Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分の居場所が無いって感じている人

自分の居場所が無いと感じる人は、

自分の居場所を、

自分で作っていく人です。

 

自分が居心地よくいられる場所を、

ゼロから作っていく人です。

 

そして、

自分が中心になって、

愛の輪を広げていく人です。

 

生まれた時の

家庭環境に恵まれなかった人は、

大人になってから、

自分オリジナルの、

幸せな家庭や居場所を作ることができます。

 

自分が先に幸せになることで、

全て許せるようになるし、

恵まれなかった思い出が、

感謝の思い出に変わります。

 

幸せになりたいのに、

両親に復讐するために、

幸せにならないように、

頑張る人もいます。

 

両親に復讐するために、

稼がないようにしたり、

パートナーを作らないようにしたり、

悩みや問題がなくならないように、

頑張っています。

 

これは、無意識でやっています。

セッションを受けて、

自分で初めて気づくケースが多いです。

気づけたことで、

頭だけでなく、

心でも理解します。

 

人は、

自分のことが見えているようで、

見えないところの方が、

圧倒的に多いのです。

しかし、

意識が拡大していけば、

自ずと、

無意識の行動パターンにも、

気付けるようになります。

 

不幸になることを、

頑張らなくていいです。

幸せになることよりも、

不幸になることの方が、

断然難しいのです。

 

一生懸命、

不幸な人生を作ってきた人は、

その矛先を変えるだけで、

すぐに幸せな人生を作り始めます。

 

不幸になるより、

幸せになる方が簡単なので、

今まで不幸な人生だったと思う人は、

満たされなかった思いをしている、

インナーチャイルドや、

自分と両親との関係性を癒していけば、

意識が変わり、

思考と行動パターンが変わっていくので、

幸せな人生を楽々簡単に作れる人です。

 

 

両親や育った環境など、

生育環境の影響は、

自分でその影響に気づいて、

その影響から抜け出ようとしない限り、

成人後も強く強く、

無意識下で影響を与え続けます。

良い影響もあれば、

良くない影響もあります。

 

自分の成長や、

自分の個性を出せなかった生育環境の影響があった場合、

大人になってからも、

自分で夢を叶えることを、

すぐに諦めてしまったり、

自分の本心とは違う行動をとったり、

自分を隠して生きようとします。

 

こういう人は、

絶望感や

大きな悲しみを抱えていることを、

隠しながら生きています。

でも、いつか抱えきれなくなって、

自分にとって良くない形で噴出してしまい、

また辛い思いをしてしまいます。

 

生育環境から来ている影響、

また、

両親から受け継いだ思考や行動パターンなど、

それが自分に良い影響を与えているのか、

良くない影響を与えているのか、

自分でまず、

「気づく」必要があります。

 

フラワーエッセンスは、

この「気づき」と「癒し」をもたらしてくれます。

フラワーエッセンスを使うのと、

使わないのでは、

ヒーリングプロセスを抜ける時間も違います。

自分の悩みの本質的テーマに合った

フラワーエッセンスを使った方が、

「気づき」や、

感情の癒しが早く起こり、

ヒーリングプロセスを

スムーズに抜け出ることができます。

 

 

ヒーロングプロセスは、

一人一人違います。

また、個人セッションでも、

玉ねぎの薄皮を剥いでいくように、

表面的な問題から癒せるように

サポートしています。

 

いきなり、

トラウマになっている所を、

掘り返すことはしません。

自分で自分の心の痛みに

耐えられなくなるからです。

そうなると、

より防御を強めてしまい、

全てを「拒絶」する可能性が高いからです。

「拒絶」になると、

自分が望むことを叶えることも、

自分が望む人間関係を作っていくことも、

「拒絶」するようになってしまうからです。

 

個人のペースで、

上層から下層へと、

段階的に癒しを進めていくことが、

自分を癒す

一番の近い道ですし、

確実に、自分自身と現実を、

望む方向に変えていけます。

 

フラワーエッセンスも、

自分の悩みに対して、

根本的原因を癒すためのエッセンスを、

自分では、なかなか選べないものです。

フラワーエッセンスに関する

ある程度の知識と経験も必要です。

フラワーエッセンスセラピストに頼ることを、

オススメします。

 

Free Yourselfのスピ相談ヒーリングでは、

サイキックリーディングしながら、

セッション中にフラワーエッセンスを選定して、

今癒すべきテーマを知ってもらい、

意識をその癒すべきところへと、

フォーカスしてもらいます。

セッション後は、

お送りする調合フラワーエッセンスを摂ってもらいながら、

ご自身で癒しを進めてもらいます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

申込締切:6月5日(金)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃