Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

ご先祖ネットワーク活用のすヽめ

もうすぐお盆です。

ライオンズゲートが開く期間でもあり、

あの世とこの世の境目が希薄になります。

誰でも高次元にアクセスしやすい時期だとも言えます。

地球とシリウスとオリオンが一直線に並んでいます。

このライオンズゲートを通って、

降りてくる高次元エネルギー出力量MAXとなるのは、

8月8日。

また、ゲート自体は、8月16日まで開いています。

 

この時期、可能であれば、

個人セッション中に、

ご先祖ネットワークに接続してください。

ご先祖はどこにいるかというと、

あなたの意識の中です。

あなたの高次意識の中に存在していますし、

高次意識は、

あなたと意識ネットーワークで繋がる人たち

みんなで共有しています。

(3次元的感覚、3次元的価値観で理解するものではありません。

高次元は、3次元を超えた無限に広がる世界です。)

 

 

もし、ライオンズゲートが開くお盆の時期に、

亡くなった身内の方からのメッセージが聞きたいのであれば、

個人セッションで、お伝え可能です。

メッセージを聞く時、

あなたとご先祖が接続強で繋がっている状態ですし、

愛でしかない魂の存在から、

ヒーリングされています

(だから、波動が急上昇して、

浄化の涙が出てくる人もいます)。

 

ただし、

私がめっっっっっっちゃくちゃ疲れるので、

長時間、霊媒となる事はできません。

長くても10分くらいです。

完全転移させると私の消耗激しいので、

必要な情報だけお伝えします

(降霊術である亡き人のモノマネ的パフォーマンスはありませんが、

私の目線の動きが奇妙になる時があるらしいので、

びっくりしないでください。)。

 

時間も空間もない高次元にいる亡くなった方の魂が、

3次元に近いレベルに降りてくると、

ほんのすこーーーーーーしだけ、

人間っぽい感じを取り戻します。

 

普段は、

セッション中に、

お客様の亡き身内の方がアクセスしてきても、

現実を生きる身内や子孫に、

強く接続できた喜びか、

亡くなった方の魂から愛が溢れて止まらないせいか、

今それ伝える必要ある?!って、

お客様の癒しのテーマと全然関係ない内容だったりするので、

私が繋げないようにしています。

 

しかし、

次元間の境目が希薄になるこのお盆の時期は、

どうしても伝えたい事を言ってくる可能性大なのと、

やはり、「愛」だけを伝えてくるので、

受け取る側のお客様も浄化と波動引き上げになるし、

アミノ酸とビタミン摂取で体のコンディション整えながら、

先祖のフリした他の存在とエネルギー混線しないように、

準備万端にしておきます。

 

 

ご先祖を味方につけて、

見えない領域での仕事を、

ご先祖ネットワークにお任せできるようになると、

宇宙にお任せ楽々簡単コースでの現実創造が、

さらにはかどります。

 

ご先祖ネットワークは、

「ご縁」営業担当のようなものです。

こちらが頼まずとも、

あちらの世界で先に動いてくれています。

うちの子孫、そちらの会社でどうですか?

とか、

うちの孫、そちらの孫との結婚相手にどうですか?

とか、

見えない世界で「営業」してくれています。

見えない世界にも「M&A」は存在します。

 

そして、

先にご先祖ネットワークが繋げてくれた「ご縁」を、

3次元現実で自分のモノにするかはどうかは、

あなたの自由意志と選択次第です。

 

3次元現実にある墓は、

4次元では、

高次元にいるご先祖ネットワークへの、

ポータルアクセスポイントです。

このポータルアクセスポイントを使って、

何次元もある高次階層に散らばる、

ご先祖たちに接続しているようなものです。

 

墓参りした方が、

ご先祖ポータルアクセスポイントに繋がりやすいし、

ご先祖ネットワークへの接続"強"になりますが、

高次元の見えない世界は、

時間と空間の制約がないので、

今この瞬間に手を合わせて、

墓前を思い浮かべたり、

亡き身内や顔も名前も知らない「ご先祖さん」

を思い浮かべるだけで接続されます。

 

自分が上を意識して

「上がっていく」ことで、

高次元にいるご先祖魂たちも、

「下りてきやすい」のです。

全ての現象には、

2つの相反するエネルギーが働いているものです。

 

見えない高次元の世界は、

地球の現実世界と違って、

超簡単にできています。

だから、

複雑化&難解化大好きな「思考」をメインに使わないことで、

高次元の世界のことを理解しやすくなるし、

高次元と繋がりやすくなり、

その高次元のエネルギーを、

3次元現実に下ろしやすくなります。

 

あの世を含む高次元の世界のことを、

3次元的価値観で判断、理解しようとしないでください。

高次元の世界は、3次元を超えた世界です。

思考で理解するのではなく、

心で理解する世界です。

 

 

3次元現実で生きている時の

人間としてのキャラ設定が極悪人でも、

人間は死後、

肉体から離れて、

エーテル体を脱いで、

アストラル体を脱いで、

コーザルから上の「個」がない存在、

 高次元の意識体(魂)になります。

 

宗教では、この死後、

魂になるまでの期間を、

ややこしく地球時間の日数換算していたりしますが、

実は、死後、魂だけになるまで、

「一瞬」で起こっています。

瞬きするよりも早いです。

 

その個人が「個」から、

「個」を超えた存在になるまでのエネルギー的変化が、

3次元に降り、

3次元思考で解釈するのに、

宗教の示す日数がかかっているのだとも言えます。

 

死後は誰でも、

魂だけの状態となり、

それは、愛と光だけの存在です。

 

愛だけでしかないので、

3次元現実での細かいことなど、

全て忘れておりますし、

愛と光だけを、

3次元現実に向けて送るだけの存在になります。

 

ご先祖と言われる、

見えるレベルにも、

見えないレベルにもあるDNAの継承者たちは、

死後、

魂という愛だけの存在になったときに、

「分割」して、

一方は生まれ変わりつつも、

コピーデータとしての魂を高次元に残しつつ、

子孫見守り&繁栄サポーターとして、

高次階層のどこかにいますし、

その魂の進化は死後も続くので、

階層を移動していることがほとんどです。

 

どんなご先祖でも、

死後、魂だけの状態になると、

子孫を高次元から助けてくれる、

良きサポーターになります。

愛だけの見守りの存在であり、

ご先祖ネットワーク使って、

現実を生きている私たちが介入できない領域での、

エネルギー調整や、

見えない世界の営業みたいなことしてくれています。

 

だから、みんな、

1人で生きていません!!!!

見えない世界では、

ご先祖だけでなく、高次知的存在というような、

たくさんの存在に見守られ、助けられながら、

生きています。

 

普段、墓参りしたり、

先祖を想う習慣がない人でも、

8月16日までのどこかで、

心でご先祖に、

「ありがとう」を伝えよう。

 

ご先祖ネットワークにお願いすれば、

愛する子孫のために、

「ご縁」のための営業をしてくれます。

こちらから何か伝えようとしないと、

「我が子孫は、

十分に満たされて生きているようだ〜(よきよき)」

と言った具合に、

「ただ見守られている」だけとなることもあります。

 

何事も、

あなたからまず最初に「働きかけること」です!

あなたから、ご先祖に向かって、

「語りかける」「お願いする」ことで、

より密に接続されます。

 

今、生きているのは、

ご先祖が命を繋いでくれたからです。

今、このブログ読んだり、

飢餓を体験することなく、

戦争に怯えることもなく、

安全な暮らしができているのも、

ご先祖たちが繋いでくれたDNAという命のおかげです。

 

自分1人で生きているわけではない。

自分という命の受け入れ先があったから、

肉体を持って誕生できました。

自分以外の見えない存在にも、

意識と感覚を広げることができると、

広がった分、

愛をさらに受け取れるようになります。

愛は、全てを生み出すエネルギーです。

豊かな人は、

目に見えない愛をたくさん感じられる人だから、

どんどん豊かになっていきます。

 

 

オンライン降霊可能。

Free Yourselfにお盆休みはありません。

freeyourself-tokiko.stores.jp

2回目以降の方は、予約状況にもよりますが、当日、翌日予約可能です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

宇宙からの指令により、

ご先祖ネットワークPR記事となりましたが、

これが、「パートナー」になると、

ちょっと話が違ってきます。

夫などの、「パートナー」が先に亡くなっている場合、

色んな意味で軽いご先祖たちとは、

波動がかなり違う状態でいますし、

見守りの愛も半端ないです。

私が、その愛に、泣けてくるぐらい!

死後も、地球に残したパートナーへの愛は、

とてもスピリチュアルなレベルの愛でして、

感動もんです。

これこそ、「愛され妻」だなって思います。

 

本当に、

3次元現実で見えている世界なんて、

ちっぽけなモノです。

それ以上に広がる

見えない世界からの愛を感じられるようになると、

孤独を感じることは無くなるでしょう。

 

1人ぼっちで生きている人なんて、

誰1人としていません。

自分が知らないところで、

誰もがたくさんの人に支えられて生きています。

そして、

見えない世界からも、常時見守られながら、

誰もが愛の中に生きています。

だから、何も怖くないし、大丈夫にしかなりません。

 

私は、特に何かの宗教を信じているわけではありませんけど、

見えないところにいるご先祖や亡き祖父母が、

いつも側で見守って、

助けてくれているなぁって、

感じながらずっと生きていたところはあります。

だから、なんだかんた言って、

1人でも幸せなのか!?

目に見えない「愛」を感じられると、

幸せにしかなりません。

 

そして、ご先祖が用意してくれた

結婚に繋がったかもしれない数々のご縁も、

全てぶつ切りにしてきた私。

昔は、結婚したら死んでしまうって思ってましたし

子供も嫌いだったので。。。

こんな無礼者の私を未だに愛してくれて、

いつも助けてくれるご先祖たち、やはり「愛」でしかない。

 

ご先祖からの「愛」と、

繋いでもらった「命」の尊さがわかるようになると、

この「愛」と「命」を次の世代に引き継ぐって大事なことだし、

不思議と、誰かと結婚してもいいかも?!

ってアラフォーになってから、思えてきました。

中身は奇人の私に合う相手が、

この世にいるか知りませんけどwww

 

私は、先祖を敬う家庭に育ったのと、

身内&ご先祖ネットワークによる

現実での繁栄と拡大のパワフルさを、

小さな頃から目の当たりにしてきましたし、

墓参りすると運気アップすることに、

子どもの時に気づいてしまってw、

それからは何かあるとご先祖の墓前に参って、

報告していますし、

見えない世界から助けてもらってばかりです。

 

サイキック能力が復活してからは、

色んなご先祖たちと話しましたし、

このヒーラーの仕事する前は、

友人知人の亡き身内の魂と繋がって、

大事なことをお伝えしたりしていました。

  

この仕事する前は、降霊すると、

私も一体化しちゃって、涙が止まらなくて、

自分自身をコントロールできないことに困ってもいたんですよね。

で、そのうちコツを掴みまして、

感情を持ってかれないように降霊できることわかり、

ヒーラーになってからは、

個人セッションで、

これは今、伝えないといけないやつ!!!って時にだけ、

降霊状態で、

お客様の亡き身内の方からのメッセージをお伝えすることがあります。

 

ご先祖と言われる意識体みんな、

「愛」でしかないのです。

「個」がないから、

地球に生きている子孫全員、「愛する対象」なんです。

だから、こっちから上にいるご先祖を意識して、

コミュニケーションとるようにすると、

色んな助けを寄越してくれるようになります。

今夏は、心の中で、「墓参り」!

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 ご先祖たちのいる高次元は、何もかもが「軽い」のです。

みんな、死後、幸せに笑い続けております。

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃