Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

人生で1番悩んできたこと。未来の自分は、その道のスペシャリストになっています。

今までの人生で、

1番悩んできたテーマは、

あなたの人生テーマです。

 

未来の自分が、

そのテーマの、

スペシャリストになるために、

過去や今の自分が、

悩んでいるだけです。

 

人生の中で、

恋愛だけがうまくいかずに悩んでいる人は、

将来、

恋愛のスペシャリストになれます。

 

生まれた時から、

お金に恵まれず、

悩みに悩んでいる人は、

将来、

お金のスペシャリストになれます。

 

今回の人生、

どんなキャラで、

何をするのか、

全て、

生まれる前の

魂(意識体)の自分が、

決めてきています。

 

人は、

問題が起きて、

悩まないと、

成長しないし、

自分独自の解決方法を

見出せません。

 

魂の計画通りに、

未来で、

その道のスペシャリストとなるべく、

あえて、

問題にして、

過去や今に

悩むのです。

  

たくさんの壁に打ち当たり、

何回も挫折したり、

失敗して、

自分にはできない、

無理だ、

不可能だと思っていたことを、

可能にできた人は、

その道のスペシャリストになれます。

 

たくさん悩むことで、

問題点、

攻略ポイント、

失敗パターン、

といったデータを、

人よりたくさん持っています。

 

そして、

数々の失敗や、

悩んだ出来事から、

再現性の高い、

成功方法を、

見つけることができます。

 

うまくいかないデータを

たくさん持っているから、

失敗したことから生み出した、

成功方法を持っているから、

過去の自分と同じように、

うまくいかずに悩んでいる人に、

わざわざする必要のない失敗の回避ルートや、

楽々簡単にこなせる攻略ポイントを、

教えてあげることができるのです。

 

だから、

過去や今、

悩みに悩みまくったテーマがあれば、

未来のあなたは

その道のスペシャリストになれます。

 

 

地球ゲームを、

面白楽しくプレイできるように、

魂の自分が、

生まれる前に、

数々のトラップを仕掛けてきています。

自分で仕掛けたトラップだから、

自分で解除できます。

 

悩みというトラップを解除するには、

1人でできることもあれば、

専門家の助けと共に解決できることもあるし、

仲間たちと一緒に解決していく事もあるでしょう。

方法は、無限にあります。

魂の自分が設定してきた悩みだからといって、

何でも自分1人で解決しようとしなくてもいいのです。

 

5次元以上の世界で、

魂同士で「助け合い」をしながら、

3次元現実を共同創造している多次元世界に、

誰もが生きていることを、

お忘れなく。

 

 

悩みに悩みまくったテーマは、

自分の得意テーマに、

変えていけます。

 

今、悩みに悩んでいること、

それは自分で作りました。

誰かに助けてもらいながらも、

最後に解決するのは、

あなた自身です。 

 

 

西洋占星術で、

その人にとって核となるテーマは、

太陽です

(もちろん、他の天体も大事です。)。

 

太陽の状態が、

他の天体との葛藤状態にあると、

そうではない人に比べて、

人生テーマに関することで、

非常に悩みます。

 

太陽の状態が平和的な人でも、

トランシット天体という、

現行の天空を動いている天体の影響で、

葛藤状態に入ることもあり、

その時期は、

大いに悩むでしょう。

 

しかし、

葛藤を克服して、

悩みを解決して、

自分のモノにできた時、

誰よりもそのテーマに詳しい、

スペシャリストになれます。

 

太陽以外にも、

困難を示すような天体があれば、

その天体に関することが、

人生の重要なテーマとなっています。

 

その天体の状態が

平和的な人に比べて、

悩んだり、

失敗することも多いでしょう。

でも、

一時的に、

自分を苦しませてまで、

たくさんの自分の経験データを集めたくて、

自分でモノにしたいテーマとして、

魂の自分が設定してきてもいるのです。

 

そして、

自分の可能性を諦めなければ、

最後には必ず、

自分で解決できるテーマでもあり、

誰かを解決へと導けるテーマにもなっています。

 

悩みすぎて、

うまくいかなくてもいいやと、

諦めたくなることもあると思います。

でも、

また挑戦したくなるのが、

人生テーマです。

 

失敗を恐れずに、

成功するまで、

休みながらも、

挑戦し続けてください。

 

現実での体験を通して、

自分のことを、

より深く知ってください。

 

ずっと悩んでいること、

なぜかうまくいかない事、

それは、

未来のあなたが

その道のスペシャリストとなるために、

あえて、

問題にしている事なんだ、

未来の自分は解決してるから、

この問題を、

私は解決できるのだって、

頭の片隅にでも覚えておいてください。

 

 

 

西洋占星術鑑定も提供中。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

お客様自身で悩みを克服、問題解決できるように、

フラワーエッセンスと共にサポートしています。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 申込期限: 6月5日(金)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

チェコの空間波動ヒーリング装置「ソマヴェディック」

6/22に新機種「メディック・アンバー」発売予定です。

ご予約受付中!

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃