Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

見えないレベルでも、見えるレベルでも、自分を整えることが大事です

自分という存在は、

3次元現実の物質世界に

「肉体」として存在するだけでなく、

4次元以上の高次、非物質世界に、

「意識」として存在しています。

 

「肉体」という見えるレベルだけでなく、

「意識」という見えないレベルまで、

自分のエネルギーを整えておくことで、

健康に、

楽しく、楽に、生きられます。

エネルギーを整えておくことで、

代謝や免疫システムを安定させ、

病気などの「予防」にも繋がります。

 

見えないレベルにある「意識」、

エーテル以降の

オーラ体(感情体)に対するエネルギー調整は、

「フラワーエッセンス」や、

「リヒトウェーゼン 」、

「ソマヴェディック」などの、

波動アイテムが対応していますし、

私たちにとって、

とても良い働きをしてくれます。

 

見えない意識、感情の乱れを整え、

癒しを起こしてくれます。

 

 

見えるレベルにある

「肉体」に対するエネルギー調整は、

日々の食事(栄養摂取)

ビタミンやミネラルのサプリメントでの栄養補助、

また、ミネラルを吸収しやすくしてくれる、

ティッシュソルト」、

運動、

医療、

が対応しています。

 

 

私たちが、

健やかに、

楽しく生きるためには、

ありとあらゆるレベルで

「バランス」

「中庸」

をとっていることが非常に大事なことです。

 

見えないレベルでのアプローチ、

見えるレベルでのアプローチ

片方だけでは、

バランスが悪いのです。

 

見えないレベルにいる自分と、

見えるレベルにいる自分の、

両方に適切なアプローチをして、

エネルギーを整えておくことが、

心身を健康に保つ秘訣でもあり、

疾病予防にも繋がります。

 

病気になると、

医療費がかかります。

保険治療外の先端医療を受けるとなると、

民間保険か、

高額な医療費を一時的に負担する必要があります。

 

日本は、非常に優れた医療レベルを持ち、

健康保険を誰もが使える豊かな国です。

しかし、

保険料が年々増加して、

私たちの生活にも

少しずつ影響を及ぼしていることは、

自分で調べて、

知っておくことをお勧めします。

 

自分が使う医療費だけでなく、

国が負担する健康保険料が減れば、

そのお金は、本来行くべき所に、

流れていきます。

 

自分に我慢させたり、

疲れをそのままにして、

病気になって、

医療費にお金を使うぐらいなら、

病気にならないように

「予防」にお金を使って、

もっと楽しくて、喜べることにお金を使った方が、

人生がHappyになるよな〜って思います。

 

成人後は、

自分の身を守り、

健康を維持することは、

自分の責任ですよ!

 

病気を作る原因となる、

感情的問題、

ストレスの解放、

これは、

見えないレベルからのアプローチとなる、

「フラワーエッセンス」が、

良い働きをしてくれます。

 

フラワーエッセンスは、

内分泌ホルモン系の不調、

ストレスを起因とする疾病に対して、

その不調や病気の原因となっている、

感情的問題に働きかけていくことが、

とても得意です。

 

医師からの治療とともに、

感情的サポートとして、

フラワーエッセンスを使うと、

とても、治りがよくなります。

最近は、

フラワーエッセンスも使って、

医学的治療をしてくれる医師も、

少しずつ増えています。

既往症がある方は、

フラワーエッセンスにも理解のある

医師の診察を受けるのもオススメです。

 

病気の原因となっている感情的問題に対して、

どのフラワーエッセンスを使っていくかは、

ケースバイケースなので、

スピ相談ヒーリングで、

ご相談ください。

 

スピリチュアルなことだけでなく、

現実的な肉体レベルでのケアにも、

意識を向けてください。

今ここに生きているのは、

肉体を持った、人間の自分だということを

お忘れなく!

 

私は、フラワーエッセンスだけじゃなくて、

栄養摂取と運動もして、

ヒーラー業務の一つである、

心身の健康を保っています。

 

 

 

私は、医療従事者の国家資格を持っていないため、

生物学や基礎医学の知識があっても、

栄養などの健康指導ができません。

しかし、

ミネラルの吸収を助けてくれる

「バイオケミック・ティッシュソルト」は、

お客様に提供していきたい!

ティッシュソルトは、

医薬品でもサプリメントでもありません。

でも、体には良い影響を与えてくれます。

私、3ヶ月ほど摂って様子見てるけど、

代謝レベルを底上げしてくれるなぁという印象です。

 

法律的に問題ないか、

もうちょい調べて、

コンサルサービスとして提供できたらなと思います。

 

 

それと、

最近、気温上昇と、

コロナ騒動による疲れで、

エネルギーが枯渇している人もいます。

オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス の、

「Dynamis ダイナミス」摂って、

エネルギーの急速充電してくださいね!

 

慢性疲労の方、

スタミナが切れやすい方、

行動に移す気力体力が残っていない方、

気温の変化で体力を消耗しやすかったり、

夏バテしやすい方にも

オススメのDynamisエッセンスです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

明日6月5日12時で申し込み締め切ります!

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ソマヴェディックは、置いておくだけで、

電磁波、ジオパシックゾーンストレス、

活性酸素、3G〜5Gの通信システム、

ウイルス、カビ、細菌、寄生虫

悪影響から守ってくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

アスリート系ヒーラーTokikoのインスタ↓

不幸で元気じゃないヒーラーから、

エネルギーもらいたくないでしょ?!

私も、そんなヒーラーからヒーリング受けたくないわw

(世の中には、お客さんからエネルギー吸い取ってばっかのヒーラー、スピリチュアルワーカーもいるので、ご注意あれ。

でも、この人たちの魂は、

こんな風になっちゃいけないよーって、

見せてくれている尊い魂でもあります)

 

私は、自分を健康に、パワーアップさせるために、

フラワーエッセンスだろうが、

サプリやティッシュソルトなど、

使えるものは、なんでも使っておりますwww

体が毎日、喜んで動いてくれて、ありがたい!

 

私の中身は男っぽいし、

非常に行動的なので、

セッションやヒーリングで、

私と繋がると、

私の元気エネルギーに引き上げられて、

皆様、

「行動的」になっていきます!!

 

https://www.instagram.com/p/CBAMBxzjZNB/

皆さん、夏至からの「再スタート」に向けて、肉体も感情体(オーラ)もエネルギー充電できていますか?.人間として生きている限り、見えないレベルでの「意識」とは別に、見えるレベルでの「肉体」を持って生きています。.フラワーエッセンスだけでは、心身の健康を保つことは、ちょっと難しいね。肉体の健康を保つためにも、体が必要とする「栄養」を摂って、体を定期的に動かすことも大切なことです😋.体に不具合があったら、医師の診察を受けることも、自分の体を守り、愛するために必要です🩺.宇宙からの上から降りてくるエネルギーも、地球からの下から昇ってくるエネルギーも、両方取り入れてバランス良くしておくことで、健康に楽しく生きられます💪.マインドや感情レベルからのアプローチとしては、フラワーエッセンスが素晴らしい活躍をしてくれます。.肉体レベルからのアプローチとしては、食事とサプリメントによる栄養補給と、サプリメントの働きをよくしてくれる「バイオケミックティッシュソルト」を活用したり、運動🏋️‍♀️⛹️‍♀️🏄‍♀️🏊‍♀️🏃‍♀️することで、体のエネルギー循環をより良くしながら保ち、健康でいられます😊.肉体レベルでも、マインドや感情レベルでも、両方のエネルギー状態を整えておくことで、癒しが早く起こるし、スムーズに抜け出やすい。そして、人生に、幸せで楽しい時間を増やすことができます🥰.私はフラワーエッセンスやソマヴェディックだけじゃなくて、肉体レベルからのアプローチとなる「運動」も好きでやっています😊元気で健康にしかならないよ😁.寝つきが悪い人は、エネルギーの充電が間に合っていないか、逆にエネルギーが溜まりすぎて発散不足かのどっちかだと思います。.食べ物も、基本オーガニックで栄養満点の肉と野菜を選んでます🥦「体の声」を聞いて、頭じゃなくて体が欲する栄養摂取をしています🍽私は、医療費(検診除く)よりも、楽しいことや美味しいものに、お金を使いたい💕予防の意味でも、栄養満点の食事とサプリメントで健康維持しています🏋️‍♀️心身の健康維持は、ヒーラー業務の一つだと思ってる。.エネルギー自家発電が止まらなくて、最近は、日の出と共に起床☀️→筋トレとヨガ→ウォーキング&ランで、朝から2時間ぐらい運動してる😊我ながら、元気だなぁって思う😂.アラフォーでも南米産ビキニ着て、マリンスポーツして、海で遊びたいのでね🏄‍♀️好きな運動しながら、健康を維持してます💪.動けば動くほど、パワーがみなぎるタイプのヒーラーTokikoでございます。.私の中身は男っぽいし、非常に行動的なので、セッション受けたり、ヒーリング受けて、エネルギー的に私と繋がると、「行動的」になれますよ🏄‍♀️.Australian Bush Flower Essencesの”Dynamis”は、見えないレベルで、エネルギーの急速充電をしてくれます💪夏バテしやすい方にもオススメのフラワーエッセンスです🌼疲れちゃって、何もやる気が起こらない人にも摂ってほしい”Dynamis “です。疲れる前にも、Dynamis!!!.ABFE “Dynamis” 30mlエッセンス¥3,630(税込)Free Yourself Web Shopからご購入いただけます。インスタトップに Shopリンクがあります🔗https://freeyourself-tokiko.stores.jp..高タンパク低糖質メニュー。鶏肉と野菜のハーブ焼き。ハーブソルトとオリーブオイルかけて、オーブンにぶっこむだけ👍大盛りサラダも食べて、大満足😋写真は、一人前です。私が一人で全部食べました😋..#フラワーエッセンス#健康と栄養#栄養#ティッシュソルト#フラワーエッセンスセラピスト#運動#高タンパク低糖質 #ズッキーニうますぎる #料理#健康オタク#ヒーラー#ヒーリング

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃