Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

ワクワクにも階層がある

ワクワクにも階層があります。

思考のワクワク、

心のワクワク、

魂のワクワク、

それぞれ体感も、エネルギーも違います。

 

今までは、

思考のワクワク、

心のワクワクを探求する時代でしたけど、

これからは、

より周波数の高い、

魂のワクワクを探求する時代です。

今、地球ゲームにログインして、

生まれてきている子供たちは、

魂のワクワクに従って生きることを、

目的にしています。

意識OSが最新版なので、

心のワクワクなんぞ、

とっくに知っておるわぃと、

我らレインボーソウルは、

魂のワクワクを求めてやってきたんじゃいと、

そんな感じです。

 

しかし、

彼らに比べて、

意識OSのVerが古い旧世代の私たちは、

まず心のワクワクに従い、

それによって、

自分で自分を望む世界に連れていく事ができるのだと、

練習あるのみです。

 

地球と、

人間の意識の、

度重なるアプデにより、

その繊細で高い周波数を、

誰もがキャッチできるようになってきたからです。

頭のワクワクに従って行動しても、

なんだか満足できないとなり、

心のワクワクに従って行動するという、

階層の移行が行われていました、

そして、

心のワクワクも、

もうやり尽くして、

飽きてきたという人種が出てきてしまっている今、

宇宙は、

ついに、

地球ゲームの、

魂のワクワク ロック解除を、

順次行っています。

これは、

心のワクワクに従って、

現実を創っていくと、

いずれ、

魂のワクワクのロック解除となり、

魂のワクワク探求の道に進めます。

 

心のワクワクに従って、

思考のツッコミが追いつかない速さで決めて、

行動すれば、

爆発的な幸せを感じられました。

しかし、

これが、限界ではありません。

宇宙は無限であり、

地球ゲームのあらゆる仕掛けも、

全て無限に設定してあります。

魂のワクワクに従える人は、

直感優位になっていますし、

自分との信頼関係が、強く太くなっています。

そのまま、

魂のワクワクに従って、

未来に突進していけば、

超新星大爆発級の幸せを感じられます。

 

ただし、

魂のワクワクに対する、

思考の抵抗は、

心のワクワクへの抵抗の比ではありません😂

だから、

ある程度、魂のレベル上げができている人にだけ、

その魂のワクワクの波動をキャッチできるようになっています。

思考の抵抗や反乱に遭っても、

自分の心と魂を信頼して、

魂のワクワクに従うのです。

 

 

 

 

 

リヒトウェーゼンの受注は、4月13日(月)12時で一旦締め切ります。

4/13までのご注文いただいた商品は(入金済)、4月16日頃に発送します。

Free Yourself Web Shopは、クレジットカード決済可。

ソマヴェディックは、次世代ヒーリング装置です。

ウイルス・細菌・カビ・寄生虫の除去だけでなく、

新陳代謝を阻害するフリーラジカル活性酸素)の発生も防いでくれます。

クリスタルやレインボー魂のキッズがいるご家庭にも、

オススメの一品です。

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp