Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自分をどこまで信じることができるか?

地球ゲームは、

自分をどこまで信じられるか?ゲームです。


地球ゲームの総監督指揮者は、

高次元にいる、大いなるあなた自身です。

この人間の自分を動かしているプレイヤーは、

5次元にいるハイヤーセルフ (魂の自分)です。

地球ゲーム内の主人公は、

3次元現実にいる人間の自分です。

多次元にわたって、

自分は存在しています。

 

 

魂の自分が、

今回の人生の主役である

自分自身のキャラ設定から、

生まれてから死ぬまでのルート設定など、

何もかも魂の自分が決めてきています。

 

宇宙から観れば、

みんなは自分が作った

壮大な地球ゲームシナリオの中で、

今回の人生の主役として

キャラ設定した通りの自分に扮して、

人生の数々のイベントや課題を乗り越えながら、

喜怒哀楽という、

地球にしかない独特の感情エネルギーを楽しみ、

本当の自分を見つける

宇宙スペクタル大作RPGゲームをしているだけです。

この宇宙真理が、

心の底から全身で理解できると、

神の高次領域まで一気に波動爆上げとなり、

大爆笑します。

これが、いわゆる「悟り」の状態です。

 

誰もが、

魂の自分=本当の自分を、

すっかり全部忘れた

記憶喪失状態で生まれてきています。

 

そして、

人生という名の魂の道を

レベル上げしながら進んでいき、

途中途中で、

すっかり忘れていた本当の自分の断片を見つけて、

魂に肉付けしていくかのように、

自分軸を太く強くしながら、

本当の自分を取り戻していきます。

 

生まれてから死ぬまで、

起こること全て最善です。

なぜなら、

全て、肉体が無い時の自分、

魂の自分が設計から設定から何から何まで、

決めてきているからです。

 

色んなことを「思い出す」だけです。

そして、

魂の自分が全て作ってきたのだから、

人間の自分がクリアできるように、

絶対に大丈夫なようになっています。

 

人間の自分が、

もうあかん!

死んだ方がまし!

って思うことが起きても、

そこから起死回生の裏技ルートも、

魂の自分がちゃんと設定しているし、

どうすれば裏技ルートで

楽々簡単にクリアすることができるのか、

全ての答えは、

自分の意識の中にあります。

 

自分を信じれば信じるほど、

プレイヤーでもある魂の自分との連携が強まります。

 

そして、

自分を信じる力は、

現実を創る力です。

 

自分を信じる力が強い人は、

夢や願いを現実にする力も強いのです。

 

自分の直感を信頼してください。

直感の後、

0.2〜0.3秒後に思考が発生すると言われています。

直感は精妙なエネルギーとして発生するので、

思考よりも、

弱くて、小さくて、すぐに消えてしまうエネルギーです。

 

ボーーっとしつつも、

意識を自分に集中していないと、

直感を拾えません。

リラックス、安心しているときに、

直感は降りてくるし、

「気づき」やすいです。

 

「最初の直感」以外は、

全て思考の産物です。

 

誰もが、

毎日を生きながらも、

自分をどこまで信じられるか?

というゲームをしています。

 

直感で降りてきた夢や願いのイメージは、

自分を信じて行動に移せば、

宇宙にお任せ楽々簡単コースで、

最善のタイミングで、

最善の結果という形になって、

実現します。

 

何事も叶うまで、

自分が最初に諦めないことです。

夢や願いをイメージして、

ワクワクを感じた過去の自分を、

今の自分が裏切らないことです。

 

自分を信じて、

自分が叶えるんだ!って決意して、

行動を起こせば、

宇宙や他者からの応援が入りながら、

実現に向けて現実が動き始めます。

 

また、

願った通りの形になることは

あまりないでしょう。

なぜなら、

現実を創っている宇宙は、

「与えたがり」だからです。

宇宙は、

あなたが望んだ以上の最善を、

起こしたいのです。

形にこだわりすぎたり、

ダウングレードした形で叶うのではないかとか、

余計な心配はいりません。

 

だから、

実現するまでのルートや

結果となる「形」には、

こだわらない方が、

うまく行きます。

 

こだわっていると、

執着状態になってもいるので、

執着という重たいエネルギーに引っ張られて、

自分も現実も変化を起こせなくなります。

また、叶えようと頑張りすぎても、

うまくいきません。

「委ねること」も大事なことです。

 

そして、

潜在意識の抵抗を、

フラワーエッセンスを使いながら、

手放すことで、

具現化のスピードが上がります。

 

力を抜いて、動いていると、

余計なエネルギーを発生させることがないので、

自分で自分の夢が叶わないように、

妨害することも無くなりますし、

楽々簡単ルートで進みます。

 

とにかく、

自分を信じることで、

全てがうまく動いていきます。

 

何が起きても、

私なら大丈夫!

私なら叶えることができる!

と、

自分を励まして、

信じることです。

 

あなたは、自分をどこまで信じることができますか?

一生かけて、

自分を信じる力がどこまで強くなるか試しながら、

記録更新をしてください。

肉体に限界はありますが、意識に限界はありません。

あなたは、

無限の宇宙という愛の中に存在しているので、

無限の愛の存在です。

 

 

自信強化。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃