Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

嫉妬や怒りは、燃料エネルギーに変えられます

他人を許す前に、

先に自分を許せていないと、

本当の意味で、

他人を許すことはできません。

 

まず、

他人に対して、

許せないと思っている自分を、

許すことです。

自分にとって許せない事を、

自分がやってもいいんだよって、

許すことです。

 

自分は、

いつも自分に許されたいのです。

女性性は、

男性性に、

許可してもらいたいだけです。

 

他人に対して許せないと思うこと、

その中には、

自分が本当はやってみたいことが、

必ず含まれています。

自分が自分に禁じているから、 

それを他人が平気にやっているから、

相手に嫉妬や怒りを持ちます。

 

この嫉妬や怒りは、

ガソリンのような、

行動への燃料エネルギーになるので、

悪いものではありません。

 

嫉妬や怒りがないと、

人は成長しません。

嫉妬や怒りを持てない人は、

自分に打ち勝つことができません。

嫉妬や怒りを見てみぬしてしまう人は、

自分の成長を止めてしまいます。

 

嫉妬や怒りを感じられるから、

自分が自分を卑下していたこと、

自分が自分の能力を認めていないこと、

自分が自分を無力化していたことに、

気づけます。

 

私たちの中から生まれる感情は、

どんな感情でも、

魂のレベル上げのために必要な感情です。

だから、

誰もが、

感情発生装置を、

標準装備で持っています。

 

他人に対して、

嫉妬や怒りを持つ自分を先に許そう。

そして、

嫉妬や怒りを感じる相手や、

嫉妬や怒りを感じる行動は、

あなたがやってみたいことであり、

あなたが実現可能なことです。

 

嫉妬や怒りを感じる相手は、

自分の未来の姿を、

見せてくれている場合もあります。

 

嫉妬や怒りを感じたら、

いつまでも他人に向け続けるのではなく、

その感情を自分に向けてください。

現状打破する燃えるエネルギーに

変えることができます。

 

嫉妬や怒りを燃やし切ると、

その後には、

勇気が生まれます。

 

 

リヒトウェーゼン、

ドイツからの輸入が遅れ気味です。

私が4月に発注している「天使のぬいぐるみ」が、

まだ日本に到着しません。

「勇気をくれる天使のぬいぐるみ」オススメですけど、

取り寄せ発送は、7月になる予定。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

嫉妬や怒りで自分を見失いそうなときは、

とりあえず、

緊急エッセンスを気分が落ち着くまで

頻回摂取してください。

Free Yourself 取扱緊急エッセンス一覧

https://freeyourself-tokiko.stores.jp/?category_id=5e81b5e3e20b046f8e251906

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃