Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

コンプレックスだと思い込んでいる部分は、あなたのチャームポイントです

 

自分の見た目が好きになれなくて苦しんだり、

女性としての魅力が無いと思い込んでいる方、

自分の見た目にダメ出しすることが止められない方は、

思考の「勘違い」に気づいて、

自分と他者との比較をやめられるようになると、

自分で、

コンプレックスを解消できます。

 

自分の見た目や中身が嫌いな状態で、

女性的な魅力アップや、

恋愛に効くフラワーエッセンスを摂っても、

あまり効果を感じにくいかも知れません

 

それよりも先に、

自分をダメだと思ってしまっている原因や、

女性性の傷、

恋愛に臆病になってしまった

過去の自分に対して、

フラワーエッセンスで、

アプローチしていったほうが、

見た目や女性としての、

コンプレックスを解消する近道となります。

 

フラワーエッセンスを使いながら、

コンプレックスを生み出した感情的原因を、

癒していくと、

現実で、

自分の魅力を出さないようにしている

ブロックも外れやすいです。

自分の魅力に気づけるし、

女性としての自信も生まれるから、

ブロックが外れていき、

恋愛に対しても、

積極的になっていきます。

 

フラワーエッセンスで、

潜在意識の掃除をしながら、

心を癒していくと、

その結果は、

見た目にも、

ちゃんと現れます。

 

また、

男性は、

幸せそうに生きている女性に、

魅力を感じます。

 

自分1人でも、

自分を愛し、

自分を幸せにできる女性は、

男性に限らず、

老若男女、

世界中の人からモテます。

 

自分を大事にすること、

自分を大好きになること、

これができるようになると、

1人でも、

自分を満たしながら、

幸せに生きられるので、

誰といても幸せだし、

恋愛に限らず、

幸せなことを、

どんどん引き寄せられるようになります。

 

自分の魅力を発見していくと、

コンプレックスだと思い込んでいた所が、

実は自分のチャームポイントであり、

自分の魅力を引き立てるポイントであったことに、

気づけます。

 

自分で気づけると、

思い込みやブロックは、

自然と外れます。

いわゆる、

不要な観念の

手放しが起こります。

 

自分の見た目をもっと可愛く、

もっと好きになれるように、

メイクの勉強したり、

色んなファッションを試してみたり、

心を豊かにするために、

興味のあることを学んでみることも、

もちろんオススメですけど、

同時に、

潜在意識の掃除と、

感情の癒しをして、

内側もキレイにしていくと、

自分という素材を最大限に活かすことができます。

完全オリジナルの「美」を生み出します。

 

その人らしさ全開で、

完全オリジナルの「美」を放っている人は、

誰が見ても魅力的に見えます。

なぜなら、

自分で自分の魅力に気づいているし、

そんな魅力たっぷりの、

そのままの自分が大好きだからです。

 

現実は、

自分の内側の反映です。

自分が自分を大好きになって、

自分の魅力をたくさん見つけてあげると、

外側の現実世界にいる他人が、

あなたの美しさを見つけて教えてくれるし、

あなたのことを大好きな人たちが、

集まってきます。

 

自分が放っているエネルギーに、

共鳴する人が、

現実に他人として現れているだけです。

 

フラワーエッセンスの癒しが進むと、

人との関係性も変わっていきます。

他人とのコミュニケーションを通した「変化」から、

現実が変化していることに、

気づけます。

 

誰かに好きになってもらう前に、

誰かに褒めてもらう前に、

自分が自分のことを1番に好きになって、

自分が自分の素敵なところを、

たくさん見つけて、

褒めてあげてください。

 

コンプレックスがある人は、

それが自分の魅力であり宝だと、

まだ知らないだけです。

 

思い込みのパワーの強さを利用して、

「コンプレックス」と勘違いしていたことが、

実は、

「チャームポイント」

「自分の魅力」だったことに気付けば、

見えている世界が一変します。

自分も、

現実も、

望んだ以上に変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインだと、

ソマヴェディックや各種波動アイテムで整えた

ノイズの少ない聖なる自宅からセッションするので、

お客様のことが色んなレベルで丸見えです。

私のサイキック能力と、

ヒーリング能力の急速なアプデに併せて、

セッションもアプデしております。

 

フラワーエッセンスもセッション中に選定。

女性も男性も、セッション申込お待ちしております。

自分の魅力、素晴らしき能力があることに

1時間で気づいてもらいます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

個人セッションで、

度々、

女性として自信がないとか、

自分の魅力がわからないとか、

恋愛に関するご相談もいただきますけど、

お客様の目は節穴だな〜と思ってます。

 

私からは、

魅力しか見えないんですけど、

お客様は普段割れた鏡使っているのか?と思うほど、

勘違いされている方々がいらっしゃいます。

 

セッションで、

「勘違い」に気づくと、

爆笑されます。

 

また、

魅力的な女性である自分を、

「抑圧」するパワーの強さに、

びっくりです。

その強いパワーを、

「開放」という

魅力を発揮していくことに使ったら、

皆さん、

化物級に、

可愛いセクシー全開にしかならない。

 

 

 

ある程度、

内面の掃除が終わったら、

自分の魅力を開放していくサポートとなる

エッセンスがおすすめです。

 

女性の魅力アップのエッセンスとして有名な、

フィンドホーンの「エロス」

DTWの「ファシネーション」

は、とてもおすすめです。

Free Yourselfでも、

フィンドホーンの「エロス」は、

置いておこうかな?!

 

リヒトウェーゼンの「レディナダ」も、

女性の魅力アップのエッセンスです。

デートの時や、

合コンなどの婚活の場に行くときに、

全身にスプレーしてから、

行ってみてください。

女性としての自信アップ。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

私はレディナダのオイルが好きで使っています。

香りがとても良くて、

香水代わりに使える

(ただし、精油なので、

日焼けするとシミになりやすい。

手首やお腹など、

日光に当たらない場所につけてください。)。

 

見た目コンプレックスが、

少し和らいで来たときに、

レディナダでオーラの掃除をすると、

効果覿面です。

 

ビューティーエリクシールも大好きなアイテムです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

内面の美しさを整え、

内面の美しさを外見に引き出すことをサポートしてくれます。

私は、メイクアップの後に、

顔にスプレーしています。

オーラがキラキラになります。

 

素敵な出会いや、

恋愛成就サポートに、

モリーオイルキャンドル使って、

宇宙お急ぎ便で引き寄せてください。

sheezus.hatenablog.com

 

 

「光」になって、

内面からキラキラ輝く女性が、

もっとたくさん増えたら、

日本が、

世界が、

地球が、

平和になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログを、

OFUSEで応援してもらえると、嬉しいです!

55円〜匿名で可能。

生活保護を受けている方や、

2020年Free Yourselfのお客様(物販含む)は、

OFUSE気にしないでください。) 

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃