Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

幸せの感じ方は、女性と男性で違います/ビキニギャルは世界を救う

女性は、

自分が幸せだと感じることで、

自分の周りにある世界にも幸せを感じられます。

内側の自分を感じて、

外側の世界を見ることができます。

自分の幸せが、

世界の幸せです。

 

男性は、

自分の周りにある世界が幸せだと感じることで

自分の幸せを感じられます。

外側の世界を感じて、

内側の自分を見ることができます。

世界の幸せが、

自分の幸せです。

 

女性と男性は、

エネルギーを向ける方向が、

真逆です。

だから、補完関係にあります。

 

女性は、

周りを幸せにしようとするのではなく、

自分を、

幸せにすることだけに集中してください。

 

自分を幸せにすることは、

自分にしかできないことです。

 

宇宙一大切な自分よりも、

誰かや男性を幸せにしようとしないでください。

男性を幸せにする役目は、

実は、

意識OS内に搭載された

"お袋さん"が担っています。

"お袋さん"に、

お任せしておきましょう。

 

そして、

女性が幸せでいることで、

女性の周りの世界も、

自動で、

勝手に、

幸せになっていきます。

 

女性は、

自分以外の誰かを幸せにしようと

頑張るんじゃなくて、

自分自身を幸せにすることを、

頑張ってください。

そうすれば、

あなたの周りも、

勝手に幸せになっていきます。

 

女性には、

女性の役目があります。

自分で自分を幸せにする役目です。

 

自分が幸せであるかどうかにだけ、

集中していてください。

 

あなたは、

何をしている時に、

幸せを感じますか?

小さな幸せは、

日常の中で、

たくさん見つけられます。

 

あなたの小さな幸せを、

あなたが一つずつ、

たくさん見つけてあげてください。

 

小さな幸せを集めると、

それはやがて、

大きな幸せへと、

形を変えていきます。

 

小さな幸せを探すのが得意になると、

大きな幸せを引き寄せることが、

上手になっていきます。

 

今日も自分が自分のために生きていること、

体が、自分のために動いていること、

心が、自分のために感じていること、

全部、

あなたが幸せに生きるために、

宇宙が用意してくれたモノです。

 

女性は、

自分を幸せにする力を持っています。

この自分を幸せにする力は、

世界を幸せにする力でもあるのです。

 

1人でも幸せに生きている女性は、

どこにいても、

誰といても、

幸せに生きられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、もうすぐ夏ですよ!

自分に、どんな喜び体験を与えますか?

私が大ファンのCyber Japanの精鋭Team Kを通して、

あなたの内なる女神様からの応援歌です。

あなたは、Super Girlです。

どうぞご査収ください。

youtu.be

 

コロナで、握手会が潰れてしまったけど、

次回握手会があれば、野郎どもに紛れて、私も参戦したい。

ビキニギャルが、世界を救うと信じています🙏

素人っぽいのが良い。

クラブのGoGoダンサーと、

ビキニギャルに目がないヒーラーTokikoです

(私は恋愛対象男性の人間女性です)。

 

 

 

ビキニといえば、

ブラジリアンビキニがおすすめです。

日本に売ってるのは、オムツみたいで、

女性のケツの魅力を台無しにしている。

日本人も、半ケツ出すことで足長に見えます。

「開放感」半端ないので、オススメです。

 

ブラジリアンビキニを着て、

女性性を解放しよう。

パリピがごった返す海水浴場ではなく、

リゾートのプライベートビーチで

半裸半ケツで昼寝するのは、

最高に気持ちがいいのです。

この「気持ちよさ」を知ってほしい。

意識と感覚が広がります。

 

私は、海外に遊びに行った時に、

現地で水着を調達する派ですが、

こちらのお店に出会ってからは、

このビキニ屋で買ってます。

このお店のお客さんには、

40〜60代ビキニお姉さんもいます。

私の憧れの諸姉先輩方です。

 

南米産の素晴らしきビキニを販売している、

私のお気に入りビキニ屋さんbrazilmizugi。

餅は餅屋ならぬ、

ビキニはビキニ屋で買おう。

 

www.brazilmizugi.com

ちなみに、私はこのビキニ屋のただの客です。

知り合いでもなんでもないけど、

すごい良いモノ揃えているから、

勝手にオススメしておきます。

日本でブラジリアンビキニが当たり前になったら、

日本情勢も変わります。

なぜなら、

詳細割愛しますけど、

女性性集合体意識がいい方向に変わるからです。

 

VIO脱毛が当たり前になってきたこの勢いで、

ブラジリアンビキニが当たり前になっていくといいな。

日本女性が囚われの意識から、

どんどん「解放」されていきます。

 

1、2チャクラが「解放」されると、

豊かになるので、

国も豊かになります。

そして、

私が日本の海水浴場に行きやすくなります。

飛行機乗って、昼寝しに行かなくてもよくなる。

 

私のお気に入りのビキニ屋さんに話戻しますが、

ビキニ大学教授でもある店主Luzさんのビキニ研究がすごくて、

勉強になる。

私は、自分が売るものにこだわりと美学がある人が好きだし、

そういう人の店で買うと満足度が高い。

私がオタク気質だから、オタク気質の人がやってる店が好きです。

ビキニ教授Luzさんの購入前サイズカウンセリングで、

サイズ知ってから買えば、

ピッタリサイズのビキニをゲットできます。

私も、取り寄せてもらってる2ビキニ

コロンビアとペルーからの到着待ち。

私は日本人だけど、

このまま意識は南米女になっていくのでしょうか。

 

ビキニを買うと、

体を鍛えることに意識が向きやすいし、

自分の体を意識するので、

グラウンディングアイテムだと思っています。

ボディメイクしたい人は、

先にビキニ買うのアリだと思います。

意識を「ビキニを着る私(ワクワクウキウキ)」にすれば、

直感に従って、

最適なボディメイキング方法が見つかると思います。

 

ビキニセラピーって言いたいぐらい、

ビキニ買ったり、

ビキニ着ると、

自分の体をもっと好きになれるし、

自分の体を大切にしようと、

自分を愛することができるようになります。

 

 

餅は餅屋。

ビキニはビキニ屋。

スピはスピ屋。

私はビキニの研究はできないけど、

フラワーエッセンスと波動アイテムの研究をしながら、

色々と販売しております。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

夏だから、夏だから〜、 スピ相談受けよ〜

youtu.be

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃