Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【お知らせ】8月湘南ヒーリングサロンOPEN!!!

まだ詳細な日まで決まっておりませんが、

私、Tokikoは、

7月下旬に、

名古屋から神奈川県の藤沢に引っ越します。

 

宇宙の導きで、

海が近い素敵な家に出会いました。

Free Yourself事務所移転となるついでに、

藤沢の湘南エリアにヒーリングサロンを

8月にOPEN予定です!!!

 

まだコロナ感染に対して警戒しておく必要もあるため、

7月いっぱい、

個人セッションは、

「オンラインのみの受付」となります。

 

8月は、状況を見て、

対面セッションも、

湘南サロンにて再開していこうと思います。

対面セッションで頂いていた出張料も無くなりますので、

セッション料のみで受けていただけます。

対面でもクレジットカード決済できるようにしたいと思います。

 

また、今までは、

東京や大阪に出張しておりましたが、

今後は廃止します。

遠方のお客様には、

湘南まで来ていただくか、

オンラインセッション(Zoom or Skype音声)で対応します。

 

 

コロナのこともあり、

個人セッションも、

オンライン申込ばかりで、

こちらから特別告知することもありませんでしたが、

今後は、湘南サロンと

オンラインでの活動メインになります。

 

 

 

私は、ひたすら進化し続けます。

自分の精神と魂の成長って、

喜びでしかない!!!

時に困難と思ってしまうような事も起きるけど、

必ず乗り越えられるルートを自分が知っているし、

最後は必ずハッピーエンドとなり、

自分の能力と精神力が強化されます。

 

私は、

自分のために、

自分で願いを叶えまくっていきますよ!

 

私が先に先に進んでいくことで、

お客様を上に引っ張り上げていけますしね。

これからは、

私についてきてくれて、

一緒にどんどん上のステージに上がっていきます!

っていうお客様を、

全力でサポートしていきます。

 

また大きな夢を一つ叶えることができて、

私はとっても嬉しいです!

実は、3月ぐらいから物件探しはしていて、

空振り続きだったり、

コロナだったりで散々でしたが、

もうこれでダメなら来年に移転しよう!と

手放せたおかげで、

宇宙のお膳立てにより、

湘南への引越しがスムーズすぎるほど、

スムーズに決まりました。

楽々簡単移転となりました。

 

握り締めていると、

動かないのです。

どうにでもなれ!と手放せると、

スムーズに動きます。

 

開業してまだ半年なので、

いわゆる「実績」が無い個人事業主な私。

しかも職業スピリチュアル!なのでね、

審査がなかなか大変でしたwww

保証会社の審査にエントリーする以前に、

不動産屋に断られたりとかもありましたよ。

 

もちろん、現実的に、

ヒーラー業として成り立っていることを証明するための

会計の資料とか揃えておいたし、

すぐ数字言えるようにちゃんと準備したりして、

めんどくさい事も色々やりました。。。

でも、とってもいい経験でした。

 

最初は、

何かと便利な東京で1番好きな街、

六本木に住もうと思って物件探ししてましたが、

人気エリアは競争激しくて、

掲載された日に申し込んでも、

キャンセル待ちだったり、

散々な目にも遭いましたが、

自然があまり無い、ビルばかりの街は、

魂の私が向かいたい場所ではないことに

後から気づきましてねw

だから、宇宙のサポートも入らなかったし、

全然決まりませんでした。

 

コロナ自粛生活となり、

一旦、物件探しをやめて、

私が全ての条件を無視して、

本当に住みたい場所はどこかな?と

自分に尋ねたら、

ハワイやオーストラリアとか、

海の側にある街のイメージでした。

そして個人的にやりたい、

環境のヒーリング活動として、

ヒーリングしたい場所は海だ!!!と気づきましてね。

 

ハワイやオーストラリア移住は、

一気にハードル上がって、

VISA問題とか、

今の私には無理難題でしかありませんが、

日本のハワイっぽいところ、

オーストラリアっぽいところなら、

今の私でも引っ越せるぞ!となり、

湘南へとエリアを変更したのです。

 

自然界からの癒しを受け取りながら、

私がもっと私らしくいられる場所に住むことで、

導管であるヒーラーとしての私の能力もさらにUPするでしょうし、

お客様により良いヒーリングや、

質の高いフラワーエッセンスのセッションなども提供できるので、

湘南に引っ越すのが楽しみです!

 

5/26に行った弁財天ヒーリングの翌日から、

私の個人的なエネルギーの流れがガラッと変わり始めたなぁと

今わかります。

その後、

ソマヴェディックの「メディック・アンバー」を予約した時に、

事が動き始めて、

リヒトウェーゼンの「テイクオフ」スプレー使いながら、

エリア選定と不動産屋の物件巡りしたら、

理想通りの間取りと場所の家に出会えたのです。

 

しかも、こちらか何も頼まずとも、

不動産屋がオーナーに色々交渉してくれて、

その物件の保証会社の審査も通りやすいところで、

費用を大幅にお得に設定し直してくれて、

宇宙のお膳立て入りまくりでした。

 

「メディック・アンバー」が手元に届いた日に、

審査OK、契約できます!

って不動産屋から連絡来ましてね、

宇宙の流れとタイミングは完璧でしかありません。

 

ソマヴェディックやフラワーエッセンス、

リヒトウェーゼンとか、

波動アイテムを買うと、

物が自分の手元に来る前に、

アイテムと自分がエネルギー的に繋がります。

 

そして、

波動が高いものや人は、

波動が低いものや人を

引き上げます(波動の高低は、優劣を表しません。)。

私は「メディック・アンバー」にガツンと、

波動を引き上げてもらったなぁと感じています。

 

自分の本望を知って、

その願いを自分が叶えると、

自分を信じて行動すれば、

必ず宇宙からの大きなサポートを受けて、

実現できます!

そして、

叶うまで、

諦めないこと!!!

周りの人全員に無理だとか、

反対されたとしても、

絶対に大丈夫!って自分の直感を信じることです。

自分には叶える力がある!って自分を信じることです。

 

お客様の応援もあったから、

湘南にヒーリングサロン開業が実現しました。

いつもありがとうございます!

引越しの日や、

湘南サロンでの予約受付開始日など、

また決まり次第、ブログなどでお知らせします。

 

 

 

 

魂の仕事(ソウルワーク)に目覚めるためのヒーリングにもなっています。

申込期限: 7月4日(土)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自分を本気で癒していきたい人、

人生で同じパターンを繰り返すことをやめたい人、

自分の夢や願いを実現したい人、

受け身なヒーリングだけではなくて、

自分をさらに幸せにするために、

自分への決意とそのための行動として、

フラワーエッセンス付の個人セッションを受けてくださいね〜。

自己理解も深まるし、自分も現実も大きく変えていけます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

波動アイテムを購入するだけで、

自分のエネルギー周波数は変わり始めます。

物件探ししたり、交渉する時に、

「テイクオフ」使いまくったら、

願い事ノートに書いた条件ぴったりの、

素敵な家と出会いました!

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ひたすら波動を上げてくれるソマヴェディック。

波動が上がることで、

波動が高い場所、人、物と同調していくので、

現実でもリンクしていきます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

素敵な家と出会った日の、江ノ島の海。

湘南に引っ越したら、

朝のトレーニングは江ノ島まで走って、

帰りは、そこら辺のビーチで泳いでから帰宅できる!!

走って、泳いで、バイク長距離こげるようになったら、

アラフォーでトライアスロン出れそうですねwww

 

あと、5年ブランクがあるサーフィンも、

へっぽこサーファーから再スタートさせて、

スキルアップする予定。

スノーボードは10年以上やってて、

上級レベルまで楽しみまくったし、

やり尽くした感あるし、

実は寒いのが苦手なことに気付いてしまって、

足を洗いました。

これからは、海の横乗りボード、サーフィンを頑張る。

 

このように、ヒーラーとして、

私はスポーツや栄養管理で、肉体の健康もめちゃくちゃ気をつけております。

私から変なエネルギーをお客様に流さないためでもあります。

 

こんなエネルギー有り余っている私と、

ヒーリングや個人セッションを通じてエネルギー的に繋がると、

とりあえず「元気」に「ポジティブ」なります。

「元気があれば何でもできる!」です。

 

f:id:Sheezus:20200630200637j:image

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃