Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

頭の中のイメージ体験よりも、現実での体験に勝るものなし

私たちは、毎日、

たくさんイメージをしたり、

五感やそれ以上の感覚を通して、

何かを感じながら、

このイメージや感覚を

言語化したり理解したり、

6〜10万回の思考という脳内演算処理をして、

生きています。

 

イメージは、

直感から発生しますが、

思考は、

現状と過去データを基にして発生します。

直感は、

無限の宇宙からやってきています。

 

思考は、

無限の宇宙という広大なキャンバスに描かれた、

極小ドットの範疇でしか判断できていません。

思考は、安全装置でもあるので、

時に、未体験のことや、

やってみたいことへの挑戦に、

ブレーキをかけてしまうものです。

 

でも、

直感から湧いたイメージは、

どれも実現可能なものです。

実現可能なことしか、

人はイメージできないとも言われています。

 

しかし、

思考が「できる・可能」と判断しないことには、

そのイメージを実現させていくための、

行動ができません。

行動が伴わないと、

現実での体験や形として

起こってくることはありません。

ずっとイメージのままです。

 

でも、

私たちは、

イメージではなくて、

この体ごと感じる

体験をしたいはずです。

イメージが形になっていく過程や、

実現したときの感動体験をしたいのです。

 

イメージのままだと、

美味しいものを実際に味わうこともないし、

どこかに行って、

何かを見て感動するということもありません。

イメージだけで満足できるのなら、

体を持って生まれてきてはいないでしょう。

 

イメージしたことは、

自分が実現していいと許可できると、

実現のためのアイデアが降りてきたり、

そのイメージとは直接結びつかなくても、

今の自分でできる範囲で、

今の自分ができること、

何かしらの行動をとっていきます。

 

思考が「できる・可能」と判断できなくても、

イメージを実現してもいいと

思考が「許可」を出すことはできます。

「できない・不可能」と判断してしまうのは、

過去データだけしか使えない思考なので、

仕方がないことでもあります。

だからこそ、「許可」するだけで、

行動しながら、

思考パターンを「できる・可能」へと

変えていけます。

 

直感でこうしたほうがいいとか、

これをやろうって思ったことを、

とりあえず行動に移すという、

小さな点をたくさん作ってください。

 

点がたくさんできていくと、

やがて点と点が繋がって線になって、

いつか線が形を描きます。

 

 

私たちは、

人間という体を持って、

地球に生まれてきました。

この体という「制限」を持ちながらも、

体験を通して、

何かを感じたり、得たりしながら、

魂のレベル上げをするために、

魂の自分が、

今回の人生を創造して、

生まれてきました。

 

魂の私たちは、

イメージを形にして、

体験して、

喜怒哀楽色んな感情を感じたいと

いつも願っています。

この喜怒哀楽の感情体験は、

生きている間の

期間限定体験であることを

お忘れなく。

 

肉体から離れた後は、

常時、爆笑しているような波動になってしまいます。

爆笑している状態の波動が

デフォになりますが、

比較する感情がないので

感情というものは消えてしまうのです。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり、

全て、生きている間だけの、

期間限定体験です。

 

 

直感と共に降りてきたイメージは、

宇宙と繋がる大きな自分

ハイヤーセルフ、魂の自分)からの、

宇宙スペシャルヒントです。

そのイメージを頭の中で体験したら、

次は現実で、

イメージを実現させてください。

 

誰にでも創造力があるから、

誰もが現実の創造主です。

自分が望む現実を、

自由に創っていいよって、

許可してください。

 

イメージを、

現実にしてもいいという「許可」と、

叶えるまで諦めないという「自分との約束」、

叶った現実を、

責任を持って受け取りますという「決意表明」が

しっかりできていれば、

必ず実現します。

 

その代わり、

イメージが実現するまでの

プロセス、方法や形は、

絶対にこうじゃないと嫌だ!とか、

これしかない!といった

思い込み、執着などで決めつけないことです。

 

願いを叶えていくには、

宇宙のエネルギーが入り込む

「余白」をたくさん残しておいてください。

 

そして、

全てお見通しの

バカでかい愛でしかない宇宙は、

いつも「最善」という形にして、

与えてくれています。

細かいことまで指定しなくても

「最善」という形になってやって来るのだと、

自分を信じてください。

 

たくさんイメージしたら、

それを一つ一つ実現させていくのは、

今を生きる自分の役目です。

 

自分を信じて、

直感的に行動してください。

行動していくうちに、

思わぬ助けが来たり、

もっと楽々簡単ルートを見つけたり、

宇宙のサポートがどんどん入り込むようになるし、

面白いこともたくさん起こります。

 

行動は、

エネルギーを大きく動かします。

自分からエネルギーを動かすから、

現実が動いていきます。

 

自分を信じる力と創造力が、

イメージを、

実現していくためのパワーになります。

 

 

 

ヒーラーTokikoが今1番推しているエッセンス

「テイクオフ」。

どなたにでも使っていただきたいです。

現実を動かすエネルギーが入ったエッセンスです。

6月22日に入荷します。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自分を信じる力=自信は、現実を創り出すパワーの一つです。

自己肯定感を高めておくことが大事です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

何をしたいかは分かっているのに、

どっちを向いて進んでいいのかわからない、

どう行動していいのかわからない方におすすめのエッセンス。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Wishing Angel😇

叶えたいイメージを言葉にして、

天使の羽のポケットに、

願い事を書いた紙を入れて使います。

私物の写真も、商品ページに追加してあります。

触り心地がとても良いし、

手に持ったり、

近くに置いておくだけで波動を調整してくれます。

一度胸に抱くと、なかなか離せなくなりますよ!

Made in Germanyなので、縫製もしっかりしています。

お子様や、インナーチャイルドの癒しにもなります。

天使のぬいぐるみの威力もすごいので、

また動画で、魅力を伝えてみたいと思います。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

ソマヴェディックを置いておくと、

直感アイデアが止まらな〜い!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃