Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【お知らせ】フラワーエッセンス・チャネリング選定は7月で終了します

Free Yourselfのコンサルサービス

「フラワーエッセンス・チャネリング選定」は、

7月で終了します。 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

フラワーエッセンス使っても、

受け身100%だと、

なかなか本人も現実も変わりにくいなと思ったのと、

「与えてもらう」楽さにばかり囚われてしまったり、

自分で人生を望んだように創っていく

自発性を引き出す力が個人セッションに比べて、

弱いなと思いました。

 

私は、お客様の中に眠る、

男性性の強さも引き出してあげたい。

お客様の意識の女性性と男性性のバランスをとりながら、

レベル上げしてもらいたいのです。

そして、もっと自分に夢中になって、

自分に対して積極的になって欲しいのです。

 

なぜなら、

絶対にHAPPYにしかならないからです!!!

自分の「本望」や

「本当に求めるパートナー像」に気づいて欲しいからです!!!

 

女性性の本当の願いに気づくと、

恋愛相手の選び方、出会い方も変わるし、

パートナーとの関係性もどんどん変わるし、

もちろん好きな仕事をしながら、

お金を稼いで、

豊かになっていけるからです!!!

(ちなみに、豊かになることは、

フォーブス長者番付に載るような

大金持ちになることだけではありません。

自分がやりたいこと、欲しいものに対して、

躊躇なくお金を使える自分になることです。

もちろん、そのために人を幸せにしながら、

楽しく稼ぐことも含みます。)

 

宇宙業務的には、

地球により高いレベルの愛に目覚めた

パワーカップルを増やしたいな〜という狙いがあって、

私はFree Yourselfのヒーリングや

フラワーエッセンスの活動をしておりますこと、

どうぞお見知りおきください☺️

そのためには、

先に女性が目覚めていることが大事です。

だから、眠り姫を起こして、

本来の魂の任務についてもらうように、

目覚めを促しています。

 

自分を幸せにする決意と、

本気を自分自身に見せていくことで、

ソウルワークを見つけたり、

ソウルワークの道を進んでいきやすいし

現実創造もうまくいくようになります。

 

個人セッションを受けてくださるお客様のように、

自分への決意表明をしっかりできるようになって、

男性性のパワーを使うこと、

能動的な自分っていうのを意識して欲しいなと思いました。

 

あと、チャネリングメッセージの解釈も、

私の意識の次元とお客様の意識の次元が違うため、

思考によるこじつけで、

本来のハイヤーセルフからの意味をねじ曲げ、

都合よく理解してしまっている可能性もあるなとも思いました。

これは、自分から逃げている状態でもあります。

 

自分に対してもっと愛と意識を向けてもらうには、

私のように元々、陽のエネルギーが強かったり、

今までの人生を能動的に創ってきた人じゃないと、

受け身100%のセッションでは、

難しいところがあるなとも思いましたので、

このサービスは終了しようと決めました。

 

私は、自分とお客様の進化に合わせて、

サービス内容をどんどん変えていくし、

より良いものを提供していきたいのです。

 

そして、

ギガ通信ができるこのご時世に、

郵送でのやり取りって、

宇宙の流れに反しているな〜と思いました!

 

私を通したハイヤーセルフからのメッセージも、

スピ相談などの個人セッションで、

純度高いエネルギーのまま、

聞いて受け取った方が、

お客様のエネルギー的変化も速いのです。

フラワーエッセンスの選定も、

やはりお客様とリアルに繋がることで、

より深いところまで癒しを進めてくれるものが、

選ばれることが多いのです。

 

皆さん、

ギガ通信から、

テラ通信も当たり前になっていくご時世に、

「固定化した形」に囚われて

生きている場合ではございませんよ!

元々、私たちの魂は形のないものです。

私たちの本体である魂は、

目に見えないエネルギーとして、

存在しています。

今、宇宙から、

目に見えないエネルギーのやり取りがわかるように、

本来の感覚を取り戻し、

人類の意識の目覚めと拡大化が促されてもいますよ。

 

将来、現金という形も無くなります。

今のうちから、

データや数字の動きからも、

愛や豊かさが感じられる自分になろう。

「意識の進化」は自分で起こそう。

 

Free Yourselfのサービスも、

完全オンライン化に向けて、

色々と修正しております。

お金のやり取りに関しても、

基本的にはクレカや電子マネーにして、

現金の取り扱いは、

いずれ無くしていこうかなと思っています。

宇宙の流れに合わせて、

意識を拡大してください。

 

オンラインセッションも、

インターネット通信を使った、

データのやり取りの中に存在しています。

オンラインセッションでも、

ちゃんと癒されるし、

気づきは起こります。

そして、対面じゃなくても

エネルギーを感じられる自分に気づくことで、

感覚と意識が拡大します。

自分を癒す方法も、

これしかない!と

1つに決めて、

新たな「制限」を自分に与えないようにお願いします。

 

スピ相談に限らず、

テレワークや

オンラインセッションに対して、

「抵抗」を持つことは、

より楽々簡単な地球にしてくれている

宇宙の流れに反していることになりますよ。

宇宙の流れに反して生きる人は、

あらゆるレベルで「縮小」が起こります。

 

人は、新しいものに対して

「抵抗」を持つものです。

でも、その「抵抗」は思考が、

幻を見ながら作っているのだということを、

知っておいてください。

 

オンライン個人セッションでも、

何回か受けているお客様は、

私のヒーリングエネルギーを感じて、

そのエネルギーの影響を現実に下ろせるようになっています。

本人も現実も、

どんどん変化しています。

 

まず、個人セッションを受ける!って決めることです。

何かをすると、

決意ができていれば、

誰でも必ず行動に移します。

行動に移せない時は、

決意がまだできていないってことです。

すなわち、

男性性が、

女性性の願いを叶えないでおこうと、

無視している状態です。

 

個人セッションを申し込むことは、

自分を変える!という決意であり、

「私は私に本気だし、自分だけを見ていくよ!」

っていう、自分への本気代、決意代が

セッション料金です。

 

自分の本当の望みを知れる喜びを、

自分に与えてください。

本当の自分を知って、

本当の自分の願いを知って、

それを現実に叶えてください!!!

生きている時間は有限です。

この地球に生まれてきた目的を、

思い出してください!!!

 

私の進化が止まらないし、

湘南に移転することで、

また波動が変わるでしょう。

そして、

私という人間一人で、癒せる範囲、

癒せる人数も限られています。

 

おんぶに抱っこの受け身100%の方は、

私との意識の次元の差がどんどん乖離していきます。

私ではサポートできなくなると思います。

ご承知くださいませ。

 

これから私は、

自分に対して

誠実に向き合う決心ができているお客様を、

全力でサポートしていきます。

 

フラワーエッセンス・チャネリング選定や

一斉ヒーリングしか受けていないお客様、

一度、個人セッションを受けてください。

 

受け身100%では、これから先の現実世界で、

上のステージに上がっていくことは、

どんどん難しくなっていきます。

これから益々、

「可愛いだけの女の子」では、

誰から見ても、

魅力的に映らなくなっていきます。

そして、魂の自分が満足しないでしょう。

自分としっかり向き合って、

自分で自分を癒す時間をご自身に与えてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

新月満月一斉ヒーリングは、

お客様の波動維持にもなるので、

しばらく続けます。

魂の仕事への導きとなる満月&月蝕ヒーリング。

申込期限:7月4日(土)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

最近、お客様のレビューをブログ化できていませんが、

今までの感想一覧。

あと、Web Shopにもレビューがあります。

Web Shopでサービスはアイテムを購入されたお客様は、

Shopからのレビューメールが送られてきますので、

そちらに投稿していただけると助かります。

Web Shopのレビューに対しては、

時間があるときに、私から返信しています。

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

f:id:Sheezus:20191105100321j:plain

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃