Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

一番叶えたいことを叶える自分になってください

地球の波動上昇とともに、

人間の意識の周波数もどんどん高まる中、

魂の自分で生きる人と、

そうじゃない人と、

二極化がどんどん激しくなっています。

 

二極化のスピードは、

年々早まっています。

意識のある次元の差が、

どんどん大きく開いていきます。

 

そして、上に上がっていくエネルギーよりも、

下に引っ張るエネルギーや、

その場に留まるエネルギーの方が、

強力です。

その強力なエネルギーを、

上に上がっていくことに使えるようになれば、

楽々簡単に、

大きく飛躍していきます。

 

地球全体で、

女性性の大きな癒しがひと段落する中、

「形からの解放」

そして、

「流動的な概念」

をベースにした新次元の世界が、

創られ始めています

(敏感な方は、

世界的なニュースからも、

このキーワードがピンと来ると思います。

そして、人類の大きな変遷期にいることを

既に感じ取っていると思います)。

 

現実世界を創っているのは、

男性性のエネルギーです。

男性性の自分から働きかける力、

具現化力が、

今、一番必要とされています。

 

これは、世界レベルで求められているエネルギーでもあり、

個人レベルでも同様です。

ミクロで起こること、

マクロで起こることは常に相似であり、

私たちは、全てエネルギーで繋がっている世界に生きています。

また、身体的性別に限らず、男性性の自分は、

誰の意識の中にもいます。

 

今、コロナからの、

大きな転換期に誰もが生きています。

天体の動きからして重要な7月、

上のステージに行く!と決意できた人と、

そうではない人は、

これから先の未来の在り方が、

大きく異なります。

 

ちなみに、

上に行く人と、

そうではない人に、

人間としての優劣はありません。

それぞれの選択の違いがあるだけです。

そして、誰にでも選択の自由があります。

 

前者は、

精神と魂を成長させながら、

自分の望む世界と宇宙のサポートと共に、

創っていくことができます。

地球の波動が上昇しているのだから、

その上昇している宇宙や地球の波動に、

自分を同調させていくことができるため、

具現化のスピードも、

どんどん速くなる人たちです。

 

後者は、

女性性だけが強かったり、

男性性だけが強かったりで、

アンバランスなまま生きています。

自分で望む世界を創っていくのが、

さらに難しい世界に生きるようになります。

また、

自分から働きかけることを難しく感じるため、

誰かからもらう事ばかりを考える人になってしまいます

(1、2チャクラが弱いので、強化する必要があります。)。

大人なのに、

赤ちゃんみたいな人は、

もっと赤ちゃんみたいになってしまいます。

与えることができなくなっていくので、

エネルギーの循環も滞りやすいです。

宇宙のサポートも入りにくくなってしまいます。

 

魂の自分で生きる人は、

男性性も女性性もバランスよく使える人です。

自分で自分の人生の責任が取れる人です。

自分を癒し、高めながら、

愛と喜びだけが循環する世界に移行していきます。

そして、

魂の仕事に目覚めて、

その仕事を地球の方法で行いながら、

ひたすら愛と喜びだけが循環する世界を、

拡大していきます。

 

女性性の受け身なだけでは、

結局、自分も現実も何も変わりません。

夢やイメージを現実化するためには、

女性性のイメージを、

男性性が許可して、

地上に下ろす必要があります。

現実世界に対して、

自分から働きかけることも、

とても大事なことです。

グラウンディングしているって、

現実でちゃんと行動できている

っていう意味でもあります。

 

魂の自分で生きること、

西洋占星術でいえば、

月の自分も、

太陽の自分も、

自分が使うということです。

 

今までは、

女性は月と金星の自分を生きるだけで、

太陽と火星の役割を、

男性に託して、

意識も肉体も両性に分かれて、

進化させてきました。

しかし、地球の中の状況もどんどん進化して、

変わっています。

今は、肉体は両性に別れながらも、

女性性意識と男性性意識を

統合していく流れにあります。

「自己統合」をやるかやらないかで、

上のステージに行くか、行かないかが決まるとも言えます。

 

女性性がメインの女性でも、

男性性の能動的に自ら動いていくエネルギー、

自分の意見や気持ちを言葉にして伝える能力も、

ちゃんと練習して、

使わないといけません。

これが、自己バランスを取ることであり、

男性性と女性性の統合という、

「自己統合」の一つになります。

 

宇宙の流れが刻々と変化する中、

宇宙の流れと一緒に

自分が変わっていくことを拒んでいると、

強制的に、

自分が望んでいない形で、

自分を成長させられるような機会が増えていきます。

 

宇宙は、愛でしかないのですが、

宇宙という愛が起こすことは、

人間の自分にとっては、

時に厳しく感じることもあるでしょう。

これから先の未来で、

受け身一辺倒で生きている人は、

さらに縮小していく流れにあります。

 

自分のために、

外側に向かって働きかけることで、

エネルギーを動かして変化を起こせますし、

受容と能動をバランスよく使いながら、

自分で自分の望む世界を創っていけるようになります。

 

もちろん、

「自己統合」を、

魂の仲間と連携しながら、

一人で進めていく人もいれば、

パートナーと併走しながら進めていく人、

足りない男性性のパワーを、

男性パートナーに補ってもらいながら、

「自己統合」を進める人もいますし、

それぞれの最善の方法で進みます。

どんな方法も、1つではなくて、

無限にありますし、

自分の成長と共に、

最善の方法も変わります。

 

また、自分や現実を、

より良い方へと変えていくことは、

苦しい思いをして、

頑張って、努力するものでもありません。

 

魂の願いに一致した行動なら、

どんどん楽に動いていけるようになります。

また、困難だと思うことが途中で起きても、

必ず自分で乗り越えることができます。

そして、

最後には、

自分の成長と共に、

望んだ以上の結果と、

それを手にする大きな喜びが待っています。

 

魂の自分を見つけて、

そのままに生きていくことは、

とても楽しいことであり、

歯を食いしばってまで頑張る生き方ではなくて、

楽々簡単に生きていくことです。

 

自分を変えていくことを恐れずに、

自分を癒し、自分の本望に焦点を当てた生き方になれば、

必然的に愛と喜びだが循環する世界に以降していきますし、

循環が拡大していくだけです。

 

ご自身と向き合うことを恐れないでください。

ご自身を癒すことから逃げないでください。

自分と向き合って、

自分の見たくないところもちゃんと見て、

自分で自分を癒していくと、

心の底に眠っている、

魂の自分に出会えます。

自分が本当の自分を発見する喜びは、

至上の喜びです。

その機会を、

自分自身に与えてください。

そして、

自分が1番叶えたいことを、

現実で叶える自分になってください。

 

 

 

 

 

 

今回の山羊座満月&月蝕のヒーリングは、

魂の仕事(ソウルワーク)に目覚めるためのヒーリングにもなっています。

申込期限: 7月4日(土)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

私が持っている全知識と能力を投入して、

個人セッションを行なっております。

自分が本当の自分を見つける喜びを知ってください。

お客様の夢や願いの実現を全力でサポートします。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

西洋占星術歴10年ぐらいです。

西洋占星術に特化したサービスも提供中。

星から観た自分自身を知って、

その星の通りに生きることで初めて、

自分が自分に満足できるようになります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自分を信じる力が強くなればなるほど、

願いを叶えやすくなります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃