Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【リヒトウェーゼン】サイキックヒーラーTokikoによる「テイクオフ」エネルギー読み

リヒトウェーゼンから新発売の

ヘルプエッセンススプレー

「テイクオフ」!

 

今回入荷分は、

予約注文でほとんど出払い、

Web Shopに置けた1本も、

完売しました。

ありがとうございます。

 

夏至後の新次元の世界で活躍できるように、

皆様に使っていただきたい

ヘルプエッセンススプレーなので、

また入荷します!

 

背中を押して、行動を促してくれる

「テイクオフ」ヘルプエッセンススプレー。

Web Shopにて、予約注文受付中です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

サイキックヒーラーTokikoの

「テイクオフ」エネルギー読み、所感。

(以下、リヒトウェーゼンの見解ではありません。

また、エッセンススプレーの影響は、

個人によって異なります。)

 

*余分なエネルギーでパンパンに詰まった袋に、

小さな穴をたくさん開けて、

余分なエネルギーを

一気に抜いてくれているヴィジョンが見えました。

 

*オーラの重心を上に引っ張りながら、

調整してくれる。

1、4、7チャクラを押さえつつ、

1〜8チャクラまで縦に糸をピンと張る感じ。

その後、チャクラ間を繋ぐ軸が揃う。

 

*オーラの余分なエネルギーが昇華されるので、

飛び立てるような「軽さ」が出ます。

 

*1、2チャクラが安定するため、

グラウンディングが強くなります。

よって、現実的な対処方法がアイデアとして浮かびやすい。

 

*イメージばかりに囚われてしまわないように

現実目線で、目の前の問題に対処させてくれる。

 

以上。

 

フラワーエッセンスや、

リヒトウェーゼンのエッセンスの

よくある不思議な話。

 

フラワーエッセンスなどを注文したり、

手元に届くだけで、

エッセンスを使う前から、

現実が変わり始めることがあります。

 

これは、

注文した時点で、

ユーザーである自分の意識と、

そのエッセンスの波動が、

接続されるためです。

神経回路の脳内ネットワークがあるように、

見えないレベルにある意識も、

無数のネットワークに接続しています。

 

 

今日、私の手元にも

「テイクオフ」ヘルプエッセンススプレーが、

届きました。

そして、

「テイクオフ」を使う前から、

私の現実にもエッセンスの影響と思われる

変化が起こりました。

 

今、苦戦中の案件が私にはありますwww

内容は詳しく書けないのだけど、

その案件に対して、

全ての手を尽くしたし、

これでダメなら、もう来年に延期にしようかと、

さすがの私も、半ば諦めてもいました。

 

しかし、

「テイクオフ」が届いた今日、

今まで見向きもしなかった方面から

その問題解決に向けて、

アプローチできることに気づきましてね!

「テイクオフ」使う前から、

「テイクオフ」が、

盲点に光を当ててくれた気分です!

もちろんアイデアを即実行しました。

 

なんだか、

下降から、

上昇気流へと、

流れが変わった感じがしています!

「テイクオフ」使う前から、

「テイクオフ」から大きな「気づき」をもらいました。

 

案件の結果は、宇宙にお任せですが、

苦戦から楽勝になるといいなと思いながら、

「テイクオフ」を使い始めています。

 

「テイクオフ」ヘルプエッセンススプレーは、

計画を行動、実行へと繋げてくれるエネルギーが入っています。

優柔不断で、

なかなか行動に移せない人にもオススメです!

 

 

次回入荷分の予約注文受付中です。

Free Yourself Web Shopの

在庫無きアイテムの予約注文は、

6月19日(金)12時で一旦、締め切ります。

夏至からステージアップしたい方、

お早めにどうぞ!

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

いつも以上に強力な特別一斉ヒーリング!

日食エネルギー通しながら、

過去生の浄化まで、とことんやります!!!!!

申込期限: 6月19日(金)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

f:id:Sheezus:20200616200536j:image

 

Instagram投稿

https://www.instagram.com/p/CBfdDB-lRP5/

🇩🇪リヒトウェーゼンの新エッセンススプレー「テイクオフ」✈️ヘルプエッセンススプレー30ml¥5,910.今回入荷した分は、予約分でほぼ出払い、Web Shopにも1本だけしか在庫置けませんでしたが、それも完売🙏ありがとうございます❤️夏至後の新次元の世界で活躍できるように、皆様に使っていただきたいので、また入荷しておきます。予約注文受付中!.背中を押して、行動を促してくれる「テイクオフ」ヘルプエッセンススプレー✈️.私も、テイクオフ✈️を使いたくて、自分用にお買い取りしました。早速使ってみましたが、エンジンブースト付けてくれるような力強いエネルギーです🔋.LW「テイクオフ✈️」ヘルプエッセンススプレーサイキックヒーラーTokikoのエネルギーリーディング(リヒトウェーゼンの見解ではありません。また、エッセンススプレーの影響は個人によって異なります。).✈️余分なエネルギーでパンパンに詰まった袋に、小さな穴をたくさん開けて、余分なエネルギーを一気に抜いてくれているビジョンが見えました。.✈️オーラの重心を上に引っ張りながら、調整してくれる。1、4、7チャクラを押さえつつ、1〜8まで縦に糸をピンと張る感じ。その後、チャクラ間を繋ぐ軸が揃う。.✈️オーラの余分なエネルギーが昇華されるので、飛び立てるような「軽さ」が出ます。.✈️1、2チャクラが安定するため、グラウンディングが強くなります。よって、現実的な対処方法がアイデアとして浮かびやすい。.✈️イメージばかりに囚われてしまわないように、現実目線で目の前の問題に対処させてくれる。..フラワーエッセンスやLWのエッセンススプレーあるある話。フラワーエッセンスなどを注文したり、手元に届くだけで、エッセンスを使う前から、現実が変わり始めることがあります🤗.今、苦戦中の案件が私にはありましてね。全て手は尽くしたし、これでダメならもう来年に延期しようかと、さすがの私も、半ば諦めてもいました。.しかし、 「テイクオフ✈️」が届いた今日に、今まで見向きもしなかった方面からアプローチできることに気づきましてね😳⚡️エッセンススプレー使う前から、「テイクオフ」が、盲点に光を当ててくれた気分✨もちろん、アイデアは即実行しました😊なんだか、下降から、上昇気流へと流れが変わった感じ!「テイクオフ」使う前から、「テイクオフ」から大きな「気づき」をもらいました☺️.結果は宇宙にお任せですが、苦戦から楽勝になるといいなと思い、他に私ができることはないか、自分に問いかけながら、「テイクオフ」エッセンススプレー、使い始めています✈️.「テイクオフ」は、計画を行動、実行へと繋げてくれるエネルギーが入っています✈️全人類におススメです!!!.「テイクオフ」ヘルプエッセンススプレーは、Free Yourself Web Shopで、次回入荷分の予約注文承り中ー!https://freeyourself-tokiko.stores.jpShopリンクは、インスタトップにあります🔗🏠 link in bio...#リヒトウェーゼン#lichtwesen#波動#フラワーエッセンス#フラワーエッセンスセラピスト#ヒーラー#ヒーリング#サイキックヒーラー#チャネリング#癒し#スピリチュアル#スピリチュアル相談

 

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃