Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

これから大事なことは、発想の転換とそのスピードの速さ!

マクロはミクロの相似形です。

逆も然りです。

 

世界で起きていることは、

みんなの意識の中に起こっていることです。

むしろ、みんなの意識が集まった集合体意識が、

色んな公共のニュースを創作して、

現実での出来事という具現化をしています。

全部、エネルギーで繋がっています。

 

今、誰もが、大きな転換期にいます。

2020年は、数秘で「4」。

2が二つ並ぶことで、

2019年までとは違う、

上の次元、

ワンオクターブ高いエネルギーが流れています。

 

年の数秘は、

あらゆるレベルで、

ベースとなるエネルギーです。

ラーメンのスープです。

その中の麺や具材として、、

個人の数秘のエネルギーや、

その月の数秘のエネルギーが入って、

その年、その月限定の

完成されたラーメンという

至極の一杯が出来上がると思ってください。

同じベースのスープでも、

麺や具材や薬味で、

旨味も見た目も変わります。

 

4は、「基盤」「土台」「家」を表します。

これは、

地球レベルでも、

世界レベルでも、

国レベルでも、

家族レベルでも、

個人レベルでも、

2020年は、

今までには無い、

新しい「基盤」となる何かを作っていけるように、

「4」のエネルギーが流れています。

 

また、西洋占星術でも、

先月、今月と、

蟹座が強調されています。

蟹座も「家」「土台」を表します。

蝕が連続で起こっていることから、

魂のホーム帰還を促しています。

 

本当に自分がいる場所にいようね、

そこで魂の仕事をしようねっていう、

宇宙からの大きな愛と計らいで、

コロナやら、

色んなことが起こされているだけです。

 

今まで当たり前の「形」が、

どんどん崩れています。

そして、もっと崩れていきます。

既存の在り方、

既存の「形」にしがみついている人は、

土砂崩れに巻き込まれます。

そうしないと、目覚めないからです。

でも、自分から目覚めようとすれば、

土砂崩れに巻き込まれないし、

むしろ、

宇宙の絶大なるサポートを受け取りながら、

魂の本来いる場所へと帰っていきます。

 

この魂の帰還も、

一気に起こる人もいれば、

段階的に起こっていく人もいるでしょう。

人それぞれ、最善の帰還方法があります。

みんなの魂は、

約束の地に、帰りたいのです。

地球時間に換算して、

何億年、何兆年と、

地球ゲームをやり過ぎたからです。

 

そして、

地球全体が、

目に見える「形」から、

目に見えない「形」へと、

シフトを起こしてもいるのです。

地球全体を取り巻くシューマン共振も、

刻々と変化しています。

 

どんどん「形」が崩れている中、

新しい「形」を受け入れて、

新しい「変化」を起こせる人は、

これからも、

どんどん上のステージに上がっていけます。

 

ここから、

体の力の入り具合の変化を気にしながら、

読んでみてください。

体の反応は、いつも正直です。

 

「こうじゃないと嫌だ!」と、

今までの形にこだわっている人は、

発展しません。

「これもいいかもよ?」

「これもできるかもよ?」

「もしかしたら、これも私に合っているかも?」って、

新しい形を取り入れることができる、

柔軟性を持ってください。

そして、こういう人は、

現実創造のコツを掴んでいくので、

どんどん楽々簡単に、

上に上に上がれるようになっていきます。

 

「こうじゃないと嫌だ!」からの一文を読んだ時、体がすこし緊張するような、

硬くなる感じがしませんか?

「これもいいかもよ?」からの一文を読んだ時、体の力が抜けて、柔らかく、ホッとする感じがしませんか?

魂からのYES!のサインを受信すると、

体の余分な力が抜けて、

安心を覚えるものです。

体に意識を向けることは、ここまで。

 

発想の転換」、

そして、

その転換を起こす「スピードの速さ」

「柔軟性」、

「自発性」、

「自己責任能力」、

この要素全てを自分のモノにできるように、

色んな経験をして、

獲得していくことをオススメします。

 

今のうちから、

先を見越した行動と、

新しい体験の機会を自分に与えていくことで、

新しい「基盤」で動く近い未来、

楽々簡単に生きていけるようになります。

 

魂の自分に目覚めよう。

そして、

毎日爆笑生活を送って、

地球の中から、

地球の波動を上げるサポートをお願いします。

 

 

自分の魂の仕事、興味ありますか?

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

一斉ヒーリングも、個人セッションも、

どっちも受けていい自分になろう。

自分が選べる選択肢が増えることは、

豊かさが広がることを意味します。

行動をするからブロックが外れて、意識を大きく変えていくことができます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

受け身100%コンサルサービスの提供は、

7月末で終了します。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自己信頼と覚醒と直感を強化しよう。

恐れからの解放にも役立ちます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃