Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

トキコダムスの千里眼レポート

世界的に、

オンライン化がどんどん進んでいます。

オンライン面接、

オンライン内覧、

オンライン授業、

オンライン成人式、

オンライン入社式、

オンライン出産、

オンライン送金、

オンラインで済むことは、

オンラインで行われることが当たり前になります。

 

「形」がどんどん無くなります。

人類の波動がもっと高くなって、

グラウンディングも強くなれば、

土地に縛られて生きる必要がないので、

思考面でも行動面でも、

もっと自由に生きるようになります。

 

これからは、

陸ではなく、

空の交通が発達していきます。

「風の時代」が始まるからです。

そして、

国籍の意味とは?みたいな感じの世界に変わっていくと思います

(完全ボーダーレスは、現時点では、

100年以上先の未来だと思います。)。

 

私たちが人間として生まれてくる前の

魂だけの存在(意識体の自分) だった時、

エネルギー送受信のような、

「テレパシー」でコミュニケーション取っていましたし、

いわゆる「宇宙人」と呼ばれる存在も、

磁気的存在だから、

「テレパシー」を使います。

 

悠久の時を経て、

人類全体の「思考」の成長が著しく発達して、

今、ひと段落しているところなのかなぁって感じています。

これから意識OSに、

「テレパシー」アプリをダウンロードできるよう、

もっと波動を上げて、

意識レベルを愛と喜びレベルに近づけつつ

人類全体の意識OSの大幅なバージョンアップが、

2024年から段階的に始まっていくのだと、

トキコダムスは感じております。

 

「テレパシー」を使えるようになるには、

「隠し事」が一切無い意識状態になることです。

そして、エゴが無い状態じゃないと、

精妙なエネルギーをキャッチしにくいです。

 

また、

宇宙人や高次との存在とのコミュニケーションも

「テレパシー」を使っているようなものです。

自分本来の魂の波動で生きていれば、

高波動な状態なので、

誰でも「テレパシー」を使って、

高次元の存在たちとやり取りできるようになります。

 

私はその時まで生きているかわかりませんが、

人間同士でも、

「テレパシー」が使えるまでに

人類の意識が進化したずっと先の未来では、

ありとあらゆる「統合」も最終段階に入り、

誰もが自分をさらけ出して自由に生きていて、

「隠しごと」が一切無い世の中に変わっているでしょう。

 

「テレパシー」は瞬時に伝わるので、

全てが「筒抜け」です。

「筒抜け」になっても、

「恥」や「罪悪感」の無い意識レベルに

進化していないと、

「テレパシー」アプリをダウンロードすることができませんし、

意識OSのバージョンアップも行われないでしょう。

 

「テレパシー」がコミュニケーション手段になる遠い未来では、

戦争、奪い合い、貧困も完全に無くなっていることでしょう。

国の在り方も、

今とは全然違う状態になっていると思います。

まず、国境がなくなります。

 

地球を管理保守している

宇宙の高次の存在たちは、

「平和」であり、

全てが「統合」「unite」な状態になるように、

大いなる愛の下、

いつも導いてくれています。

 

近い未来の状況としては、

2024年までに、

目に見えないレベルのセンサーを、

蘇らせて、

センサーが動く範囲をどんどん広げていこう。

そのために、

自分の直感を信じる力をつけていくことも、

大事なことです。

そして、

今までのやり方や考え方を捨てながら、

新しい選択をして、

魂本来の波動に合った

思考、行動パターンを取り戻していくことです。

 

 

個人セッションで、

一気にエネルギーを動かして、

自分で自分を癒そう。

自分を癒すことも、

自分を幸せにすることも、

自分にしかできないことです。

 

予約可能日は、

7月17日(金)11時以降、(7/12 完売しました)

7月30日(木)以降です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

  

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃