Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

大人になった自分が、子ども時代の記憶の認識を変えよう

現実で起こることは、

全て「愛」の中に起こっています。

意識レベルを

「愛」に高めていくことで、

「愛」のレベルから、

自分に起こったこと、

周りに起きていること全てを、

観る事ができます。

 

そして、

現実で起きることは全て、

1つの原因、

1つの意味に収まることはありません。

一人一人、

真実が異なるように、

原因、意味、真実も、

無限にあります。

そして、

自分にとっての「真実=愛の認識」に行き着くと、

過去の記憶や、目の前に起きていることに、

「感謝」が自然と生まれます。

 

 

子ども時代の記憶データは、

子どもの時の自分が認識、理解したままに、

潜在意識に保管されています。

 

子どもなので、

物の見方や考え方もとても偏っており、

自分と他者という境界線も曖昧なため、

誰でも、子ども時代の記憶に対して、

非常に偏った認識のまま、

大人になっても持ち越していることがあります。

 

この認識の誤りは、

自分では気づきにくいものですが、

フラワーエッセンスを使って、

意識の周波数を高めながら、

波動の調律をしていくことで、

子どもの時の記憶に対して

偏った見方をしていたことに気づけます。

 

両親なりの理由があって

事を起こしていたことがわかったり、

自分自身で「気づき」を起こしながら、

大人になった自分が、

子ども時代の記憶の認識を変えながら、

自分で自分を癒していけるようになります。

 

「気づき」が起きた瞬間に、

今まで認識できていなかった事が、

顕在意識で認識でき、

手放す事ができています。

これが、「癒しが起こる」という事です。

 

過去の記憶が消えるわけではありませんが、

認識が変わる事で、

今までとは違う、

愛のレベルから捉え直す事で、

その出来事全てに、

「感謝」を自然と持てるようになります。

「感謝」できれば、

その魂の学びは、修了です。

 

 

子どもの時の意識は、

インナーチャイルドとして、

自分の意識の中で一緒に生き続けます。

また、インナーチャイルドは、

潜在意識に生きているため、

現実で願いや夢を叶えるために、

重要な存在でもあります。

 

大人になった自分が、

フラワーエッセンスを使いながら、

子どもの自分を癒し、

大人の自分と子どもの自分が

仲良くなっていくにつれて、

現実で、

願いや夢をどんどん叶えやすくなります。

 

フラワーエッセンスは、

インナーチャイルドの癒しにも、

とても役立ちます。

 

また、

現実で何かうまくいかない時、

願いや夢が中々叶わない時は、

インナーチャイルドが、

拗ねていたり、

現実でうまくいかないことで、

両親に復讐できる、

両親に注目してもらえると、

愛されたいが故に、

意識の中で反乱を引き起こしています。

 

あなたの中には、

ずっと両親に愛されていたい子供の自分が

いつも一緒に生きています。

でも、両親は子を成人させたら、

両親としての役割は終わりです。

今度は、あなたが自分自身の親となって、

自分自身を育て直すのです。

 

大人になっても、

インナーチャイルドの意識は、

突然浮上してきたり、

誰かに父や母を重ねて見てしまう時に、

インナーチャイルドが暴れ出てくるものです。

 

その前に、

フラワーエッセンスを使って、

大人になった自分が、

子どもの自分に耳を傾けて、

認識間違いに気付いて、

癒して、

愛を与えていくことです。

 

自分を癒せるのは、

自分にしかできないことです。

子どもの時に

傷ついたままになっている自分を、

大人になった自分が、

癒してあげることができます。

 

 

フラワーエッセンスは、

4次元以上の高次意識に働きかけます。

潜在意識の掃除や書き替えとしても、

役に立つ波動アイテムです。

 

Free Yourselfの個人セッションでは、

一人一人の癒しのテーマに合わせて、

お客様のハイヤーセルフに

チャネリング状態で、

フラワーエッセンスを選び、

調合したエッセンスを進呈しております。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

高次意識ネットワークが拡張すれば、

宇宙の愛のレベルに意識レベルを近づかせる事ができます。

ヒーリングは5次元以上に起こりますが、

その影響はやがて、3次元現実にも降りてきます。

思考で結果を想像できないヒーリングは、

いつも受け取る人の「最善の形」となって降りてきます。

 

申込期限: 8月3日(月)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

インナーチャイルドの癒しは、

誰にでも必要です。

あなたの意識の中にいる小さな女の子に

「天使のぬいぐるみ」をプレゼントしてあげるのもオススメです。

あなたの意識の中にいる小さな女の子に、

「あなたにはいつも天使がついて守ってくれているよ。

大丈夫だよ。」って

大人のあなたが、小さな女の子の自分に教えながら、安心感を与えましょう。

 

私も、「守護天使」と「願いを叶える天使のぬいぐるみ」を、

インナーチャイルドの癒しに使っています♡

守護天使のぬいぐるみ」は、

ゲルハルドさんが来日した時に、個人セッションに持ってきてもらえば、

ゲルハルドさんが、守護天使のぬいぐるみに内臓されたクリスタルと、

自分自身の小天使と繋げてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

私の守護天使のぬいぐるみ。

私は普段、ベッドのヘッドボードにかけています。

お出かけするときに、カバンに入れて一緒に連れていくこともあります。

守護天使のぬいぐるみ」好きなリボンや紐を通せるループが付いています。

f:id:Sheezus:20200801193024j:image

 

コルテPHIのベルーガ(白イルカ)も、

インナーチャイルドの癒しに役立ちます。

とっても優しく包み込んでくれるベルーガのエネルギー♡

 

子供時代は不遇な環境だったと思ってしまう方にも、

自分自身を大きく癒す助けになってくれます。
freeyourself-tokiko.stores.jp

ベルーガ」エッセンスもあります。

備考欄に「ベルーガ」とご入力ください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

私は、シーエッセンスの高い波動にも慣れているので、

イルカたちとクジラのエネルギー総動員で着けちゃいますが、

シーエッセンス自体、

とっっっても波動が高いので、

ペンダントとして身につけるのなら、

1個ずつ身につけて、イルカたちの波動に慣らしてください。

 

https://www.instagram.com/p/CBLUa7yDD_0/

浄化やヒーリングが得意な「コルテPHIエッセンス」のフラワーエッセンス(ネイチャーエッセンス)ペンダント✨.わかりやすく全部一緒に着けて写真撮ってますが、通常は1個のペンダントを身につけてください。.左から🤍クリアカラー「🐬イルカペンダント」¥8,140無条件の愛💗全レベルでの浄化をしてくれます。遊びと喜び、人生を楽しく生きることを教えてくれます。.私、サイキックヒーラーTokikoの所感。スパイラルを描いて、上昇させるエネルギー🌪イルカペンダントを身につけたり、イルカエッセンスを摂ると、生きているだけで楽しくなって、笑いが止まりません😂私はサイキックなので、4次元のイルカ意識との交信に使います。イルカは、たくさんの愛のメッセージを伝えてくれます💞.❤️レッドカラー「ピンクイルカペンダント」¥8,140ハートチャクラや女性性の癒し自然界と繋がり、愛と喜びに満ちて生きることをサポート.私、サイキックヒーラーTokikoの所感。イルカとはまた違ったエネルギーで、じんわりとハートに染み込みます🐬静かな細波のエネルギー。私のように、中身が男らしい女性は、女らしさを忘れそうになる時につけると良いw委ねる事、受容的になる大切さを思い起こしてくれる。.💚グリーンカラー「ベルーガ」¥8,140インナーチャイルドの癒しに。胎児発育期や幼少期に形成されたブロック、ネガティブな感情を癒す助け。細胞の情報エネルギーを再プログラミング。.サイキックヒーラーTokikoの所感。リズミカルな放物線、心地よい上下のエネルギーの揺れ。子供時代の癒されていない記憶に気づかされる。寂しい気持ちを感じるときに身につけると、自分の愛を内側に向けることを助けてくれる。.💙ブルーカラー「🐳クジラペンダント」¥8,140フラワーエッセンス初心者にはお勧めしません。他のペンダントよりも波動高いので、グラウンディングしている状態で身につけましょう。ワンネス意識への目覚めを促してくれます。5次元意識に繋げてくれます。瞑想におススメです。.サイキックヒーラーTokikoの所感。とても大きなウネリのエネルギー♾インフィニティにも見えますね。Googleアースを意識OSにDLしてくれる感じ。物事への視野を広げてくれる。個を超えた、集合体という観点へと意識拡張。..⚠️ペンダントには、長さ調整可能な黒い紐が付いています。⚠️スポーツをする時は、ペンダントを外してください。⚠️5歳以下のお子様には使用させないでください。.コルテPHIエッセンスのフラワーエッセンス(ネイチャーエッセンス)ペンダントは、Free Yourself Web Shopで受注販売しております。https://freeyourself-tokiko.stores.jpショップリンク🔗は、インスタトップにあります。🏠link in bio...まだ直射日光に肌が慣れていないから、日焼け止めジェル塗って、朝歩いたり、走ったりしてるんですけど、汗で全部取れてしまうのか、既に日焼けしてる☀️アネッサは、肌が後からバリバリになるから余程の事じゃない限り使いたくない。赤くならないからシミは、ほとんどできないけど、あっという間にコゲパンになる。太陽光吸収率の高さに我ながらビックリ😂日焼け止めの効果って?!?!っていう大きな疑問を残しながら、徐々に直射日光に肌を慣らして、焼きを入れて行こうと思います😎👙..#コルテPHI#フラワーエッセンス#ネイチャーエッセンス#フラワーエッセンスセラピスト#ヒーラー#サイキックヒーラー#ヒーリング#癒し#波動#イルカ#ピンクイルカ#ベルーガ#クジラ#ペンダント

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃