Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

糖質やタバコ、アルコールなどに依存する人にもフラワーエッセンスが助けになります

糖質依存の人、

タバコやアルコール依存の人で、

依存をやめたい人は、

依存を作る原因になった感情記憶を、

フラワーエッセンスで癒しながら、

医学的治療を受けたり、

体質改善していくことをオススメします。

 

糖質依存に特化したフラワーエッセンスもありますが、

依存の裏に隠れている

癒されていない感情に合った

フラワーエッセンスと組み合わせた方が、

ヒーリング効果が高いです。

 

糖質依存の人は、

愛情に関する問題を抱えています。

インナーチャイルドの癒し、

親子関係の癒しは、

必要です。

人生に「甘み」が足りないと、

潜在意識で思い込んでいます。

それ以外にも、

癒すべきところがあります。

腸内環境や、

腸内カンジタの問題も

同時に抱えていることが多いです。

 

肉体のケアも取り入れながら、

愛情に関する問題が癒されていくと、

甘い物に依存しなくても、

大丈夫だという気持ちが芽生えていくので、

自然と糖質から離れたり、

糖質を食べたとしても、

少量だけで満足できるようになります。

 

糖質を食べてしまった後も、

糖質依存に戻らない方法を知っていれば、

罪悪感を抱かずに済みます。

糖質から離れられるようになると、

お肌もとってもキレイになっていくし、

顔や目の輝きが変わります。

 

タバコなどの化学物質(薬物)に関する記憶を

癒すフラワーエッセンスもあります。

これは、日本では一般に向けて販売されていません。

一般の人では使うのが難しいエッセンスです。

フラワーエッセンスの知識と経験や、

スピリチュアルなことだけでなく、

肉体に関する知識がないと、

使うのが難しいエッセンスです。

Free Yourselfでは、

スピ相談ヒーリングで、

このフラワーエッセンスを使うこともあります。

ただし、初回で使うことはありません。

フラワーエッセンスの波動に慣れた後に、

段階的に癒しを進めた先で使うことで、

良い影響をもたらしてくれるエッセンスだからです。

 

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの

イアンさん曰く、

禁煙してもタバコの記憶は、

20年以上細胞に記憶されているそうです。

これは、

元喫煙者(ヘビースモーカー)の私も、

同意見です。

タバコを絶煙して6年以上経ちますが、

波動が落ちた時に、

タバコの高揚感の記憶、

タバコの香りが蘇る時があります。

依存性の高い毒物薬物でしかないなって思います。

 

喫煙者は、

自分の感情を誤魔化すために、

タバコを吸ってもいます。

煙で、本当の自分を隠していますし、

何かで傷ついた経験が癒されていないことで、

人を寄せ付けないようにしているのです。

これは、無意識なので、

本人は気づいていないことが多いです。

 

肺に煙を送り込むことで、

肺に溜まる感情:悲しみ

を癒すことから、

自分を遠ざけてもいます。

この悲しみは、

今生だけでなく、

過去生から溜めてしまった

感情の場合もあります。

 

タバコに依存する人は、

弱い心や、

繊細な心を隠す人です。

しかし、

吸い続けることで、

肉体に負担がかかっていることは事実です。

 

自分を煙で誤魔化して生きなくても、

大丈夫なんだって、

自分で自分を育て直す必要もあります。

肉体に一切の負担がない

フラワーエッセンスを使って、

エネルギー的に自分を守ることは可能です。

 

タバコは、

ひたすらビタミンCを壊して、

活性酸素を発生させ続けますし、

最終的に遺伝子を傷つけます。

副流煙で、

他人にも害を与えます。

元喫煙者の私が思うに、

タバコは100億の害あって、

利益ないどころか、

ひたすら負債しか生みません。

負債からは、何も生まれません。

 

アルコール依存の人は、

怒りの処理が苦手な人です。

怒りの感情エネルギーを、

上手に昇華できないのです。

また、

怒りの下に隠れている、

怒りよりも大きな恐れや悲しみも、

癒す必要があります。

 

アルコール依存の人は、

肝臓に溜まる感情:怒り

を癒す必要があります。

また、

怒りに数珠つなぎになっている、

癒されていない感情記憶も、

一緒に癒していく必要があります。

 

タバコもアルコール依存の人も、

依存させる原因となった

感情を癒すのに、

時間がかかります。

 

自分で自分を抑えて、

自分の感情に圧倒されるのを、

タバコやアルコールで、

防いでもいますが、

自分を守るには、

他の方法もあることを知って、

体に負担のない方法を練習して、

定着させていくことも必要です。

 

もちろん、

タバコ依存もアルコール依存も、

保険治療対象の病気なので、

医学的治療を受けることも大事です。

医師に相談の上、

治療中の感情的サポートとして、

フラワーエッセンスを使うこともオススメです。

 

繊細な心の人は、

タバコで感覚を麻痺させたり、

アルコールで必要以上に鈍感にならなくても、

フラワーエッセンスで、

エネルギー的に自分を守ることは可能です。

 

 

Free Yourselfでは、

お客様のご相談に合わせて、

意識の書き替えと共に、

フラワーエッセンスを選定しております。

糖質、タバコやアルコールをやめたい人、

フラワーエッセンスで感情的問題のサポートをします。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

ご家族に喫煙者がいる方。

体内での活性酸素の発生が、

非喫煙者の家庭よりも多くなります。

活性酸素は、万病の元です。

ソマヴェディックを家に置くことをお勧めします。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ちなみに、

私、

今では美容と健康オタク道爆走中ですけど、

20歳から

毎日バカスカ タバコを吸いまくる

ヘビースモーカーでした。

30歳の時にタバコと縁切りましたよ。

 

美容に気を遣って、

歯のホワイトニングしながら、

タバコ吸ってるのって、

おかしいし、変だし、やめよう!

って思ったのがきっかけです。

後、タバコ吸うだけで、

くしゃみと鼻水が止まらなくなったからです

(これは、化学物質アレルギー発症です)。

 

禁煙治療に金払うぐらいなら

旅行とファッションにお金使いたいと思ったし、

「いつでも止められる」という根拠なき自信がありました。

当時はフラワーエッセンスも知らなかったので、

持ち前の精神力でタバコ絶煙に成功。

 

タバコを吸いたくなったら、

頭の中で、

今までにかけてきたスキンケア代や

歯のホワイトニング代を計算しまくって、

乗り越えました。

この1箱で、ウン万円がチャラになってしまう〜と、

忍耐強く、ニコチン離脱期を乗り越えました。

でも、フラワーエッセンスを知っていたら、

もっと楽に絶煙できたなと思います。

 

当時、

タバコは好きだったんだけど、

タバコの臭いは嫌いでしたね。

髪の毛と服に臭いがつくのが嫌なのに、

当時は早死にしたいとも思っていたので、

なんか一生懸命吸っていました。

すごい矛盾!

 

10〜20代の頃、

老若男女問わず、

色んな人が寄ってきて、

他人のエネルギーに圧倒されてしまって、

耐えられなかった時期がありました。

タバコ吸うと多少柄が悪く見えるから、

人が寄ってこなくなることに気付いてからは、

他人との境界線を作るためにも、

タバコを吸っていましたね。

当時の私は、

他人との境界線(バウンダリィ)を

上手に作れていなかったし、

人との境界線の作り方も知りませんでした。

 

あの時の私には、

自分を守るアイテムがタバコしかなくて、

繊細な心と感覚を麻痺させるために、

一生懸命吸っていましたね。

当時の20代の私に、

今の私が会って話せるなら、

タバコを吸わなくても、

肉体に負担のない

フラワーエッセンスを使いながら、

楽に生きられる方法があるよって、

教えてあげたいです。

 

タバコ絶煙して、いいことしかない。

20代は、代謝がいいから、

肌にもなんの影響もありませんでしたけど、

アラフォーの今でもタバコ吸ってたら、

絶対に美肌ではないと思うのですよ。

タバコの影響って、

何十年か経った後に、

ドカンと負債としてやってきます。

タバコやめたい人は、

止めるに越したことはないです。

 

私は、もう嫌煙家なので、

タバコの臭いするだけで、

ストレスです。

肉体レベルで完全に絶煙できているけど、

感情体レベルでは、

まだエネルギー的な"記憶"として、

多少残っているので、

定期的に、フラワーエッセンスで、

タバコによる感情記憶の浄化をしています。

 

今までに、

私は

たくさん自分の心を傷つけて、

自分を雑に扱ってきたのですが、

それ以上に

死ぬまで、

フラワーエッセンス使いながら、

自分を大事にして、

愛情をたくさん自分に注いで

生きていこうと思います。

 

自分に愛情を注げない人は、

他人にも愛情を注げないので、

ヒーラー業務の一環だとも思っています。

 

自分の体と心を大事にできる人が、

たくさん増えることを、

願っております!

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃