Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

「〜してはいけない」、「〜はダメ」って、機械的に無意識で判断していませんか?

みんなの本体は、

魂であり、

それは人間の自分が想像を超えるほどに、

超絶自由な存在なんです。

でも、

魂の自分のまま人間をやっても、

地球ゲームを面白くプレイできないため、

「制限」という縛り設定を仕込んできてもいます。

 

「〜してはいけない」

「〜はダメ」

という、

思考の基準を誰もが持っています。

そして、

この思考の基準がある限り、

女性性の願いを、

男性性が、

無意識に却下したり、

否定しています。

そして、

男性性と女性性の間で、

愛の受け取り、与え合いができないため、

女性性が衰弱していき、

仮死状態の眠り姫になってしまうこともあります。

 

こんなことになる前に、

思考で、

「〜してはいけない」

「〜はダメ」って、

否定していることに気づいたら、

「なんで?」

「なんでダメなの?」

って男性性の自分に尋ねよう。

ヘタレ男性性が、

「だって、〜で、〇〇は、うんたらカンタラ、だからダメ。」と、

しょーもない言い訳を始めることでしょう。

しかしここで、

また、自分で自分を責めないように。

そして、

言い訳に対して、

「なんで?」

「なんでダメなの?」

「〇〇って、本当か?」

と、ひたすら尋ねるのです。

そうすると、

最後に、

ダメ基準を作る基になった、

驚愕の観念が浮上してきます。

 

 

「だって、お父さんに怒られるから!!!」

「だって、お母さんに怒られるから!!!」

に行き着きます。

ここまできたら、

「お父さんに怒られたっていいじゃないか〜だって楽しいもん。」

「お母さんに怒られたっていいじゃないか〜だってワクワクするもん。」

と、

お父さんやお母さんに怒られる事を、

自分に許そう。

そして、お父さんやお母さんに怒られてでも、

自分の幸せのために、

自分がワクワク感じた事を、

実行する事を許そう。

自分の幸せのために、

ダメ基準となるタブーを破って、

両親を超えるのです。

 

みんな、

大人になっても、

頭の中に、両親を住まわせて、

頭の中にいる両親の機嫌を無意識で伺って、

生きているのです。

現実世界に、両親が生きているいない関係なしに、

頭の中にはずっと両親という存在が生きています。

頭の中に住まわせている両親の監視をやめさせ、

頭の中に住まわせている両親から、

自分を解き放つのです。

そうすると、

超絶自由な魂の自分に近づくし、

意識の拡大も起こるし、

愛と喜びだけが循環する世界が、

また拡大します。

そして、

両親との関係性の癒しは、

一生続きます。

 

 

人は1日に、

何万回も思考します。

そして、

そのほとんどが、

無意識によって、

自動運転で行われています

思考は、

生まれてから今日までに、

外側から植え付けられた観念、思い込みを基にして、

自分で自分を、

プログラミングして出来上がっています。

この、

思考の癖の原因となっている、

観念や思い込みに気づき、

手放しつつ、

今の自分にふさわしい新しい観念を植えつけていくことで、

思考のブロックが外れます。

 

また、

思考のブロックを外す手っ取り早い方法は、

現実で、

今までの自分ではありえない事、

自分ではタブーだと思っている事で、

でも、やってみたい、ワクワクする事を、

「実行(行動)する」事です。

 

体を動かさずに、

頭でイメージングや、

アファメーションとかやってるより、

行動して、

小さな成功体験を覚える事で、

一気にブロックは外れます。

 

しかし、

未知のことを行動に移す時、

恐怖や不安が襲いかかり、

結局自分の感情に巻き込まれて、

実行できずに終わり、

何も変わらない事を繰り返すものです。

この未知の事を行動に移す時に起こる、

恐怖や不安を手放すためには、

その恐怖を生み出すことになった感情記憶に対して、

フラワーエッセンスやヒーリングを受けて、

癒す事で、

自然と手放せます。

そして、

気づいたら、

行動できて<いた>自分に変わることが多いです。

 

生きている時間は有限です。

寿命がきたら、

地球ゲームは終了です。

悩んでいる時間よりも、

フラワーエッセンスやヒーリングを自分に与えて、

意識の波動を調整する事で、

自然と行動できる自分になれるし、

人生に楽しい時間を増やしてください。

一人一人が、

自分の感情記憶を癒して、

魂の自分という本来の姿で、

楽しく生きていけば、

本人を中心とした、

愛と喜びだけが循環する世界が拡大していき、

地球で、

悲しみや罪悪といったエネルギーが減った分、

愛と喜びのエネルギーが増えていきます。

自分もHappy、

周りもHappy、

全てがHappyとなる世界になっていきます。

 

 

 

 

 

心の掃除にお勧めしまくりのエッセンスです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

行動する前に頭で考えすぎてしまう人、

直感をすぐに行動に移せない人、

物事を先延ばしにする傾向のある人に。

ゲルハルドさんは、日本人に必要なエッセンスと言っています。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

思考のブロックを作った原因となっている、

感情記憶を強力に癒します。

「トラウマ」と「再生」の併用してください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃