、これが民間レベルに追いつく感じです)

そうなると、

公務員の数が減るでしょう。

土星は、余分なものを減らす作用があります。

また、水瓶座、その支配星の天王星は、

外部の異質なものを、

環境に取り込みますが、

外注していくようになるのかもしれません。

 

オンラインシステムを、

管理する人だけがいればいいようになっていきます。

国会、市議会も、

オンライン国会、オンライン市議会へと移行するのかもしれません。

そうなると、

国会などの議会を開場するための予算が減ります。

この水瓶土星の影響は、2023年の3月まで続きます。

 

また、山羊座冥王星が、

山羊座の終盤25°にいます。

山羊座冥王星の影響も、

2023年3月まで続きます。

あと3年かけて、

社会システムの抜本的な破壊と再生が起こります。

今は、再生に向かっているし、

その冥王星に、山羊座木星も重なっています。

破壊の後には、

恵と祝福がもたらされます。

地球全体にとって、

いいことが起こるのです。

個人単位ではない、

全体に向けての

いいことが起こります。

 

この山羊座木星冥王星に、

国家を表す牡羊座の太陽が90°を形成。

強制的に社会や行政システムを改変しないといけないことに、

国家、首相が抵抗を示している状態です。

宇宙の流れに抗う首相というイメージです。

でも、首相の意識は、

国民の集合体意識の反映にしか過ぎません。

一人一人が、

新しいシステムへの移行に対する「抵抗」を減らすことで、

「今まで通りに」に執着する自分を解放することで、

首相の意識も、

国の状態も変わります。

 

今、日本は宇宙の流れに乗れていないところがあります。

このままだと、

そう遠くない未来で、

日本から、

日本人が出ていく事が、主流になってしまうでしょう。

「入ってくる」というエネルギー循環の新しい基盤を、

日本は作っていく時です。

 

何はともあれ、

環境の変化に適応できる自分を作っておくことです。

自然災害はこれからも起こります。

それを予測することも、止めることも、人間にはできません。

自然災害にあっても負けない自分を作っておこう。

自分さえいれば、

自分だけはどうにかなるという、

体と心、

仕事を含む生活スタイルを作っておくことです。

 

 

人間を大まかに分けると、

新しいものに抵抗を示す人が80%、

新しいものに抵抗を示さない人が20%います。

新しいものに抵抗を示さない人が、

新しい技術や便利なシステムを開発しています。

80%グループの人は、

20%グループの人に、

いつも追従する形でしか生きられません。

自分じゃない誰かのコピーを生きてしまいやすいです。

もちろん、

この割合は、

人々の意識次元の上昇とともに、

変化する可能性はあります。

 

新しいものに抵抗を示す80%の人は、

最初は、

その新しい技術や便利なシステムに抵抗を示しますが、

その中の40%ぐらいが、

受け入れ始めると、

「当たり前」に変遷していきます。

今、コロナによって、

変わらざるおえない物事、

それらは、

変遷期にありますし、

そのうち

「当たり前」になっていきます。

 

自分次第で、

80%のグループから、

20%のグループに移行することもできます。

自分が「抵抗」を示すこと、

だけど魂では求めていることにチャレンジしていくと、

いつの間にか新しいものに抵抗を示すことなく、

むしろ自分が新しいものを作っていく側になれます。

自分だけのオリジナルな何かを作る時、

人は1番輝いているし、

愛と喜びだけが循環する世界に生きています。

 

特に、オンラインで済むことや、

人と人を介さない物や情報のやり取りが、

今後はもっと「当たり前」になっていきます。

「形」からの解放です。

「形」に価値を置いていた意識を、

誰もが、

「形」が無いものにも価値を置けるように、

シフトしていく時期です。

私たちの本体である魂は、

形がありません。

元々、私たちは、

形がなく、

ただエネルギーとして存在しています。

宇宙の周波数に、

地球がどんどん近づいている今、

「形」という重い状態で、

エネルギーを保つことが難しくもなってもいます。

地球での感覚からすると、

とてもゆっくりですが、

確実に、

形から、

目に見えないエネルギー重視の世界へと、

進んでいます。

 

通信手段も、

昔は郵送しかなかったけど、

今は、

メールだけでなく、

チャットがメインになっています。

そして、

チャットからも、

文字以上の上にある、

相手の想いを感じられるように、

私たちの意識は進化の途上にあります。

スタンプだけで、

会話が成立するぐらいなので、

かなり先の先の先の未来では、

文字も消滅しているかもしれませんね。

 

 

また、情報を伝える方法も、

現実で出会って聞くか、

電話で聞くしかなかったのが、

今では、

動画やオンラインビデオで済むようになり、

物理的には離れていても、

より多くの情報を、

楽々簡単に受け取る事ができるようになりました。

今では、

日本人のほとんどが使っているLINEも、

最初はスタンプやチャットに抵抗を示す人も多かったけど、

今では生活に必要な通信手段になっています。

最初に「抵抗」を示しても、

集合体意識が望んでいることであれば、

それは「当たり前」の主流になっていきます。

 

春分点でVer.が変わり、

地球の次元が上昇しました。

今は、地球ゲームのコロナ騒動イベ発生により、

裏でメンテナンスに入っています。

そして、

イベント終了したら、

地球のある次元も、

エネルギー周波数も、

新しいエネルギー状態に調和が取れて、

メンテナンス完了となります。

宇宙の流れに委ねて生きよう。

自分の中で起きている「抵抗」は、

現実に「抵抗」を起こすだけで、

進化を止めます。

自分を楽々簡単に、

魂の自分のまま自由に生きさせたいのなら、

自分の中で起こっている「抵抗」をやめよう。

新しいことに「抵抗」をする自分は、

何を怖がっているのか、

自分で自分に尋ねよう。

その恐れは、幻想です。

そして、実体験しないと、

その恐れは消えないし、

その便利さや、楽になることでの楽しさ、

新しい喜びを享受することはできません。

 

情報とか、目に見えないエネルギーのやり取りは、

これからどんどんオンライン化していきます。

会社などの仕事では、

だいぶ前からWeb ミーティングが当たり前になってきていますが、

この流れは続きます。

「出張」「通勤」に関する概念も、

どんどん変化していくでしょう。

学校教育も、

今、変遷の時にあります。

一人一人が願っていたことが集まった、

集合体意識の願いが、

どんどん叶っているともいえます。

 

相手がその場にいなくても、

相手からのエネルギーを感じられる自分にどんどん進化していこう。

目に見えないエネルギーをキャッチできるようになればなるほど、

未来を読めるようになるので、

ありとあらゆる「予防」ができるようになります。

事が大きくなる前に、

自分で自分の身を守れるし、

未然にアクシデントを防げます。

また、

宇宙の愛に見守れらながら生きている事が、

どんどんわかるので、

感謝が湧き出て止まらなくなります。

だから、
願わずとも、

感謝できる事が、

結果的にどんどん増えていきます。

愛と喜びだけが循環する世界が、

自分を中心に、

どんどん周りへと拡大していきます。

 

 

 

Free Yourselfでは、

全国から、

Skype音声通話やZOOMビデオ通話で、

スピ相談ヒーリングを受けていただけます。

インターネットとスマホタブレットかパソコンがあれば、

楽々簡単に自宅にいながら受けられます。

「対面」にこだわる必要はないのだよ〜

誰でも、どんな方法でも、 ヒーリングエネルギーを感じる事ができます。

sheezus.hatenablog.com

 

地球おやすみの間に、

魂レベル上げのための戦略を立てよう。

例えば、

こういう仕事がしたいと分かっているけど、

勤務がいいのか、自営がいいのか、法人がいいのかとか、

ス○ローのように民衆に向けて薄利多売でいったほうがいいのか、

久兵衛のようにセレブ相手の高級路線でいったほうがいいのか、

西洋占星術から、現実的な戦略と、

とんでもない本望を叶える自分像をお伝えします。

あなた様が、自分で想像していなかった可能性をお伝えする、

トキコダムスの預言でもあります。

sheezus.hatenablog.com

 

地球の再生と共に、

自分も再生しよう。

またコロナみたいなウイルスが地球にやってきても、

ヘッチャラな自分を再生しよう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

Free Yourself Web Shopに、

少しずつですけど、在庫追加していきます。

 

リヒトウェーゼンの受注は、4月13日(月)12時で一旦締め切ります。

4/13までのご注文いただいた商品は(入金済)、4月16日頃に発送します。

Free Yourself Web Shopは、クレジットカード決済可。

ソマヴェディックは、次世代ヒーリング装置です。

ウイルス・細菌・カビ・寄生虫の除去だけでなく、

新陳代謝を阻害するフリーラジカル活性酸素)の発生も防いでくれます。

フリーラジカル活性酸素)の研究はまだまだ少ないけど、

これからは増えていくでしょう。

電磁波が強くなり多様されていくことで、

人体の内外にもフリーラジカルは増えます。

創薬や新たな治療法がどんどん開発されているのに、

病気になる人は一向に減らないどころか、

新しい病気も生まれています。

その病気発生の根本原因の一つである、

フリーラジカル活性酸素)の発生も、

ソマヴェディックは防いでくれます。

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp