Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

神様にお願いしまくってナンボ。無限の力を持つ神に、遠慮するんじゃねー

 

sheezus.hatenablog.com

 弁財天PRのような、

一斉ヒーリングの告知を書きながら思ったのですが、

神社とかで、

神様にお願いしまくってナンボです。

 

なぜなら、

神様は、自分の中にいるから!!!

 

神社の本殿の中には、

参拝者に向けて鏡があるけど、

これは、

神である自分を写し出しています。

「あなたの中に、

このご祀神が存在しています」

というお知らせのためのアイテム、

「鏡」です。

 

みんな、

神社で、

得体の知れない何かじゃなくて、

神様の自分に、

参拝しています。

 

一人一人の意識が現実を創っています。

現実は、

自分の意識という内側の反映にしか過ぎません。

 

一人一人の意識の中に、

神、

地球、

宇宙という情報データが存在するから、

現実で、

神がいる気がする〜とか、

神社とか、

地球、

宇宙があるって、

認識できています。

 

また、一人一人が、

地球であり、

宇宙なので、

同じ弁財天だとしても、

無限に存在します。

だって、

宇宙は、

無限だから。

 

 

神社によって、

ご祀神は違います。

 

神もエネルギー体なので、

固有の周波数があります。

その周波数の違いが、

神の名前の違いです。

 

そして、

意識もエネルギーであり、

階層、

そこに存在するエネルギー体によって、

周波数が異なります。

 

人間の自分には認識できない、

高次元にある自分の意識の中に、

チーム神がいます。

なので、

神様にお願い♡

していいし、

お願いしなくてどうする?です。

 

神様の自分と、

人間の自分で、

コミュニケーションとる場所が、

地球ゲームでいう、

神社や寺院です。

 

神様も自分なんだから、

良い子ちゃんぶって、

「感謝」だけしている必要はない。

 

人間なんだから、

内なる女性性の野望を叶えるべく、

コロナ解禁になったら、

神社でお参りしつつ、

内なる神と繋がって、

お願いしまくろう。

 

そうすれば、

神様の自分も、

愛でるだけの人間の自分のおねだりに、

そうかそうかと、

耳を傾け、

現実化をサポートしてくれます。

 

 

 

 

現実にあるもの全て、

自分の意識の反映に過ぎません。

魂の記憶は全て、

潜在意識という無限HDDに格納済み。

この潜在意識の中には、

次元という階層があり、

そのどこかに、

神が存在するとも言えます。

 

 

・潜在意識:無限容量のクラウド

・顕在意識(アリンコ脳):スマホ、パソコンなどのデバイス

 

顕在意識が拡張していないと、

クラウドである潜在意識の情報をDLするのに、

「制限」がかかります。

この意識の拡張が、

神との繋がりを強める秘訣でもあります。

 

 

 

弁財天からバトンタッチの、

チーム神にチャネリングさせられ使われ、

神PR、

神社PRみたいなこと書かされています。

私、神道や神社関係者ではございません。

 

 *ちなみに、神たちは、いつも爆笑しています。

あらゆる面で「軽い」のです。

どこの国の神も、

神話に書いてあること、あながち間違っておりません。

色々と、「軽い」のです。

神意識まで、人間の意識を拡張できた男性も、

同様です。

現実創造する力もパワフルですが、

性欲もパワフルです。

この持て余した性エネルギーを、

現実創造に使えると、

豊かさMAXとなります。

 

また、神=男性性最強パワーでもあります。

人間女性の意識の中にも、

男性性はあります。

なので、

女神であり、神です。

ご自身が、

現実で創造する力を持つのです。

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃