Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

わからないから、心配や恐れを抱くのだけど

そもそも、

考えてもわからないことは、

今の自分が考えることではありません。

 

考えるのをやめようと思うと、

余計に考えることに拍車をかけてしまうのが、

人間です。

オートマチックに、

ネガティブな考えに傾きやすい人は、

考え方、

物事の捉え方を、

心配や恐れとは違う方向に、

向ければいいだけです。

心配や恐れの逆バージョンを考えればいいのです。

真実は無限にあるし、

未来も無限にあります。

 

また、

正体がわからないものに対して、

人間は不安や恐れを抱きます。

その正体がわかるだけで、

不安や恐れが緩和することもあります。

女性性が訴えてきている、

不安や恐れが何か、

自分は何に怯えているのか、

男性性の思考を使って、

言語化してください。

モヤモヤした不安や恐れを、

言語にして見える化することで、

その不安や恐れの正体を突き止めることができます。

不安や恐れも、

その感情を生み出すことになった概念も、

全て、

自分の中に最初からあったものです。

自分で作った不安や恐れだとわかるだけでも、

緩和されるでしょう。

フラワーエッセンスを摂りながら、

女性性と男性性の対話をすることもおすすめです。

 

 

コロナウイルス感染に対して、

「大丈夫だよ〜」ロックダウンかかりそうな世相ですけど、

「何が起こっても私は大丈夫だ〜」って、

根拠なき自信を持っておくことも大事なことです。

「宇宙と繋がる私は最強人類だ」と、

自分を信じてください。

だからといって、

無防備に人混みに突っ込んでいく必要もありません。

宇宙一大切な自分の体を守れるのは、

自分だけです。

自分を大切にした行動を取ることが、

他者を大切にする行動でもあるのです。

 

 

 

思考は暇を見つけると、

すぐに悩みを作り出す癖があります。

悩みを作り出していることに気づいたなら、

それを回避するための解決策も思考で考えることができます。

思考は意識して使うことです。

自分を飽きさせないように、

楽しませるための方法や創意工夫のために、

思考を使ってください。

 

まだ起きていない未来のことは、

今の自分が好きなように選択できます。

 

 

 

集合体意識の恐れに引っ張られないように、

自分の体調に意識を向けていられるように、

しっかりグラウンディングしてください!!!

Free Yourself Web Shopに在庫追加しています。

freeyourself-tokiko.stores.jp

スプレーもあります。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

個人セッションの予約&購入も可能です。

Web Shopの決済方法は、クレジットカードのみです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃