Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【ソマヴェディック】ご購入者2名の潜在意識による「光 受取拒否」シンクロ事件簿

(個人が特定されないように、実際の内容を一部編集しております。)

 

Free Yourselfで、

ソマヴェディックをお買い上げいただいた、

社長夫人のA様、

ヒーラー業をされているB様。

 

この2名から同じ日に、

ソマヴェディックに関する同じような報告があり、

内容がシンクロしてて面白かったので

皆さんにシェアします。

 

もちろん、

双方に起きた珍事件をブログ化することは、

Aさん、Bさんから許可いただいております。

ちなみに、AさんとBさんは、

全く面識がございません。

住んでいる場所も、離れています。

 

 

ちなみに、

珍事件を引き起こしたのは、

Aさんではなく、

ソマヴェディックを社長室に置いて使っている

Aさんの旦那さん(会社経営者)です。

 

それと、

ソマヴェディックを、

ヒーリングルームに置いて使っている

ヒーラーBさんです

(Bさんは自営業。長年、この業界で手広くお仕事されている方)。

 

Aさん旦那さん、

Bさん、

お2人の共通点は、

魂の本質的なエネルギーとして、

「集団を動かす大きなパワー」

を持っている所が挙げられます。

しかし、

まだ自分で自分にビビって、

ブレーキかけているようにも感じています。

 

そして、

私のエネルギーリーディングでは、

2人とも似たような波動をしています。

 

2人とも、

宇宙からのギフトでもある

「集団を動かす大きなパワー」を、

まだ100%使えていません。

この宇宙からのギフトを、

人間の自分がモノにできたら、

すごい事になりそうです。

 

そして、珍事件を読み進めていくのに必要な

ソマヴェディックに関する予備知識として、

「ソマヴェディックから発生する光」が、

ソマヴェディックの重要な機能を担っている、

ということを知ってください。

 

f:id:Sheezus:20200628002608j:plain

これは、ソマヴェディックのプレミアムモデル「メディック・アンバー」です。Tokiko私物。

写真からも、ポルシェ911ターボS並のパワフルなエネルギー伝わりますかね?!

 

ソマヴェディックは、

電源を入れると光ります。

そして、

電源を入れっぱなし、

光をつけっぱなしの状態で使用する

空間浄化ヒーリング装置です

ランニングコストとして、

1ヶ月にかかる電気代は、約20円程度です)。

 

ソマヴェディックは、

240万以上のエネルギー周波数がインプットされており、

空間のエネルギー状態に合わせて、

調和の状態を作り出すために、

ソマヴェディックから発生させる

ヒーリングエネルギーの周波数を

自動で切り替えつつ、

浄化の馬力も変えています。

 

また、

ソマヴェディックから発する光を、

空間に拡散せることにも意味があり、

この光が、

空間に残る残留思念や、

浮遊霊の浄化もしてくれています。

そして、

潜在意識にも働きかけて、

本来の状態へと意識の周波数を

整えてくれています。

 

ソマヴェディックを置いておくだけで、

その空間の中に暮らしている人は、

波動がどんどん上がっていきます。

この波動の変化は、

後から、

現実の変化としても現れるでしょう。

 

ソマヴェディックを置いておくだけで、

ソマヴェディックの効果が及ぶ空間全体と

その空間の中にいる人、物、全てが、

エネルギー的に浄化されます。

ネガティブな想念が、

空間からも、自分の意識からも浄化されていくため、

意識のエネルギー状態も変わっていきます。

「意識が変わると、現実が変わります」

 

Aさん旦那さんと、Bさんに話を戻します。

 

二人とも、

無意識のままに、

浄化の役目を担う、

「ソマヴェディックから発生する光」を、

遮って使っていました。

 

「癒されてたまるか!」

「浄化されてたまるか!」

「今よりもパワフルな自分になってたまるか!」という

潜在意識の抵抗のままに、

光を遮って使っていたことが判明しました。

 

Aさん旦那さんは、

「メディック・アンバー」を、

社長室の、

扉付きの棚の中に隠すように置いて、

使っていました。

f:id:Sheezus:20200707225235j:image

Aさんに、社長室のメディック・アンバーの状態を写真で撮ってもらい、送ってもらいました。 

 

Bさんは、

普段、

「メディック・ウルトラ」を、

ヒーリングルームに置いて使っていますが、

仕事の合間に仮眠する時、

「メディック・ウルトラ」を、

仮眠スペースに移動させて使っていました。

 

しかし、

光の明るさが眩しくて気になるからと、

ソマヴェディックにタオルをかけて使っていました(注)。

 

 

二人とも、

現実世界で、

ソマヴェディックの

「光を隠す」ことを、

無意識に行なっていました。

 

これをメタフィジックに解釈していくと、

「光を隠す=自分という光を隠す」

ことをしています。

 

「本当の自分=魂の自分=光っている自分で生きることを、

潜在意識レベルで隠そうとしていますよ。」という、

宇宙からのお知らせです。

 

潜在意識で物事を処理する時、

そこに「他人」という概念はありません。

全て「自分」という

一人称単数で処理します。

 

ソマヴェディックの光を遮ることで、

ソマヴェディックの

「光を見なくて済む」状態になりますね。

 

「自分の光を見なくて済む」ことで、

光の存在=魂の自分に、

目覚めなくて済みます。

そして、

爆発的な幸せも感じなくて済むので、

今まで感じたことのない幸せを感じた後に、

必ずやってくる「罪悪感」を感じなくて済みます。

 

また、

幸せと罪悪感の両極の感情を感じる、

アップダウンを起こさずに済む、

即ち、

「変化しなくて済む」

「現状維持する」

ことを、

潜在意識ではメリットを感じており、

変化を起こさないように、

現状を維持できるように、

無意識で、

ソマヴェディックの「光を遮る」ことをしていたまでです。

(人間は、潜在意識レベルで

メリットを感じていることしか、やりません。)

 

ヒーラーBさんは、

見えるレベルだけでなく、

見えないレベルにも敏感な方であり、

長年のスピリチュアルワーカーとしての経験からも、

「気づき」がとても早い方です。

 

ソマヴェディックを使っているけど、

なんだか効果が弱くなってきたことを、

私に相談されました。

こちらがどのような状態になっているのか、

ヒアリングした所、

上記のように、

「光を隠して使っていた」ことが発覚しました。

 

Bさんが無意識でされていた行動について、

私からメタフィジックな解釈でお知らせした所、

すぐに、自分で自分の実力を抑えようとしている所、

自分で自分を変化させないように

無意識で行なっていた行動にも気づかれ、

爆笑の後、

「ソマヴェディックの光を遮って使うことは絶対にしない!」と仰りました

(この宣言は、潜在意識に、自分の実力を発揮していく!

という決意表明として届いていますよ。)。

 

今は、本来の使い方を守って使ってもらっています。

その後、仕事の依頼がめちゃくちゃ増えたそうです♪

(潜在意識に願いや決意表明が届くと、

すぐに現実化します。

潜在意識という宇宙は、与えたがりです。)

 

そして、ソマヴェティックの

圧倒的な浄化力を気に入ってくださり、

2台目「メディック・アンバー」をお買い上げいただきました。

ありがとうございます!

 

 

Aさんには、

ソマヴェディックの光を、

空間に拡散することが大事なことを伝えた後、

メディック・アンバーを、

社長室の棚から出して使ってもらうように、

お伝えしました。

その後は、

Aさん旦那さんデスクの足元に置いて、

使っていただいているようです。

 

どうやら旦那さんは、

ヒーリングアイテムを会社で使っていることを、

社員に知られたくなかったそうで、

アンバーを隠していました。

「本当の自分を知られたくない」のです。

「本当の実力を隠していたい」のです。

「光の部分を隠していたい」のです。

なぜなら、

自分が「本当の自分を知りたくない」と、

「本当の自分を知られたらマズい!だって〜(思い込みによる言い訳)」

「本気出したら俺やばい!」と、

潜在意識レベルで抵抗しているからです。

 

ちなみに、

Aさんも、Aさん旦那さんも

スピリチュアルなことも好きな、

仲良しご夫婦です。

Aさん旦那さんは、

スピリチュアルなことも好きな本当の自分を、

いつまで隠し続けるのでしょうか。

 

Aさん自宅ではすでに

「メディック・ウルトラ」を、

お使いいただいておりますし、

Aさん旦那さんは、

自宅でも、

職場でも、

ソマヴェディックによって、

浄化されっぱなしとなります。

 

もう、アンバーを隠して置くことは、

Aさんを通してやめていただきましたし、

徐々に、光の自分=魂の自分を曝け出して、

ソマヴェディックのように、

「発光しながら生きていく」ようになるのだと思います。

 

アンバーの空間浄化の影響で、

経営者の旦那さんも、

会社自体もより良い方へと変わっていくと、

私は心から願っております。

 

 

 

これからの時代、

隠し事は一切通用しなくなります。

マイナンバーで全てお金の状態は把握されるようになるし、

5G通信情報網の整備と拡大が進めば、

さらに通信速度が速くなった状態で

情報のやり取りが行われていきます。

全てが「筒抜け」となる世の中に変わっていきます。

 

これは、

宇宙からの、

「自分を隠して生きるのは、そろそろやめなさいよ〜」っていう、

お達しです。

 

ソマヴェディックを使って、

家丸ごと浄化して、意識の波動をあげてください。

ソマヴェディックを置く家や職場が増えると、

地球内部から、

地球の波動上昇に貢献している状態になるので、

宇宙から「御礼」が届きます。

 

3次元現実で起こる

1つの現象には、

多次元にわたる、

無数の意味が隠されています。

潜在意識が創り出す

面白すぎる多次元世界に、

誰もが生きています。

 

神たちがいる超高次元レベルから、

地球やソマヴェディックのことを、

解釈していくと、

めっちゃくちゃ面白いのですが、

もう皆さん、

この波動上がるブログを読みながら

波動上昇についていけていない思考が、

ヘロヘロになっているかもしれないので、

これ以上、意識の拡大練習と、

波動を上げることはやめておきます。

 

Google Earth意識から、

Google Map意識の世界全体を見ると、

全て地球ゲームというコントに見えます。

この地球ゲームを創造した神たちは、

とても軽い波動であり、

磁気的存在であり、

いつも笑っている波動です。

人類全員が、

本当の神の姿に気づく時を、

高次の存在たちは、今か今かと毎日爆笑しながら待っております。

 

本当の神の姿は、あなたの意識の中にいます。

ここまで意識が拡大して、神の次元にたどり着くと、

全てコントにしか思えないし、毎日爆笑生活となります。

 

ソマヴェディックで、お笑いの神レベルまで、

意識の波動を上昇させてください!

f:id:Sheezus:20200509214423j:plain

メディック・ウルトラは、本体の"ウランガラス"を通した光で強力に浄化します。

 

 

 

f:id:Sheezus:20200704184507j:plain
f:id:Sheezus:20200628170925j:plain
左:メディック・アンバー 右:メディック・ウルトラ

 

 

注:ソマヴェディックに使われているLEDライトが、

熱を発生させることもあります。

現在ご使用中の方、これからご購入予定の方、

絶対に、ソマヴェディックに、

タオルなどをかけて使わないようにお願いします。

効果が弱まるだけでなく、

熱が発散されないことで、

内部の基板や電気系統が故障する恐れがあります。

また、説明書に書かれている使い方以外での故障は、

「メーカー保証の対象外」となります。

 

ソマヴェディックの詳しい情報は、

日本公式サイトをご覧ください。

Free Yourselfは正規販売店として掲載されております。

https://somavedic.jp

 

ソマヴェディックを置いて、魂の自分に目覚めてください。

宇宙人魂が、慣れない地球で生きるための必須アイテムです。

波動が高い人は、

ソマヴェティックを即買いしていただいております。

写真見ただけで、

ソマヴェティック自体の波動のパワフルさに気づかれるからです。

 

私も、即買いした1人です。

私はヒーラー業をしているため、

お客様全員のエネルギーが、

私と私の家に集まります。

「メディック・ウルトラ」と「メディック・アンバー」の

2台を使って、浄化&波動を高めております。

個人セッション中は、

お客様は私を通してソマヴェティックにも、

エネルギー的に繋がっています。

セッション中のお客様の感情解放や癒しも、

ソマヴェティック2台にしてから、

より速くなったなぁと感じています。

 

Free Yourselfでご購入いただくと、

「ヒーラーTokikoのおすすめ活用方法動画」をプレゼント。

また、お買い上げ後も、

ソマヴェディックユーザー向けの情報配信など、

サポートしております。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

個別のソマヴェディックに関するご相談は、

個人セッションの時間内にご質問ください。

ご自宅の間取りや、外観写真を拝見して、

どの場所にソマヴェディックを置くといいか、

エネルギーリーディングによるアドバイスも行なっております。

 

7月予約可能日は、

7月17日(金)11時以降のみ。

他の日程は全て、完売しております。

7月27日以降の予約は、

湘南に事務所移転後に受け付けます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

  

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃