Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

誰でも、自分に与えてきた分以上に、人から受け取ることはできません。

宇宙一大切な自分自身を、

クソダサイ女にしないでください。

与えてもらうことばっか考えている女性は、

モテませんし、

誰にも見向きされなくなります。

今のあなたは、

過去のあなたにとって、

理想の女でいる役目があります。

 

日本は、幼い、可愛いイメージがモテる

っていう風潮がまだ根強くあるせいか、

何もできない自分でいようと頑張る人や、

同情や情けをかけてもらうために、

無力な自分の演出を頑張る人や

挑戦することをやめちゃう人、

精神が、

幼い女の子から、

大人の女性になれない女性も多いなという印象。

年を重ねても、

現実をしっかり生きる力となる

グラウンディングが弱い人が多いです。

 

10、20代は、何もできなくても、

可愛さと若さで許されますが、

そのまま歳をとってしまったら、

ただの痛いオバさんになってしまいますよ。

また、30過ぎたら、

今までの人生経験や性格が、

くっきりハッキリ顔に出ます。

 

「可愛いだけの女の子」は、

これからの時代、

誰からも見向きされなくなります。

「可愛いだけじゃないのよ♡」

っていう女性に、

魅力を感じるように、

みんなの意識が変わっているし、

こういう女性が注目されるようになります。

 

先に、

自分が自分に愛とお金と時間を与えるから、

後から、

周りの人からも愛とお金と時間を与えてもらえます。

 

もし、

彼氏やパートナーや、

これから出会う男性に対して、

もっと優しく愛されたい、

もっと気を遣ってほしい、

私が欲しい物を与えて欲しい

って思うのなら、

まずは、

自分が自分に与えることから始めよう。

 

自分が与えてきた以上の分を、

彼やパートナーに与えてもらっても、

それを受け取ることはできません。

自分に許可できている分しか、

人は受け取ることができないのです。

 

親にこうしてもらいたかった、

親にコレを買ってもらいたかったって、

インナーチャイルドの自分がぐちぐち言っているのなら、

大人になった自分が、

満たされていない自分を満たすために、

親にしてもらいたかった事を、

自分に与えたり、

親に買ってもらいたかった何かを、

自分で買って、心を満たそう。

 

大人になったら、

自分で自分を育て直そう。

自分で自分を育て直しているうちに、

親の呪いや、

親への恨みも解けていくし、

最後には、感謝しか生まれません。

 

いつまでも、自分を変えようとせずに、

親のせいにして生きていても、

何も満たされずに、不満だけが溜まっていきます。

幸せな自分からは、どんどん遠ざかります。

そして、時間だけは、

何もしなくても経過していきます。

 

人に与えることは、

自分が満たされていれば自然にできる行為です。

不満があるうちは、

自分で自分を満たすことに専念しよう。

 

子どもの時に、

親から与えられた分以上に、

大人になってから、

自分が自分に与えてきた分以上に、

他者から与えられても、

自分が受け取ることはできません。

自分が受け取れない分は、

「負債」として両者が抱えます。

このエネルギーの「負債」は、

もちろん、自分の経済状況やお金にも影響します。

 

愛もお金も、

たくさん受け取れる自分になりたいのであれば、

まず先に、

自分に愛とお金をたくさんかけてあげることです。

そうする事で、

受け取る器が満たされていきます。

満たされて初めて、

自分の器のサイズを知ることができます。

自分の受け取る器のサイズがわかると、

自分がもっと受け取っていいって、

許可できるようになります。

 

これは、

贅沢をしろ、

ハイブランド品を買い与えろという

浅はかな意味でもありません。

今の自分ができる「最大限」の愛とお金と時間を、

自分に与えて、

自分を満たすことです。

 

自分がやりたい事、

学びたい事、

体験したい事を自分に与えるために、

まず先に、

自分が自分に対して、

愛とお金を出すことです。

いつも、

自分への金払いを良くしておくことです。

 

お金が足りないのなら、

どうやったら楽しく稼げるのか、

思考を使って可能性を探ろう。

直感で、

転職することがイメージとして浮かんだのなら、

とりあえず、

リクナビNEXTで求人を見てみよう。

そして、自分の求める条件を、

全部、遠慮なく書き出して、

そこに自分の意識を同調させていこう。

 

何も、起業することだけが、

豊かになる方法ではありません。

人によっては転職することで、

仕事の本当の楽しさを知ることもできるでしょうし、

責任ある立場に就くことで、

自分の本当の能力を知ったり、

やりがいを感じることもあるでしょう。

 

楽しさとやりがいを感じる仕事ができれば、

その業務形態がどんなものであれ、

働くことが楽しくなるし、

自分にとって最善の方法でお金を稼げるようになるし、

自分にとって満足のいく豊かさとして、

お金を得ることができます。

 

元来、人は誰かの役に立つと、

幸せを感じる生き物です。

仕事は、誰かに自分の何かを提供していくことです。

仕事は、本来楽しい活動であり、魂の喜びです。

仕事に対して、苦しみ、不快な概念を添加させているのは、

いつだって自分自身です。

自分の過去の選択に、今の自分が責任を持とう。

 

自分に対して、

愛情をケチらないことです。

「コレでいいや」のコレじゃなくて、

「コレがいい!」のコレを、

ひたすら選び続けることです。

 

「コレがいい!」のコレを、

今の自分の状態では手に入れられない時、

そこで諦めるのではなくて、

どうやったら手に入れられるのか、

思考を使って、自分に問いかけ、

可能性を探ろう。

そして、アイデアを行動に移そう。

 

自分のために、自分でどうにかしようと、

一生懸命になると、

宇宙が、最善の方法を提示してくれます

(一生懸命になることは、ガムシャラに、

辛い思いをしながら、頑張ることではありません。)。

その最善の方法の中には、

助けてくれる人が現れたり、

誰かを頼ることだったり、

誰かのサポートを得ることの場合もあります。

 

女性性のコレやりたい!

コレ欲しい!に、

男性性が即時対応してOKを出すことを、

毎日練習して、習慣化しよう。

男性性の自分(思考)が言い訳せずに、

女性性の自分(直感)を信頼して、

とりあえずOKを出すだけでいいのです。

 

OK出せたら、

その次の瞬間には、

お金を払って買っていたり、

何かを申し込んだり、

体験という機会を自分に与える行動をとっています。

今までの自分には未体験のことを、体験する時、

必ず後から、罪悪感を抱く仕組みが誰の中にも実装されています。

この罪悪感は、慣れと共に消失します。

ビビりながらも、

女の自分を信じて、

男の自分が行動へとGoサインを出すことです。

この積み重ねが、自信を付けてくれます。

 

この何かを買ったり、

申し込んだりという行動ができていなければ、

OK出したつもりになっていることであり、

自分で自分に嘘をついていますし、

男が女を無視していたり、騙そうとしている状態であることに

気づいてください。

自分が自分にしている行為は、

外側の現実で、他人からもされる行為だという事を、

覚えておいてください。

 

この「行動」までできて初めて、

女性性と男性性のパートナーシップが

うまくいっていると言えます。

 

そして、どんどんレベルアップしていくことで、

迷うことが減り、

物事への決断力や、

行動へと移していく瞬発力が格段に上がっていきます。

このことを、

夢や願いの具現化スピードが上がるといいます。

 

 

私の提供するスピ相談ヒーリングは、

サイキックリーディングとか使いますが、

ゆるふわスピリチュアルではありません。

男性性強化ブートキャンプ入隊だと思ってください。

でも、セッション中は楽しく、優しく、

ヒーリングの浄化で泣いてしまっても、最後は笑いで締めます。

あなたが先に強くなることで、

彼氏やパートナー、

これから出会う恋人の強さを引き出すことができます。

オンラインだと、お客様がセッション中に泣けてきても、思いっきり泣けるし、

手放しもその分早いです。

自分を癒すと、自分からも地球からも、

不要なエネルギーを手放せたことになるため、

宇宙が、地球の波動上昇貢献のお礼として、

後からHAPPYなことを起こしてくれます。

宇宙の自分から、

地球に生きる人間の自分に贈られる

HAPPYプレゼントを、

ちゃんと受け取ろう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

私のvortexに巻き込まれたい人は、

一斉ヒーリングで、私とエネルギー的に繋がってください。

魂の仕事を見つけよう。

申込期限: 7月4日(土)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

受け身100%のコンサルサービスは、廃止していきます。

フラワーエッセンス・チャネリング選定は、

7月末で、終了します。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃