Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

次の恋愛、出会いに進むためにも、過去の恋愛や失恋の記憶をちゃんと癒しましょう

新しい出会いが欲しい、

新しい彼氏が欲しいと思っていても、

過去の恋愛や失恋による

癒されていない記憶が潜在意識に残っていると、

その癒されていない記憶が、

ブレーキのように働いて、

現実で出会いそのものが、

起こらないようにします。

 

素敵な男性との出会いがあっても、

過去で傷ついた体験をまた繰り返さないように、

出会いから交際まで、

無意識で、

自らうまくいかないようにすることもあります。

 

また、

体だけの関係から、

精神面でさらに深い関係になることに恐れを持っていると、

好きでもない男性複数と付き合ったり、

本当に大好きな人と、

本当に愛し愛される体験をしなくていいように、

無意識で、

大して好きでもない人を選び続けたり、

本当に好きになれる人と、

出会わないようにすることもあります。

 

これらは、過去の傷ついた体験を元に、

自分を守るために、

無意識で本当の気持ちとは、

違う言動をするために起こります。

 

例えば、

顕在意識で、

「彼ともっと仲良くなりたい」と思っていても、

潜在意識で、

「恋愛はうまくいかないもの」といった

ネガティブな思い込みパターンを持っていると、

潜在意識の方が力が強いので、勝ってしまいますし、

その通りの現実になってしまいます。

 

また、

顕在意識の願いとは裏腹に、

体と心が防御態勢になってしまったり、

自分から相手に歩み寄ることに、

ブレーキをかけてしまうものです。

 

私たちの意識は、

自分で認識できる顕在意識5%と、

自分で認識できない潜在意識95%

で構成されています。

どうしても、

潜在意識の方が、影響力が強いのです。

 

潜在意識のパターンを知って、

自分で気づいて、

新しいパターンを選んで実行することを、

何度か繰り返すと、

書き替えが起こります。

そのためには、

潜在意識の中で、

混線しているエネルギーを、

ヒーリングやフラワーエッセンスを使って、

解いていく必要もあります。

 

恋愛問題の根っこには、

必ず、父と母との関係性から来る影響が隠れています。

場合によっては、

父と自分、母と自分との関係性を癒すことが

必要な場合もあります。

 

また、

性のブロックや苦手意識を強く持っていると、

素敵な男性と出会って、

デートするような仲になって、

もっと深い関係になっていこうとするタイミングで、

病気になったり、怪我をしたりして、

関係を終わらせることを繰り返す場合もあります。

これは、潜在意識の抵抗の極端な例ですが、

実際にある話です。

性に関する思い込みを解放する

フラワーエッセンスもいくつかあります。

性は本来、喜びであり、神聖な愛でもあります。

 

現実は、自分の内側の反映でしかなく、

現実を創っているのは自分自身です。

自分の潜在意識のコントロールによって、

現実のほとんどが創られています。

 

そして、

古いパターンを手放して、

新しいパターンを実際に選択していかないことには、

誰でも過去の記憶を繰り返し生きるだけとなります。

 

なので、

前の恋愛が終わってから、

しばらく休憩して、

また新しい恋をしてみたいなと思うようになったら、

まず最初に、

フラワーエッセンスを使って、

潜在意識の掃除をして、

恋愛に対するネガティブな思い込みを手放したり、

過去の恋愛や失恋の記憶を、

癒してください。

 

女性性の魅力アップや、

内側の美しさを引き出してくれるエッセンス、

モテに効くエッセンスなどを使う前に、

過去の恋愛や失恋の記憶を癒す

フラワーエッセンスを使いましょう。

 

潜在意識の掃除と、

過去の恋愛や失恋の記憶を癒した後に、

女性性の魅力アップとなるエッセンスを使った方が、

エッセンスによる見た目や中身の変化を感じやすいでしょうし、

現実で、モテすぎて爆笑イベントも発生しやすいでしょう

(モテすぎて爆笑イベントを発生させるためには、

ある程度、男女の性質の違いを知識として理解しておくことも必要です。

サイキックヒーラーTokiko a.k.a.柳の木のおばさん(ポカホンタス)にお尋ねください。)。

 

そして、

過去の恋愛相手に怒りを持っていたら、

それを手放すためにも、

思いっきり相手を憎むことも大事です。

憎み切ることで、

自分の中に溜まっていた重たい憎悪のエネルギーを、

宇宙に返すことができるので、

波動が上がります。

そして、

やっと相手に感謝を見出すことができるものです。

 

恋愛に限らず、

相手との関係から、

「感謝」を見出せば、

一つの学びからやっと卒業できます。

 

「終わり良ければ全てよし」なので、

ヒーリングプロセスを進めていくうちに、

憎しみや怒りが浮上してきてしまっても、

自分のペースで手放していけば、

最後の最後には必ず「感謝」

で終わることができるので、

その憎しみや怒りが、

自分の元に戻ってくるなんて思わなくて大丈夫です。

宇宙に、返すだけです。

 

また、

過去の恋愛相手は、

魂レベルで見ていくと、

あなたに憎まれたり、

怒りをぶつけられることも承知で、

恋愛相手として出会ってくれたまでです。

 

本当は、昇華しきれていない怒りを持っているのに、

良い子ちゃんぶって、

情で無理やり、過去の恋愛相手を許したり、

自分の気持ちを抑えて、

元彼を良い人にして、納得させる必要もありません。

 

元彼などの恋愛相手に対する、

悲しみや怒りを持っているのに、

抑えて、自分の中に溜め込んでおいても

何も良いことありません。

次の恋愛に進むためにも、

過去の恋愛相手に憎しみを感じたら、

感じきって、手放すことも大事なことです。

 

また、

3次元現実の相手の実体はどうであれ、

5次元以上の魂レベルで見ていくと、

どんな男性も、

バカでかい愛のエネルギーを持っています。

女性性をどんどん開いていけば、

男性からの愛のエネルギーのバカでかさに気づけるようになるし、

気づいた時は、誰でも感動しますし、

自分の見えていなかったレベルまで

相手から愛されていたことに気づけると、

感謝しか生まれませんし、

男性のバカでかい愛に泣けてくるでしょう。

 

自分の感情に素直になればいいだけです。

自分に素直になればなるほど、

宇宙はあなたの味方をしてくれるようになります。

 

フラワーエッセンスを使えば、

悲しみも怒りも、自分の中からスムーズに、

手放していけますし、

次の出会いがやってきても、

自信を持って、

恋愛にまた挑戦することができるようになります。

 

また、恋愛に限らず、

どんな相手とも、

魂のレベル上げのために、

学び合いの仲であり、

お互いに生徒と先生の関係です。

どんな出会いにも、

必ず学びがありますし、

お互いの成長を促してくれる機会でもあります。

どんな出会いも、大切にしよう。

 

あと、

恋愛や婚活の際に、

自分の見た目を気にする女性もいますが、

見た目を気にしている時

必ず誰かや世間の基準と自分を比べています。

 

男性は、比較や競争で、

自分を成長させることができますが、

女性が、男性と同じように、

比較や競争をし続けると、

いずれ精神が死にます。

なので、やめましょう。

 

あなたには、

あなただけの唯一の魅力があって、

誰でも生まれた時から

「最高の価値」持っています。

そして、

商業的な美の基準を自分に取り込んで、

その基準に自分を合わせる必要もありません。

 

あなたが、あなたの魅力や美しさ、

可愛さに気づいてあげてください。

自分の素敵なところを、

自分が誰よりも1番に把握していてください。

 

自分で自分の魅力を知っている女性は、

それだけで輝いて見えるものです。

光り輝く女性には、

虫も集まってきますが、

男性も魅力を感じて引き寄せられます。

 

また、出会ってから、

うまく関係を深めるには、

双方の歩み寄りが絶対に必要です。

出会ってからは、

相手からのアクションを待つだけではなく、

自分から連絡を取ったり、

自分の好意を伝えたり、

積極性もある程度大事です。

 

あと、

相手に、他の相手がいるといないとでは、

戦略が全く変わりますのでね。

意中の人に、

他の相手がいないか、早めに確認したりするのもお忘れなく。

 

 

西洋占星術使いながら、

恋の出会い引き寄せ戦略、

宇宙婚活戦略を立てていきます。

そして、フラワーエッセンスを使って、

過去の恋愛を癒しつつ、

ネガティブな思い込みを手放しつつ、

内側の美しさが、

表面に出てくるように、

お手伝いします。

 

7月31日以降の予約受付中。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

湘南ヒーリングサロンでの対面セッション再開は、

9月以降に延期しようかと思っています。

コロナ感染者が増加傾向にあるので、

まだ様子見しています。

コロナウイルス感染拡大防止のためにも、

自宅にいながら楽々簡単に受けられる

オンラインセッションをご利用ください。

sheezus.hatenablog.com

 

先を行く魂の仲間たちに、接続開始!

申込期限: 7月19日(日)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

一つの恋が終わったら、休みつつ、

次の出会いまでに、潜在意識を掃除して、

身も心もきれいにしておきましょう。

浄化系エッセンス一覧。

https://freeyourself-tokiko.stores.jp/?category_id=5edb6bee5157626313b636c4

 

過去の恋愛で傷ついた心を癒そう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

https://freeyourself-tokiko.stores.jp/items/5e2fcee2cf327f49e92ad44f

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃