Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

女性はみんな強い!自分の中にある強さを自分が1番に信じよう

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

物理的な力、強さは、

男性には敵いませんけど、

女性の内側、精神はとっても強いのです。

 

自分で自分のことを

弱いと勘違いしている女性はいるけど、

本当の自分を知ってしまえば、

そんなこと言ってられません。

 

本当の自分=魂の自分は、

宇宙と繋がりながら、

地球とも繋がることができる、

とっても強い愛の存在です。

 

そもそも、

体の変化に翻弄されながら生きる女性を

選んで生まれてきたってだけで、

すごいことです。

 

宇宙と繋がる女性性をメイン意識として使える女性が、

地球ともしっかり繋がって、

宇宙の情報やサポートを、

地上に降ろして、実行できるようになれば、

男性と違って、

1人でもひたすら繁栄、拡大できます。

そして、

本当の自分で生きる強い女性を愛せる男性と一緒になれば、

今度は2人で一緒に、

繁栄と拡大を倍々以上にしていくことができます。

 

誰かに幸せにしてもらうことから、

自分で自分を幸せにすることへと意識をシフトできると、

自分を主役にした本来あるべき世界を創っていけます。

自分を中心とした

愛と喜びだけが循環する世界が広がるだけです。

 

女性は月でありながらも、

太陽のように全てに光を与えながら、

生きていける時代になりました。

 

月=女性性

太陽=男性性

女性も男性も、

月も太陽も両方使えるように、

長い時間をかけて、

人間の意識は進化してきました。

 

自分を主役にした人生を創造しよう。

日陰の女でいる必要はありません。

日向どころか、

太陽の女になって生きてください。

 

強さは、支配に使うのではなく、

愛を広げるために使うのです。

Power = LOVE

 

自分が変われば、

周りも、

現実も、

全てがガラッと変わります。

 

強さに目覚める女性が増えると、

世界が愛のレベルへと、

地球の波動が上昇していきます。

 

誰の中にも、

女神意識があります。

神話に出てくる女神のような人格意識が、

誰の中にもあるということです。

自由奔放だけど、

美しいまま、強さを発揮して、

世界を変える力を持つ女神が、

誰の意識の中にも眠っています。

自分自身を癒しながら、

この地球に何しにやってきたのかを

思い出してください。

魂の自分に目覚めてください。

 

 

 

最近、私も勇気とやる気をもらってるレイチェルのFight Song(応援歌)。

この曲は、5年前に流行った曲だけど、

今聞いても良い歌だ!

レイチェルは、鳴かず飛ばずの歌手だったけど、

この曲で一気にブレイクしました。

レイチェル自身が、いちばん励まされている曲ではないかと思ってしまうね。

This time this is my fight song

Take back my life song

Prove I'm aliright song

My power's turned on

Starting right now I"ll be strong

youtu.be

レイチェルのFight Song聞いて、

自分の人生を、自分の手に取り戻してください。

 

歌詞の一部に、

(And) I don't really care If Nobody else believes

Cause I've still got a lot of fight left on me

誰にも信じてもらえなくてもマジで気にしない。

だって私には、戦う力が残っているから。

ってありますけど、

私も同じように思いながら生きているので、

この曲を聴くたびに励まされます。

 

 

女性に定期的に摂ってもらいたい、

女性性の癒しとなるフラワーエッセンス。

1本継続して摂りきってください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

コルテPHIの「ピンクイルカ」エッセンスとペンダントもおすすめです。

エッセンス希望の方は、備考欄に「ピンクイルカ」とご入力ください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

毎月定期的に提供している

新月/満月一斉ヒーリングを受けるだけでも、女性性の癒しになります。

申込期限: 8月3日(月)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃