Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

前向きに失敗しよう

前向きに、失敗しよう。

未体験のことは、

早く試して、

失敗しておこう。

 

大事なことは、

失敗しないと、

学びません。

 

いわゆるその道のプロとなっている人は、

人よりも、

たくさん失敗しています。

人よりも、

失敗と経験の数が違うから、

プロになれたのです。

 

失敗すると、

その度に心は強くなっています。

失敗を恐れずに、

行動しよう。

 

前向きに失敗しまくると、

新しいことや、

興味あることに挑戦していくことが、

どんどん楽しくなっていきますし、

その分、恐れが減っていきます。

 

もちろん、

毎回、

新しいことに挑戦する時、

誰でも、不安や恐れは付き物です。

でも、

失敗をたくさん経験して、

それを乗り越えてきた人は、

その不安や恐れに負けない、

強い心で、不安や恐れを乗り越えて、

行動に移します。

だから、成功体験を自分に与えることができます。

 

失敗経験をたくさん持っていると、

これから何か新しいことに挑戦するとき、

失敗した過去の自分、

その失敗を乗り越えた過去の自分が、

挑戦することに恐れている

今の自分を励ますことができます。

 

そして、

過去の失敗した自分、

今、挑戦しようとする自分が、

挑戦に成功した未来も、

同時に創ってもいます。

 

自分で自分を励まし、

応援できる人は、

他者を励まし、

心から応援することができます。

そして、

他者からも、励まされたり、

心から応援されるようになります。

 

愛と優しさは、

自分が止めたり、

滞らさなければ、

ひたすら循環するものです。

愛と優しさが足りないと感じる時は、

それは自分に対して、

自分が愛と優しさを与える事を、

止めてしまっているだけです。

 

例え失敗しても、

あなたがあなたを笑わなければ、

あなたがあなたを叱らなければ、

周りの人も笑わないし、

叱られることもありません。

 

失敗しても、

あなたがあなたを労えば、

あなたがあなたを褒めていれば、

あなたの失敗は失敗ではなくなるし、

また次チャレンジすればいいさーと、

周りの人も応援してくれます。

失敗経験が、

自分の人生の宝に変わります。

 

誰でも、

今が1番若いのです。

また、年を重ねても、

新しいことに挑戦し続ける人は、

ひたすら心が強くなるだけなので、

肉体は衰えていっても、

光が増して、

元気に健やかに生き続けます。

 

失敗してもいいじゃないかと、

自分で自分を励まして、

自分が自分の1番の味方であり続けてください。

そして、

自分に新しい体験を、

たくさん与えてください。

 

魂の自分は、

失敗や成功とか、

全く気にしていませんよ。

ただ、「体験」したいだけです。

 

そして、

失敗だと思考で判断したとしても、

この現実世界にはいつも、

成功体験しか存在しません。

 

だから、どんな結果になっても、

挑戦できたり、

体験できたのなら、

その時点で「成功」しています。

 

 

 

結果なんて、どうだっていいのです。

最善にしかならないから、気にしなくていいです。

何でもチャレンジしてみることが大事!

ビクトリーは、勇気のエネルギーで、

限界を突破することをサポートしてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

7月は、意外と、平日予約が埋まってきております。

7月土日が希望の方

7月11日11時〜予約可能です。

それ以外の7月土日は、予約不可です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃