Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

私が仕事を通じて伝えたいことは、これ!!!

宇宙と繋がる自分を信じよう。

愛と喜びだけが循環する世界に

生きていることに気づくと、

毎日爆笑生活です。

自分を理解し、愛で満たし、

幸せに出来るのは、自分しかいません。

いつも自分に愛のある対応をしよう。

宇宙一大切な存在は、自分です。

自分に優しく、自分を1番に信じよう。

 

要約すると、これだけです。

これは、ブログのプロフィールに載せている文章を

コピペしただけなんですけど、

自分(の直感)を信じることで、

全てうまくいくよ〜って、

私はソウルワーク通して、

宇宙真理を布教しているだけです。

 

宇宙真理は、超簡単、シンプルです。

宇宙の大いなる愛の情報を、

難しく、複雑化するのは、いつも人間の思考です。

 

現実という目の前で起こること、

全て、その時、その時の、

最善の状態です。

だから、本当は全て感謝の対象です。

 

そして、

現実世界は、

自分という意識の反映・結果でしかありません。

 

自分の内側、

意識のあり方を変えるだけで、

現実も自分も変化させる事ができます。

 

あと、女性は、

外側の世間に向けて、

自分という宝石の形を変えてまで、

頑張らないこと!!!!!!!!

 

自分の体に、

無理させないこと!!!!!!!!!

安心、リラックスしている事で、

全てうまくいくと言っても

過言ではありません!!!!!!

自分のご機嫌を、

自分でとることです!!!!!

 

(ちなみに男性は、

自分の体に少し無理させると、

逆に力がみなぎる不思議な生き物です。

男と女は真逆です。

補完関係にあります。)

 

女性はね、

いつも自分に意識を向けているだけで、

心が安定します。

いつもいつも、

自分が自分を見て、感じて、

自分が自分に気を遣ってあげているだけで、

ニコニコ笑顔の

高波動の状態で生きられます。

 

女性は何かをしなくても、

ただ幸せに生きているだけで、

同時に、

周りも世界も幸せにしています。

 

自分という光を発しながら、

地球内部から波動上げに貢献しているので、

宇宙からのサポートも受け取りやすいし、

宇宙Amazonお急ぎ便で、

願いも叶いやすくなるのです。

 

自分の内側に広がる、

世界観を大事にして、

生きればいいのです。

それが、

世間の基準からはみ出た世界観でも、

オリジナルのままに、

自分の世界観を大事にして、

そのままの自分で堂々と生きていればいいのです。

 

女性は、お花です。

チューリップも、

桜も、

ガーベラも、

ひまわりも、

バラも、

ユリも、

ラフレシアも、

それぞれの美しさ、可愛らしさがあります。

それぞれが、そのままに咲く事で、

人を魅了します。

 

今いる場所で、

自分らしく、

誇り高く咲いていればいいのです。

そうすれば、

咲き終わった後に、

ちゃんと種ができます。

 

そして、

宇宙や自然のエネルギーが生み出す風が、

あなたというお花を必要としている場所まで、

新しいあなたという種を運んでくれて、

ちゃんと連れていってくれます。

 

女性は特に、

自然界との繋がりを忘れてしまうと、

男性よりも、

エネルギーが枯渇しやすいのです。

グラウンディングも弱くなります。

時間ができたら、

公園、海、山、川など、

どこでもいいので、

自然がある場所に出かけて、

エネルギーチャージをしてください。

そして、地面を通して、

地球と繋がって生きている事を、

思い出してください。

 

フラワーエッセンスは、

自然界のエネルギーしか入っていません。

忙しくて、

自然のある場所に中々行けない人は、

日常生活に、

フラワーエッセンスを取り入れるだけでも、

自然界のエネルギーと繋がる事ができるので、

少しずつ本来のエネルギー状態を取り戻し、

幸せを感じやすくなります。

 

辛い感情を我慢しなくていいので、

フラワーエッセンスを使って、

楽になってください。

フラワーエッセンスを摂って、

悩む時間を短縮させて、

楽しい喜びの時間を増やしてください。

 

自分を信じることは、

宇宙を信じることです。

女性性の「委ねること」を、

忘れてはいけません。

 

 

何かうまくいっていないと感じたら、

宇宙と繋がる自分を疑っていないか、

直感ではなく、

思考に従って行動していないか、

「委ねること」を忘れていないか、

要チェックです。

 

自分を疑っていることに気づいたら、

また、信じ直すことです。

何度でも、信じ直せばいいだけです。

そして、

自分の最初の直感と選択を信じて、

行動したら、

あとは宇宙に「委ねること」です。

 

最善の結果がやって来るだけです。

それまでの間に、

「幻の未来映画:心配編」を、

頭で創作していないか、

意識を自分に集中させてください。

 

「幻の未来映画:心配編」を、

頭の中で上映しているのに気づいたら、

「まだ、現実には何も起こっていない」ことを、

自分に言い聞かせてください。

そして、

「私に起こることは全て最善になる。

だから何が起きても大丈夫だ。」と、

自分で自分を励ましてください。

 

お花は、全てを委ねて生きています。

宇宙と地球のリズムに

同調しているだけで、

最善のライフサイクルの中に生きています。

 

女性は、お花です。

・根を張る、芽を出す

宇宙と地球と繋がること。

スピリチュアルなことを取り入れつつ、

現実に根を張って生きること。

 

・水や栄養を取り入れ、光合成して、成長

自分で自分のご機嫌をとること。

波動が下がりすぎないように調整すること。

感情を整えてくれる

フラワーエッセンスを日常に取り入れる。

 

心と体に意識を向けて、

自己否定という雑草が生えないように、

定期的にお手入れしてあげること。

 

機嫌の悪さが続く時は、

とりあえず、仕事休んででも、寝ること!

 

自分に必要な栄養、肥料が何なのか、

自分のニーズを他者にちゃんと伝えること。

 

お花だから、動けないから、

自分でできないことは、

ちゃんとできる人に頼むこと。

 

・花を咲かせる

直感的に行動する。

 

自分という花の魅力を研究して、

ヘアメイク、ファッションなどで表現する(失敗を恐れない)。

バラは、タンポポになれない。

タンポポも、バラになれない。

バラは、

バラでいるから、

最大限に美しいのです。

タンポポは、

タンポポでいるから、

最大限に美しいのです。

 

自分という花が長く咲いていられるように、

好きなことをする時間を作る。

 

あなたの笑顔は、

みんなを幸せな気分にします。

遠慮せずに、笑顔をみんなに見せてあげて。

 

周りと自分を比べない!

自分という存在も、

その瞬間瞬間の、

最善の自分が存在しているだけだし、

みんな生まれた時から、

オリジナルの「最高の価値」

を持っています。

 

どうせ比較するのなら、

過去の自分と比較して、

花を咲かすまでに成長したことを、

褒めてください。

未来の自分と比較して、

まだ伸び代があること、

もっと美しく咲く余地があることを、

確認してください。

 

・受粉、種子運搬

自然に委ねる。

 

恋愛、結婚、妊娠、出産も

自然現象です。

 

人間の営みも、

大いなる宇宙と自然の中で起こります。

これら全て必要な人もいれば、

今回の人生には要らないと決めてきて

生まれてきた女性もいます。

 

女性だからといって、

全員が母親になる必要はありません。

母性は、子供を育てること意外にも、

色んな方面で使えます。

 

恋愛や結婚が人生の学びのテーマにある人は、

自然のリズムで生きていれば、

最善のタイミングで、

恋愛、結婚が起こるし、

また魂の学びとして必要であれば、

妊娠、出産も起こります。

適齢期は、人それぞれです。

 

自分のやりたいことをやり遂げたあと、

今の仕事に満足したから、他の仕事がしたいのに、

中々、次の仕事が見つからない時、

次の目標や、次のステージが見えてこない時、

慌てず、騒がず、

「委ねること」です。

 

時には、「待つこと」「休むこと」も必要です。

安心して、いい気分でいられるように、

水や栄養を取り入れて、

光合成する花のように、

自分のご機嫌をとることをして、

いい気分で、その時が来るのを

待っていればいいのです。

 

次のステージが見えてきたら、

自然の風に運んでもらうために、

合図となる「行動」をします。

 

行動したあとは、

また委ねて待っていれば、

最善のタイミングで、

次に花を咲かせる場所へと、

自然の風が、新しいあなたという種を運んでくれます。

 

 

自然界は、いつもたくさんのことを、

人間に教えてくれています。

動物も植物も、

言葉を話さないけど、

生き様を通して、

私たち人間にたくさんの事を教えてくれています。

 

 

人生相談全般、対応可能。

女性性の自分と男性性の自分を仲良くさせよう。

ヒーリング、フラワーエッセンスと一緒に、

あなたというお花を開花させるサポートをしています。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

7月末で、終了します。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

女性全員にオススメのフラワーエッセンス。

女性性の癒し。

女性特有の感情パターンに働きかけて、

感情を整えてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃