Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自由に方向転換してください

「これが私のやりたいことだ!」って思ったことも、

実際にやってみると、

「違った!これじゃない!」ってこともよくあります。

失敗したり、

実際に体験することで、

本当に自分が何を求めているのか、

わかります。

 

失敗したり、間違えることで、

自分の本音がくっきりハッキリ、

解像度を上げて見えてくるものです。

 

やりたいことをやってみて、

「違った!これじゃなかった!」って気づいたら、

すぐに方向転換しよう。

最初に立てた目標や目的を

必ず果たすことだけが、

正解ではありません。

 

軌道修正は、

早ければ早いほど、

時間と労力を無駄にしないで済みます。

 

魂の自分は、自由なのだから、

目的も行き先も、

その時の自分の気持ちと直感に従って、

自由に変更すればいいのです。

 

「方法」

「プロセス(過程」

「形」

にこだわる必要はありません。

体験を通して、

「喜び」

「幸せ」を感じられればいいのです。

 

「喜び」「幸せ」に焦点を合わせていれば、

方法やプロセス、

結果としての形も全て、

思考で想像した以上の

「最善」になりますので、大丈夫です。

 

魂自体は、

形がありません。

無限の存在です。

1つの形に収まることはありません。

1つの形から、

無限に形を変えていくものですし、

増えたり減ったり、

自由自在です。

 

魂の仕事も同じです。

魂の仕事もやり始めると、

どんどん形を変えていくものです。

形を変えるたびに、

繁栄と拡大を繰り返します。

 

 

何事も継続することで力がつきますが、

自分の違和感を無視してまで、

同じ道を頑なに守り続けて

進むことではありません。

夢や願いが「叶うまで諦めない」という、

意志を継続すればいいだけです。

「自信」という力をつけていくことです。

 

ちょっと寄り道したり、

道に迷ってみることも、

全体的な視野でみると、

大事なことだったりします。

 

「これが魂の向かいたい場所だ!」って思って、

向かって行った所で、

「違った!ここじゃない!」って気づいたら、

「本当はどこかな?」って自分に尋ねながら、

自由に方向転換しよう。

 

 

 

本当は、みんな自由な存在です。

他者や世間からダウンロードした概念や、

自分の思考に囚われているだけです。

自分で自分を騙し騙し生きていないか、

自分に集中しよう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

願い出しをするときだけでなく、

行き詰まった時に、アイデアや閃きをもたらすサポートにもなります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

魂だけの意識体だった時に、

宇宙船に乗っていたことを、ソマヴェディックを家に置いて、

思い出してください(波動が上がります)。

みんな、色んな恒星を経由してやってきた、宇宙人魂です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃