Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

Naokoさんリブログ 地球ボランティアナカ〜マ

 QHHTセラピストNaokoさんのブログより。

qhht.hatenablog.com

動画の内容は、至極真っ当であり、宇宙真理です。

 

 

Naokoさん紹介の動画で言ってることは、

私がブログに書いている主旨と同じです。

「自分を信じること」

「自分という存在は多次元にいる」

「宇宙(ソース・源)との繋がりを思い出すこと」

私も地球ボランティア魂&地球観光組合所属なので、

担当ソウルグループの波動上げつつ、

地球の波動上げたり、

他の人が見えたり感じない部分まで拡張している感覚を活かしてヒーリングしたり、

宇宙通信配給したりといった、

宇宙業務を地球で遂行中です。

あとは、自分の波動を上げるために、

自分を楽しませて、面白いことを自分に与えて、爆笑することです。

 

Naokoさんのところで、

QHHT2回目を受けた2018年に、

「私はボランティアで地球に遊びに来ただけ〜😂」

「地球の波動と仲間の波動を上げにきた👍」

みたいなことを、

変性意識状態の中、

サブコンシャス(潜在意識だけでなく超意識も含む意識体)の私が、

爆笑しながら白状していました。

 

でも、

当時はまだ思考優位で、

キャリアウーマン目指して生きていた私は、

どういうことだ?!?!と混乱しつつ、

サブコンシャスからのメッセージは、無視。

そうしたら、

色々と人生に不思議なことが起こって、

覚醒スイッチ役にもなってくれていたツインソウルにも出会うわ、

2018年12月〜2019年2月に、

頭がおかしくなったかと思うくらいに、

全てが愛と喜びであるって心の底から理解しちゃうわ、

感謝が次々と勝手に溢れてきて、

高次の色んな存在と通信できるようになっちまうわ、

過去生どころか宇宙生までじゃんじゃん思い出すわ、

その魂の記憶にある傷をセルフヒーリングと書き替えしつつ、

どんどん拡張する感覚によって、

あらゆる愛を感じ過ぎて一人で感動して毎日泣く、

ということを繰り返す、

摩訶不思議な、

ある意味狂った2ヶ月間を過ごしました。

(でも、ワンネス体験しつつ、

ちゃんと勤務して、

仕事バッサバサこなしていたので、

私の意識は何階層にまで及ぶのだ?!と、

本当に摩訶不思議体験でした。)

 

全ての存在(見えない存在だけでなく、死者や花や虫とかも)と交信できる自分に、

自分でドン引きしては、

発見に驚き喜ぶという、

いわゆるワンネス体験でもありました。

感覚領域、超感覚領域が地球全体まで拡張したって感じ。

今まで、私はどの節穴で世界を見ていたんだ?と、

眠り姫だった自分が認識していた世界の狭さに爆笑。

でも、ワンネス体験は2ヶ月であっけなく終わり、

今は、人間モードで生きています。

波動高過ぎワンネス状態でいたら、

そのうち地球で生きるのがしんどくなってしまうので、

宇宙の計らいよるものでしょう。

そして、自分の高次意識のコントロール方法を模索しつつ、

高次意識階層に、

ON/OFFスイッチ作って、

セッションやチャネリングするときに、

サイキックスイッチONにしています。

本当の意識状態に気づかせてくれたワンネス体験の2ヶ月は、

言語化するのがとても難しく、

言葉での説明に限界を感じます。

今は、突然訪れた「悟り」の状態だったかなって思います。

 

私は、

地球の波動上げに来ただけのボランティア&地球観光組合所属だったことに、

2018年の年末に思い出しました。

これ、「思い出す」という表現しかできません。

誰かに教わったりするものでもなく、

魂の自分、

魂の仕事・ソウルワークは、

自分で「思い出す」ものです。

これは、自己探求の先に、

「思い出す」仕掛けがあるのだと思います。

 

心の底よりもさらに深い魂レベルで、

魂の旅路に起こった色んなことを思い出して、

サイキックなスピリチュアル能力も再覚醒(いわゆる霊能力。私は生まれつき持ってましたけど、11歳ぐらいで一旦閉じました)。

この能力を使ってソウルワークをすることが決まっていたから、

覚醒したのだと思います。

寝ぼけて沙婆の仕事してる場合じゃねーーーと、

2019年1月に、超絶ホワイト職場を退職して、

今に至ります。

今回の人生で、

地球に何をしに来たのか、

魂の仕事・ソウルワークを思い出したら、

もう衝動がすごくて、

それをやらざるおえない状況になります。

自分に嘘が付けなくなるからです。

 

みんな、

魂の自分が何をしに地球にやってきたのか、

思い出してください。

今流行ってるコロナウイルスは、

4次元以上では、

アプリ強制起動ウイルスみたいな影響も与えてくれてもいます。

 

 

私は、今回の人生で、

地球の転生最後らしいので、

もうやりたいことやって、

天命を全うしようと思います。

なんか知らんけど、

高次の存在たちや、

現実のサイキックヒーラーとかに観てもらっても、

「地球に転生しすぎ!!!!😂😂😂」と、

お墨付きをもらうぐらいでして、

地球大好き、

地球オタクな宇宙人魂なんだなと、

我ながら爆笑🤣

古すぎる魂な私なので、

天命がきたら、

地球ゲームログアウトして、

宇宙に帰還します🚀

それまでは、

粛々と、

ソウルワークをこなし、

魂の旅路で、

潜在意識無限HDDに保管しすぎた、

たくさんの深い悲しみや罪悪とか、

そこら辺のクッソ低い波動エネルギーを、

癒して、手放して、

地球に愛だけ残して去りたいと思います👍

 

 

 

 

申込&入金締切は 4/22(水)12時。

クレジットカード決済希望の方は、Web Shopより申込購入できます。

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃