Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

私と「ソウルクリスタル」

私がリヒトウェーゼンと出会ったのは、

3、4年前です。

フラワーエッセンス講師の

河津 美希先生から、

リヒトウェーゼンを紹介していただいたことが

きっかけです。

 

最初は、

スプレーから使い始めて、

感情面に対する即効性と、

癒しの効果の素晴らしさにハマり、

リヒトウェーゼン オタクになりました。

 

リヒトウェーゼンのスプレーなどを使っていると、

「導いてくれる」感じがします。

高次元のエネルギーを調整して、

本来の魂が進むべき道に、

「導いてくれます」。

 

スプレーを1本使い切った後、

気づくと、

自分の内面も現実も、

大きく変化していることが多いです。

 

この3、4年間で、

スプレーだけでなく、

オイルも、

クリスタルアクセサリーも、

大体のアイテムを使用しております。

創始者のゲルハルドさんのセミナーにも参加して、

知識も付けてきました。

 

特に、

「ソウルクリスタル」は、

私のこの3、4年の人生の大変動を、

支えてくれたアイテムです。

 

f:id:Sheezus:20200528221031j:image

(写真のケースは、リヒトウェーゼンのものではありません)

(3年以上使っているため、小さな欠けがたくさんあります)

 

 この数年の間に、

「ソウルクリスタル」のテーマの1つである、

「ソウルメイトとの連携の強化」

が起こっているなーと、

人との出会いを通して、

思い知らされることが多いです。

 

「ソウルクリスタル」は、

3年以上経っても、

色んな次元に働きかけて、

新しい発見を、

私に与えてくれます。

 

リヒトウェーゼン創始者の1人、

ゲルハルドさんも、

リヒトウェーゼンアイテムの中で、

1つだけ選ぶのなら、

「ソウルクリスタル」と言っています。

私Tokikoも、

1つだけ選ぶなら

「ソウルクリスタル」一択です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Free Yourselfで1番人気商品です。

 「ソウルクリスタル」のテーマ

☆魂とのつながり

☆本来持っている能力と知識を統合

☆ソウルメイトとの連携の強化

 

*ソウルクリスタルは、

持ち主以外の人に、

触らせないでください。

他人が触ってしまうと、

ウルクリスタルのエネルギーが、

変わってしまう恐れがあるためです。

ウルクリスタルは、

持ち主に合わせて、

毎日、

高次エネルギーの波動を変えてくれています。

 

リヒトウェーゼン初心者の方は、

エッセンススプレーや、

この「ソウルクリスタル」から

使い始めることをお勧めします。

 

リヒトウェーゼンの波動に慣れてきたら、

クリスタルを2個以上身につけたり、

エッセンススプレーも何種類か一緒に使って、

相乗効果による、

さらに上のレベルの癒しが起こることも、

楽しんでもらいたいです。

 

私は、

この「ソウルクリスタル」を、

ネックレスチェーンに付けて、

身につけておりますが、

いきなりネックレスが切れて、

一時的に身につけることができなくなる期間が

この3年の間に、

3回起こっています。

 

直近では、

先月、

いきなりネックレスチェーンが切れました

(ソウルクリスタルは軽量です)。

 

私は、

ネックレスチェーンの修理中は、

ウルクリスタルを使うことも、

お休みしています。

 

このソウルクリスタルを付けているネックレスが切れる時、

私は、

次のステージに向かう準備期間の始まりあることが

後からわかったのですが、

ウルクリスタル自体も、

持ち主の私に合わせて、

大幅なアップデートをしてくれているように感じました。

 

そして、

「ソウルクリスタル」は、

ネックレスがいきなり切れるとか、

それ以上に、

不思議な体験を、

私の人生にもたらしてくれているなと思います。

 

 

私は、

ウルクリスタルなどの、

クリスタルアイテムを、

K18ネックレスチェーンに付けています。

やや金属アレルギーもあるし、

プラチナよりも、

ゴールド好きなので。

 

カルティエ

スタンダードチェーンもあるけど、

細いし、

最長でも50cm未満にしかならない。

リヒトウェーゼンのアイテムを

短めネックレスに付けると、

見た目のボリュームが増してしまうので、

オシャレも気にして身につけるのなら、

私のお勧めは、

50〜60cmです。

 

私は、

リヒトウェーゼン アイテムを身につける時、

三菱ジュエリーのK18ネックレスチェーンを

愛用しています。

 

www.e-mjc.jp

K18のゴールド、ホワイトゴールド、プラチナ、

デザインも色んな種類があります。

アフターサービスの修理も丁寧にしてくれます。

1回目だけでなく、

2回目も3回目修理も、

なぜか無料でしていただけました。


ゴールドも、プラチナも、

相場で値段が変わるけど、

三菱ジュエリーのスタンダードチェーンは

比較的購入しやすいお値段です。

ゴールドも、プラチナも、

年々値上がりしているのでね、

純度の高い貴金属ジュエリーを、

1つは持っておくのもいいと思います。

貴金属も、

純度で、波動が全然違います。

 

インスタ2枚目に、クリスタルアイテム4個紹介画像あり。

https://www.instagram.com/p/CAuOMbIjH2E/

Login • Instagram

 

インスタ写真で私が身につけているアイテム。

6月19日12時までに受注した分を、

6月22日頃に発送します。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

茶色のクリスタル

「スタビリティ ・安定」は廃盤になりました。

 

リヒトウェーゼンは、

品質も非常に優れており、

エネルギー的にも、

とても高い次元にまで働きかけるものです。

 

私が単にオタクなだけでなく、

その効果を人生を通して実感してきているので、

このリヒトウェーゼンの素晴らしさと、

エッセンスの即効性を、

たくさんの方に知って欲しいと思って、

アイテム販売や、

ヘルプカードリーディング相談を提供しています。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃