Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

最強の家系浄化方法

最強の家系浄化方法は、

自分が一族で誰よりも1番に、

幸せに豊かになってしまうことです。

 

お父さんよりも、

お母さんよりも、

おじいちゃんよりも、

おばあちゃんよりも、

もっと前に生きていたご先祖さん達よりも、

今を生きるあなたが

1番に幸せに、

豊かになってしまえばいいのです。

 

これで、

家系で受け継いできた

全てのネガティブなパターンが、

浄化されます。

 

特に両親は、

誰にとっても、

ラスボス的存在であり、

両親との関係性の癒しは、

自分が死ぬまで

一生続きます。

人生の節目節目で、

両親との関係性の癒しを起こす事で、

その後の人生ステージへの移行が、

スムーズに運びます。

フラワーエッセンスで、

両親との関係性の癒しは起こせます。

 

両親よりも、

もっと幸せに、豊かになってしまおう。

親や家族よりも、

自分に集中して生きてください。

 

このブログを読んでいる方の中には、

親を恨んでいる人もいるかもしれません。

恨んだままでもいいので、

さっさと自分が1番に幸せに、

豊かになることに、

意識とエネルギーを使ってください。

 

どんなにひどい親でも、

魂レベルで見ると、

愛でしかないのです。

 

両親は、

あなたに憎まれ、

恨まれ、

邪険にされる事も承知で、

親になることを選んで生まれてきました。

 

お互い、

生まれる前の魂だけの時に、

親になりますね〜

子供になりますね〜って、

見えない世界で事前に打ち合わせして、

キャラ設定決めて、

親子という間柄で、

今生を選んで生まれてきたに過ぎません。

 

親子に限らず、

他人とは、

3次元での実体同士の関係はどうであれ、

5次元以上のハイヤーセルフ同士では、

お互いに、

先生と生徒の学び合いの関係にあります。

 

 

実は、

不幸になることよりも、

幸せになることの方が、

ずっと楽々簡単なことです。

 

不幸になることは、

とても難しく、労力のかかることです。

不幸になることを実現してきた人は、

幸せになることを、

もっと楽に簡単に実現できます。

 

今まで、自分で自分を不幸にしてきた人が、

少し意識を変えるだけで、

あっという間に幸せになることができます。

 

また、

亡くなった両親や祖父母、

ご先祖の魂のほとんどは、

死後、次元上昇していくうちに、

瞬間的に生まれ変わりコースに移行しますが、

その成分のコピー(アーカイブ)のようなものを、

今を生きる子孫見守りのために、

高次元に残してもいます。

 

 

見えない高次元の世界は、

空間と時間に制約されないので、

あらゆるエネルギー的存在(磁気的存在)が、

複所同時存在、同時多発可能な世界です。

これは、3次元の頭で、考えて理解できる世界ではありませんが、

自分を癒して、

魂の自分に還りながら、

意識を拡張できるようになると、

誰でも自ずと理解できるようになるし、

高次とのアクセスも上手にできるようになります。

 

個人セッションでは、

お客様の亡くなった身内からのアクセスがある事もありますが、

お客様に今必要の無い情報や、

混乱を招く恐れのある情報の時は、

遮断しておりますし、

かなり現実に近い次元まで降りてきて、

お客様についていかないように、

私を介して高次元でやり取りしています。

 

いわゆる、

あの世とこの世の境目の線引きって、大事です。

グラウンディングできていない方だと、

容易に、

上の次元にいる身内の意識体に引っ張られてしまうからです。

自分の感情と、亡くなった身内が残した感情をごっちゃにして、

意識をごちゃ混ぜピビンバ状態にしてしまう恐れがあるからです。

重要な情報の時だけ、

降ろして、お伝えする事もあります。

 

亡くなった身内の霊体が、

光の方へと帰れるように、

家の中の環境浄化として、

フラワーエッセンススプレーを使ったり、

ソマヴェディックを置く事もオススメです。

 

ご先祖さん達のコピー意識体(分割された魂)は、

結構、3次元に近いところまで降りてきて、

覗きに来ているものです。

なぜなら、子孫のことを愛しているからです!

亡くなったら、

どんな人でも、

神性の愛の波動へと、上昇していきます。

だから、

亡くなった方が恨むとか、祟りとか無いから!!!

昭和的迷信!!!!!

アンインストールしてください!!!

 

 

 

あっという間にお盆が来るから?!

ご先祖成仏ブログみたいな宇宙通信降ろされています。

 

セッション中、私はヒーラーなのか、イタコなのか、自分でもわからなくなるw

スピ相談ヒーリングの申し込みはこちら。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

sheezus.hatenablog.com 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

ブッシュの空間浄化スプレーは浮遊霊に効果的面。

ここはあなたのいる場所じゃ無いよーって、

定期的に、玄関、家の部屋全体や、

部屋の四隅にスプレーしておきましょう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

いわゆる「霊道」の上にある家に住んでいると、

色んな存在がわちゃわちゃと通るから、

家全体とそこに住んでいる人のエネルギーが乱れます。

ソマヴェディックは、浮遊霊や、

こっちの次元に間違って降りてきそうになっている天然ボケな存在を、

元の上の次元へと、光言語使って元の道へと返してくれているような印象です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃