Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

波が収束するために、作用と反作用を繰り返します。

流行も、波のように、

ウネリを繰り返します。

作用と反作用を繰り返して、

限りなくゼロに近い「収束」へと向かいます。

第1波から、

少し小さな第2波が起こり、

さらに小さな第3波が起こり、

だんだんと収束に向かいます。

どんな衝撃にも耐えられる、

心と体、

仕事を含む生活スタイルを今から作っておこう。

来年、コロナウイルスがまた流行っても大丈夫なように、

今、現実的な準備をしておくことはできます

(来年もコロナ流行るよっていう意味ではありません。

意識の中で、楽しくない未来を創らないように、自分に集中!)。

自然災害は、「学び」を与えてくれます。

あなたはどんな学びを得ましたか?

 

今は、誰にでも与えられている、

人生の見直し期間です。

本当に好きなように、

自分の人生を生きていますか?

 

本当の自分を見つけてあげてください。

本当の自分っていうと、

天使な自分を想像しがちだけど、

悪魔の自分を見つけることです。

誰かに知られたらやばい自分、

そんな自分すらも、

自分だけは愛する覚悟を決めることです。

いい子ちゃんで生きている人ほど、

悪魔の自分を見て見ぬフリしたり、

そんな自分を自分じゃ無い、

ダメだと、否定しています。

ただ、受け入れるだけでいいです。

悪魔の自分を見つけたからといって、

これも自分だからといって、

真面目に悪魔の自分を前面に出す必要もないです。

魂の自分という軸に、

悪魔の自分も、

天使の自分も、

どんどん自分軸に吸収させて、

「統合」していけばいいだけです。

 

 

コロナウイルス感染という、

大きな波によって、

潜在意識下に閉じ込めていた、

感情記憶が浮上しやすいです。

魂にずっと保管していた癒されたかった感情記憶、

それをまた押さえ込んで、

閉じ込めないように、

自分が癒して、手放してください。

癒しのテーマは、一人一人違います。

癒しのテーマにあった、

フラワーエッセンスを使って、

不安や恐れを生み出す原因となっている、

感情記憶を癒してください。

 

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

個人セッションの予約&購入も可能です。

Web Shopの決済方法は、クレジットカードのみです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃