Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

私と魂の伴侶の絵「しずくふたつ」キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(長文)

私が大ファンの佳矢乃画伯に、

セミオーダーしていた絵が、

双子座新月の今日に届きました!

https://kayano38.com/products/セミオーダー絵画「しずくふたつ」原画・サイズ-2/

「しずくふたつ」と、

「双子座新月」シンクロという、

佳矢乃画伯を通した宇宙の計らいに爆笑www

 

私と私の魂の伴侶の絵は、

こちらです↓

🌈「しずくふたつ043 プリズム」🌈

f:id:Sheezus:20200523185945j:image

f:id:Sheezus:20200523192914j:image

梱包を開けた瞬間に、

佳矢乃画伯の愛のエネルギーが、

胸にガツンと飛び込んできました。

感無量でございます。

この絵は家宝です。

一生大切にします。

 

 

色合いといい、

私の大好きなゴールドのインクも使われていて、

ゴールドの額装だし、

見るだけで、

波動上がる↑↑↑↑↑↑

 

堪え性の無い私は、

佳矢乃画伯から完成連絡をいただいた時に、

ついでに写真送ってもらって、

発送前にこの絵を見せてもらったのですが、

その時点で雄叫び上げて喜びましたけど、

やはり原画に勝るものはない。

 

もうね、

中身を見た瞬間、

佳矢乃画伯の愛のヒーリングエネルギーいっぱいで、

感謝感激、

涙涙でございました。

 

海から勢いよく飛び出る、

イルカ🐬のような2人、

めちゃくちゃ気に入ってます!!!!!

海に潜るのも、

サーフィンも、

マリンスポーツ全般大好きなので、

元気いっぱい私らしい絵!!!

 

題名が、「プリズム」になったことを知って、

アラフォーの私は、

懐かしのm-floの"prism"を思い出しました。

(MVから時代を感じるぜ)

youtu.be

私は、

まだ魂だけだった時に、

地球に虹をかけようと思って、

この世界にやってきたんだった〜と、

唐突に、

宇宙生を思い出してしまいましたよ。

 

そして、

絵を見た瞬間に、

「Double Rainbow🌈🌈」と、

宇宙メッセージが来て、

その後に、

私の大好きなKaty Perryのアルバム

"PRISM"に入ってる、

"Double Rainbow"の歌が、

脳内Tunesで流れ始めました。

 

ちなみにこの曲は、

これまた私の大好きなSiaとの合作。

そして、現在、オーランドとの子をご懐妊中のKaty

色々とめでたい。

youtu.be

 

「しずくふたつ043 プリズム」という題名といい、

絵の内容といい、

Katy Perryの歌と、

歌詞と絵のシンクロにも驚き!!!

 

Katyのダブルレインボーの歌詞には、

"Gold mine"金山、という単語も出てくるし、

私はシルバーかゴールドかって言ったら、

断然ゴールド派だし、

「しずくふたつ043」に、

佳矢乃画伯は、

初めてゴールドの画材を使ってくださっているわけで、

この絵の男女の髪の毛にも、

金色がこっそり入っていて、

最高オブ最高。

今度美容院行った時に、

ハイライト増やしてきます。

 

私に、

「GOLD」来てますwww

ゴールドの光は、

キリスト意識(男性性)のエネルギーであり、

3チャクラの黄色の

ハイオクターブ上のエネルギーカラーです。

創造を具現化するのに、

必要なエネルギーが、

ゴールドでもあります。

 

この勢いで、

金の延棒が現れて欲しいですねwww

 

 

"Prism"

"Double Rainbow"

"Gold"

は、今の私の最重要キーワード。

そして、

佳矢乃画伯に描いてもらった絵を通じて、

色んな次元の繋がりがわかってしまって、

1人で感動しておりました。

 

ちなみに、

KatyのDouble Rainbowの歌詞も、

すっごい素敵な歌です。

 

唯一無二の魂パートナーって、

「自分自身」だと思う。

魂のパートナー探しって、

自分が、

「本当の自分」を見つけてあげることだよね。

外側の現実に探しに行くんじゃなくて、

自分の内側に探しに行くと、

唯一無二の自分のパートナーである、

「自分自身」が見つかります。

 

You're a one of a one

A one of a kind

That you only find once in a lifetime

Made to fit like a fingerprint

A code that clicks open a gold mine

 

あなたは、唯一の存在

あなたは一生に一度しか出会うことのない人

指紋みたいにピッタリ合って

金山をクリックして開く暗号

 

(中略)

'Cause I understand you,

We see eye to eye

Like a double rainbow

in the sky

And wherenever you go

So will I

'Cause a double rainbow

Is hard to find

 

あなたのことはわかっているから

私たちは目を合わせる

まるで空に架かるダブルレインボーみたい

あなたが行く場所どこであろうと、

私も行くでしょう

ダブルレインボーなんて中々見つからないから

 

Was the phenomenon when you come along, yeah

Chemistry was more than science

It was deafening,

loud like lightning

it was striking

you could't deny it

 

あなたと出会った時の不思議な現象

科学以上に、2人に起こった化学反応

雷の大きな音が聞こえたみたいに、

耳が聞こえなかった

衝撃を受けてしまって

あなたは拒めなかった

 

(中略)

 

To the bottom of the sea, 

I'd go to find you

Climb the highest peak to be right beside you

Every step I take, 

I'm keeping you in mind

 

海の底までも、

あなたを見つけに行く

あなたの横にいるために、

高い山を登る

一歩進む度に

私はあなたを想ってる

 

(歌詞引用終わり)

 (この歌詞の意味は、

聞く人によって変わる。

私は、

男性性から女性性へのメッセージに聞こえた)

 

絵や文字って、

書き手のエネルギー乗るから、

見るというより、

「感じる」ものだよね。

 

 

 

「しずくふたつ」は、

制作にあたり、

事前に、

絵に盛り込みたいモチーフを、

3点希望することができます。

 

私は、

「女性は長髪」

「海」

「虹」

の3点を希望しました。

私の髪がロングなのと、

海と虹が大好きなので、

もう絶対にこの2つは外せなかった。

 

私は、

佳矢乃画伯と、

まだ現実世界で対面したことないんですけど、

私好みの絵に仕上げてくださったことに、

驚きと感謝でいっぱいいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

また、この絵を買えたのは、

私からサービスや物を買ってくださる

お客さんがいるからであって、

お客さん全員にも感謝感謝でございます。

本当にありがとうございます。

 

みんなの喜びと愛が、

グルグル循環している感じが、

とても気持ちいいし、

Happyだなって思う。

 

数秘の軌道数33の私。

33の人を表す色は、

レインボー🌈です。

この絵に恥じぬよう、

虹色の光を放ちながら、

生きていこうと思います。

 

いずれ、

地球のどこかにいるであろう魂の伴侶と出会い、

ダブルレインボー🌈🌈となって、

愛と喜びだけが循環する世界を拡大!

地球を虹色の光で包んでみたいです!

 

私は、何年もかかって、

やっと本当の自分を見つけて、

37歳の今、

本当の自分を生きるようになってきて、

地球ゲーム シングルステージ終了の予感。

そろそろ、

地球ゲーム ペアプレイステージに移行の予感。

 

そうなると信じて、

私に集中しまくって、

ソウルワークに邁進するのみ!

 

 

佳矢乃画伯のエネルギーたっぷりの絵も

受け取ったことだし、

この絵に描かれた、

首太めのイケメンとなって、

私の男性性が、

現実界に出現しますように🙏

(首の筋肉つけるのって、大変なんです。

相当トレーニングしないと無理。

アバターデザインは、

私好みのガタイのいい男でありますように🙏)

 

 それまでは、

私の内なる女性性主導の下、

私の内なる男性性をさらに鍛えておく。

 

 

佳矢乃画伯のブログ

kayano38.com

 

佳矢乃画伯が描いてくれる

魂の伴侶の絵「しずくふたつ」のオーダーは、

こちらからどうぞ。

kayano38.com

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CAhmAQJDPh9/

Login • Instagram

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃