Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

家で休みたいのに、休めない人、何もしないことが逆にソワソワしてしまう人

何かをしていないと自分は存在してはいけないと、

潜在意識レベルで埋め込まれた観念を持ち、

自分を縛っています。

また、

自分の感情を感じなくて済むように、

自分の欲求に気づかなくていいように、

自分を麻痺させるために、

休むよりも、

疲れることを選択して、実行してもいます。

自分で自分を監視して、

休むことを許せていないのです。

そして、「今」を生きていないのです。

 

自分を監視する人は、

親、上司など、

他人を想像するかもしれませんが、

自分なのです。

全て、

自分の頭の中で起こっていることであり、

自分の頭の中に登場する人は、

全て自分の一部分を表しています。

休みたいのなら、

休むよりも、

動いて何かをしようとする自分に、

「休んでもいいよ」って、

自分が自分に声をかけ続けることです。

葛藤がしばらく続くでしょう。

でも、

自分が休もうとしていないことに、

気づき、

自分の意識を変えるだけで、

楽々簡単に、ごゆるりと生きていけるように、

変わっていきます。

誰かの思考や行動を変えようとしなくても、

環境を変えなくても、

現実が居心地良いものに変わります。

「今」にくつろぐことができます。

自分が「今」、いい気分でいることが、

1番大事なことです。

 

生まれてから最初の1〜2年は、

誰もが、

赤ん坊というプロセスを経て、

成長していきます。

赤ん坊期間は、

何もできなくても、

全てを垂れ流していても、

愛され、

全てを与えられながら、

可愛い、可愛いと、

ただ存在するだけで全てを許され、

全てを与えられるだけの存在でした。

みんな、

最初は、

完全自己肯定ができていました。

魂の自分で生きてました。

魂の記憶を消去して生まれたきた自分に、

最初の宇宙スペシャルヒントとして、

赤ん坊期間が設けてあり、

宇宙が(神でも、名称は何でもいい)、

「生きているだけで愛される存在。それが、そなたじゃ。」と、

教えてくれてもいたのです。

人生をスタートした時の自分が、

「(何もできなくても)生きているだけで愛される存在」

「全てを与えらえる存在」

「全てを受け取れる存在」

「自分に素直な存在」

「自分にしか集中していない存在」

であったことを、思い出してください。

(赤ん坊の時に亡くなる人もいますけど、人生サイクルが平均より短かっただけであり、

それ以上でもそれ以下でもない。誰もが意味を持って生まれてきています。無意味な人は一人もいません。

また、このブログは、今を生きている人へのメッセージです。)

 

コロナウイルスは、

人間一人一人が、

「(何もできなくても)生きているだけで愛される存在」

であることを、

思い出させるための、

宇宙からの遣いです。

 

自粛生活しながら、

自分の意識に引きこもって、

赤ん坊の頃の自分の波動を、

思い出してください。

あなたは、

「生きているだけで愛される存在」です。

だから、

自分を愛するために、

誰かから愛されようと頑張る必要はないのです。

自分の心の赴くままに生きていればいいのです。

自分を縛っていることが多い人ほど、

その縛りから自由になる過程で、

恐れがたくさん出てきます。

でも、

恐れを乗り越えれば乗り越えるほど、

人は、自分軸がとても強くなるし、

自分との信頼関係もさらに強まり、

宇宙とツーカーで、

宇宙にお任せ楽々簡単コースで生きるようになります。

 

まずは、

仕事していても、

仕事していなくても、

素晴らしい自分であり、

寝て食べるだけしかしたくない自分でもOKだと許し、

自分が休みたい時は、すぐに休めるように、

自分の欲求に対して、

即時対応できる自分に戻ってください。

自分が、自由になっていくことを、

ひたすら自分が許可を出してあげてください。

そして、

いつも、

「今」にくつろいでください。

外側の環境や事情を変えようとしなくても、

自分の意識を変えるだけで実現できます。

「今」を楽しんで、生きてください。

 

 

 

ゆっくりすること、何もしないことに抵抗を覚える人、

理由がないと休めない人、

多動傾向のある人、

体が疲れて動けなくなるまで休めない人におすすめです。

活発すぎるお子さんにも最適なフラワーエッセンスです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

 

蠍座満月一斉ヒーリングの申込&入金締め切りは、5/6(水)12時です。

sheezus.hatenablog.com

 

 

*リヒトウェーゼンの取り寄せとなるアイテムは、

ドイツの配送業者がイレギュラーな態勢で動いているため

日本への輸入に時間がかかり、

5月下旬の発送となる場合もあります。

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃