Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

5月26日一斉ヒーリング「弁財天ヒーリング」"Abund"エッセンス現品1本付

金運財運大開運日のWパワーの巳となる

5月26日(火)に、

「弁財天ヒーリング」をお送りします。

 

意識の内側が、

現実に反映されています。

まず、自分の中に存在するから、

外側の現実でその存在を認識できるのです。

弁財天さんは、

一人一人の高次意識に存在しています。

だから、現実世界に、

弁財天さんを祀った神社が存在しているし、

認識できるのです。

ご自身と高次意識にいる弁財天さんとの、

エネルギーパイプを構築して、

豊かさのブロックを外してもらうヒーリングです。

 

*ヒーリングエネルギーの始まりも終わりも、

お客様のハイヤーセルフにお任せ設定で行います。

 

*見えないエネルギーに敏感な方だと、
もしかしたら一時的にテンションが高くなってしまうかもしれません。
思いっきり笑いたくなったら、笑ってください。
26日は、まだマスク必須だと思いますので、
遠慮せずに、
口を隠しながら、笑ってしまいましょう。

 

●「弁財天ヒーリング」参加者には、

ABFEの"Abund"エッセンス現品1本をお送りします。

発送予定は、5月22日頃です。

f:id:Sheezus:20200511193709j:image

 

お手元に届き次第、

"Abund"エッセンスを摂って、

豊かさのブロック解除を開始して、

弁財天ヒーリングを受け取る土台を整えておいてください。

 

●「弁財天ヒーリング」概要

・高次意識にいる弁財天(市杵島姫命)とのエネルギーパイプを作ります

・豊かさとお金のブロックを外す

・「受け取る」恐れを手放す

・女性性の直感を高める

・財政面で受け継いでしまった家系のパターンの浄化(大祓)

(結婚されている方は、夫側の家系のパターンも含みます。)

・自分らしさを抑えている「ブレーキ」を外す

・自分の能力をお金に還元できるようなエネルギー的サポート

 

○弁財天さんからのチャネリングメッセージ

ヒーラーTokikoの誘導音声を使って、

弁財天さんと繋がってもらい、

ご自身でメッセージを受信してもらいます。

 

ヒーリング当日、

限定公開の音声動画(YouTube)にアクセスして、

ご自身のお好きな時間にエネルギーワークをしてください。

エネルギーワークの中で、

弁財天さんと繋がり、

ご自身でメッセージを受信してもらいます。

 

誘導音声動画のURLは、

ヒーリング前日か当日に、

ヒーリング参加者にLINEでお送りします。

当日〜1週間の限定公開です。

 

○"Abund”エッセンスは、

1回7滴、1日2回(朝晩)摂ってください。

2回以上摂っても問題ありません。

ご自身の直感に従ってください。

1本空になるまで、

継続して摂ってください(1ヶ月〜1ヶ月半)。

弁財天ヒーリング後の波動の維持にも役立ちます。

 

○他のフラワーエッセンスを使っている場合

"Abund”を摂り終えるまで、お休みしてください。

他のフラワーエッセンスや、

フラワーエッセンスペンダントなどと併用しないでください。

 

○"Abund"エッセンスの保存料

ブランデーが使われております。

アルコールアレルギーなど、

極度にアルコールに過敏な方は、

温かい飲み物に滴下して、

アルコール分を揮発させてから摂ってください。

 

ヒーリング代金などの詳細は、

LINE公式のタイムライン、Web Shopをご覧ください。

●弁財天ヒーリング申込期限:5月20日(水)12時

 

○クレジットカード決済希望の方

下記Web Shopからお申し込みください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

○現金振込(ゆうちょ銀行宛)での支払希望の方

LINEから直接お申し込みください。

24時間以内にこちらから返信します。

●申込必要事項

(1) 5/26弁財天ヒーリング申込

(2)Free Yourselfのご利用初めての方

フラワーエッセンスの発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

以上。

 

*ヒーリングやフラワーエッセンスの影響には個人差があります。
*「弁財天ヒーリング」や、

「ABFE “Abund”エッセンス」は、

医学的治療の代わりにはなりません。 

 *「弁財天ヒーリング」は、「天河神社」、写真とは一切関係ありません。

f:id:Sheezus:20200511191751j:image

 

 

神仕事であり、

宇宙業務であるヒーラーを始めてから、

色んな国の神たちとのコンタクトが始まり(主に、インドと日本)、

去年は、

弁財天さんにも、

よくお声かけいただいておりました。

私も、「踊るのが好き」だから、

こいつ使える!って思われたのかもしれません。

 

夢で、

弁財天さんから招集かけられることが多かったです。

そのまま早朝に起こされ、

導かれるままに弁財天が祀られている各神社に呼ばれていました。

(ヒーラ業始めてから、

個人的に呼び出しくらうことも多々あり、

色んな神社に行っておりました。)

去年、コロナ騒動になる前、

奈良県の僻地にある、

大辨財天の「天河神社」にも呼ばれ、

名古屋から往復450kmを車で爆走して、

メッセージもらいにいったりしていました。

(写真は、去年訪れたときの「天河神社」です)

 

実は、

弁財天さんから、

「魂の仲間を私と繋げろ」と、

4月頃からしつこく、

私に指令が来ておりました。

「コロナやし無理〜」と、

コロナウイルスとかよくわかっていない弁財天さんに、

人間界のルールに従い、

そちらに直接足を運ぶ事はできませんと伝え、

スルーしてました。

しかし、

また別の日の夢の中で、

茶菓子とお茶出してもらって、

私は、まんまと弁財天さんから出された茶菓子を食べてしまったし、

ここまでされたら、

ヒーリングやらないと、

私に高次からの「指導」が入りそうだなと思いながらも、

「コロナだしな〜」とスルー、放っておりました。

夢で茶菓子出された翌日のツイート

この茶菓子の意味を、

この時点ではわからずに、呑気にツイートしていた私。

 

しかし、先日夢で、

「ちゃんと仕事してください」

ってマジな感じで言われたので、

一斉ヒーリングでやることにしました。

天河神社は、5月末まで参拝禁止なので行けませんけど、

私は去年の神修行というか、

弁財天呼び出しフィーバー状態だったのもあり、

弁財天とのパイプが既にできているし、

恩恵も色々享受しているので、

皆さんを繋げられるし、

皆さんそれぞれの弁財天とのパイプを構築してもらいます。

 

弁財天さんは、ノリがいいです。

しかし、女性性なので、

気が変わりやすいし、

来る者を選びますね。

特に、天河。

事前に知らされてた日に行こうかと思ったら、

前夜に夢の中で、

天河に行くまでの道路に、

「入山禁止」って看板かけられて、

「えー〜ー!!!女神のドタキャン?!?!」って、

こともありました。

その日は朝起きたら、土砂降りでしたね。

「今日はマジ、来んな」って言われてる気分になりました。

数日後に、

「今日、来なさい♡」とばかりに、

早朝に起こされ、

車飛ばして行ってきました。

今年に入って、広島の厳島神社にも呼ばれ、

行く気満々になったところで、

コロナ。

あえなく中止。

本当に、「気」が変わりやすい

弁財天さんエネルギー体。

弁財天さんにも使われ始めた、

ヒーラーTokikoです。 

 

 

f:id:Sheezus:20200511191804j:image

 

これは、有名な天河神社の鈴です。

まさか、私が、

3000円の鈴を買う人間になるなんて、

3年前の目覚める前の私からすると、

ありえない自分になりました。

ちなみに、天河グッズ最上位モデルの鈴は、

純金でできています。

お値段、約3万円。

3000円の鈴と、

3万円の鈴は、

音色がめちゃくちゃ違います。

3万円の鈴は、

弁財天さんの家のチャイムかな?と思うような清らかな音がします。

純金鈴鳴らしたら、

弁財天さんが即現れてくれそうな音です。

 

自宅マンションの共用玄関やエレベーターで、

私は3000円の鈴を振り回して、

音による浄化を行なっております(もちろん、誰もいない時に)。

 

なんか、

弁財天さんの宣伝活動させられてる感がある。

やっぱ、

私、

弁財天さんに使われてる〜(パシリ〜)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃