Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

OFUSE箱開設しました

去年2019年3月からこのブログ、

「Free Yourself〜みんな地球ゲームをプレイしているだけ〜」

を書き始めて、

1000記事以上書いています。

我ながら、

すごい!

楽しいから、

時間が許す限り、

延々と書けるものです。

 

このブログを書き始めた経緯は、

2018年末にサイキック覚醒して、

高次とバキバキに、

チャネリングできるようになり、

2019年になったら、

「宇宙通信配給係」という

宇宙業務を与えられて、

ブログ開始となったわけです。

 

書き始めたら、

楽しくて、

書くのが止まらない!!!!!

最初は、

超高速タイピングでも、

降りてくる情報が追いつかなくて、

アホみたいに連投していましたねw

1日に5記事以上書いてもいました。

 

もう、

私の愛が、

止まらないのです!!!

そして、

受信した高次エネルギーを、

言語化して吐き出さないと、

気持ち悪いので、

ひたすら書いてました。

 

「この宇宙通信を、

魂の仲間たちに、

伝えたい!!!!!!!!!」という、

魂からの衝動でもありましたね。

 

 

いつの間にやら、

このブログから仕事が生まれ、

ブログ経由でお客さんに来ていただいたり、

好きなこと書きたい!

魂の仲間に伝えたい!

という衝動で始めたブログから、

色々広がって、今に至ります。

 

 

私Tokikoそのままで書いているので、

私のエネルギーに共鳴してくださる方が、

読者やお客さんになっていただいているのだな〜と思います。

いつもありがとうございます♡

 

このブログは、

宇宙通信ブログと称して、

私がチャネリングして得た情報や、

直感で降りてきたことを、

言語化して書いています。

 

読むだけで、

ヒーリングされるブログです。

 

また、

私の意識のアプデと共に、

このブログもアプデしております。

後から過去記事を読み直して、

追加情報とか、

結構多い誤字脱字修正とか、

ちょこまかと加筆修正しております。

2度以上読める美味しいブログです。

 

今のところ、

ほぼ毎日更新。

 

好きなことなら、

無限に創造できて、

エネルギーが湧き出てくるもんだな〜と、

このブログを書きながら、

多分、

ブログ主の私が、

1番気づきと学びを得ていますwww

 

自分でブログ書いて、

自分で癒しています。

たまに、

自分で言語化してる最中に、

チャネリング元のエネルギー体に

ヒーリングされて、

実は泣きながら書いてるものもあります。

 

ヒーラー業しているので、

私が1番癒されていないと、

お客さんを癒しの手伝いはできませんしね。

 

今後も、

この宇宙通信ブログを通して、

自分のことが大好きになって、

自分もHappy、

周りもHappy、

全てがHappyにしかならない人を、

地球に増殖できるように、

ブログは続けていきます。

 

そこで、

ブログ延命のために、

私からの提案です。

 

このブログは無料で運営していますけど、

私の言葉とエネルギーを受け取って、

いいなと思った記事や、

ブログを読んで楽しい気持ちになったり、

グッとくるものがあったら、

読者の皆さんから、

OFUSE(投げ銭)とラブレター待っています♡

こちらから返信できるようなので、

一言チャネリングメッセージ でお返しします。

 

OFUSE(オフセ)は、

クリエイターへの「ありがとう」の気持ちを、

1文字2円で送れるファンレターサービスです。

クレカやApple Payなどで、

クリエイターに50円(税込55円)〜10万円まで、

10円単位でお好きな額を設定して、

投げ銭できます。

『匿名』でも送れます。

 

↓スーパーヒーラーTokikoを応援!

一言チャネリングメッセージで返信します。

ofuse.me

 

【Free Yourself TokikoのOFUSE使途】

・ブログ運営のモチベーション向上

・記事執筆への報酬

・ブログの向上と延命

・愛と喜びエネルギー拡散活動

 

これからも、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

LOVE❤️LIGHT⭐️HAPPY💞

Free Yourself/Tokiko 

 

 

 

明日5/20 12時で申込締切ます!

 

sheezus.hatenablog.com

 

 申込期限:5月22日(金)12時

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃