Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

やりたい事を「やる」って先に決めるから、楽々簡単に動いていけます

これからやりたい事があれば、

今の自分が、

「やる」って先に決めてください。

「やる」って決めることで、

自然と、

楽々簡単に行動していけます。

行動した後に、

悩んで、

失敗したりして、

右往左往しながら、

自分にとって最善の方法を模索してもいいのです。

 

「いつか」

や、

「完璧に準備をしてから」

と思っているうちは、

やりたい事をやっている未来が、

現実にやってくる事はないでしょう。

そして、

「いつか」

や、

「完璧に準備をしてから」

と思っているうちは、

「やる」って決めたと思っていても、

「やる」って決めていません。

決めたフリをしているだけです。

自分を信じているフリをして、

自分を信じていない状態でもあります。

自分で自分を信じたフリして、

自分を裏切らないでください。

 

「〇〇をやりたい」って思って、

「やる」って決めたのに、

何も動かない、

何も変わらない、

力づくじゃないと行動できない、

むしろ苦しくなるだけなら、

もしかしたら、

自分にとって実は、

「やらなくていい事」

かもしれません。

 

好きだと思い込んでいただけで、

本当は、

「嫌いな事」

かもしれません。

本当に、

「やりたい事、好きな事を見つけること」を、

「やる」って、

今の自分が決めてください。

 

 

「いつか」は、

永遠にやってくることはありません。

自分からアクションを起こして、

「今」に望む未来を引き寄せてください。

 

みんな一人一人、

自分のやりたい事をやって、

自分の望んだ以上の世界を、

自分で創る力があります。

この、

「創造力」は、

誰の意識にも搭載されています。

人間全員、

有力者です。

有力者なので、

自分の望みを、

現実で形にしていくことができます。

 

未来でやりたい事は、

「やる」って、

今の自分が決めてください。

ちゃんと決意すれば、

自然と行動しているし、

何かしらのアイデアや方法が、

直感を通して、

降りてきます。

 

 

 

自分を信じる力「自信」を強くしてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自信をつけて、行動できる自分になろう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

  

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃