Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

8/8今日、自分に相応しくないことを「やめる」決意をしよう

今日は、高次元のエネルギーMAXで届いています。

 

宇宙の願いをオーダーするにも良い日だけど、

その前に、

自分に相応しくないこと、

やりたくないことを、

「やめる」決意をしよう。

自ら、手放すのです。

今持っているものを手放す時、

人間の思考は、

広大な宇宙キャンパスの中の極小ドットの範疇でしか、

計算できないので、

「無くなる、失う」と判断しますが、

大きな間違えです。

手放すことで、

空き容量が増えて、

入り込むスペースが作られます。

そして、

手放したエネルギーが、

本来あるべき状態に変化して、

戻ってきます。

 

頭では、これが無いとダメだ!って思い込んでいても、

宇宙視点で見れば、

要らないものを皆さん、

たくさん抱えて生きているものです。

 

サイズの合わない服を、

窮屈な思いをしながら、

「もったいない」と無理やり着続ける必要はありません。

サイズの合わない服は捨てて、

新しい自分にふさわしい服を買い直すことも必要です。

 

愛も豊かさも無限に注がれています。

制限たっぷりの「もったいない」からも、

自分を解放してください。

有限の世界ではなく、

無限の宇宙の中に生きていることを思い出してください。

 

思考は有限だと思い込んでいますが、

大きな愛でしかない宇宙は今も尚、

拡大し続けています。

宇宙は無限であり、

宇宙という意識を誰もが持っています。

 

有限の世界に生きる者は、

頭打ちに遭います。

無限の世界に生きる者は、

ひたすら拡大と成長を繰り返します。

 

意識を、

どちらの世界に移行して生きるかは、

あなたの選択次第です。

 

持続可能な社会が着々と作られている、

世界を俯瞰する視点を持ってください。

 

風の時代は、

水瓶座」に主権が渡ります。

平等であり、博愛の世界であり、

非個人的であり、

共有の時代でもあります。

 

独り占めする人、

過去や古い観念を握りしめている人は、

手離しを起こすために、

暴風に遭います。

 

風の時代に生まれる、

上昇気流にうまく乗るためには、

「身軽になっておくこと」と、

「風通しを良くしておくこと」です。

 

やめる決意をしたのなら、

それは自分との約束を締結したことになります。

自分で自分を裏切らないように、

毎日、自分に集中して生きてください。

意識はいつも、

「今ここ」に、

そして、

現実を生きている肉体の自分に意識を向けてください。

 

突風に飛ばされないように、

グラウンディングしていることも、

とっても大事なことです。

 

 

お盆でもあるけど、

ご先祖のことも意識できると、

意識が拡張するから、

今まで認識できなかった愛を感じられるようになります。

認識できるエネルギーしか、

受け取れないのです。

能動的に、意識とハートを開いていくことです。

フラワーエッセンスが、大きな助けになります。

 

そして、

自分との約束を現実で果たしましょう。

自分で自分を裏切る癖をやめていこう。

自分を変えると誓ったことを忘れないでください。

自分から逃げている限り、

最愛の人「自分自身」には出会えません。

まず、自分から逃げることをやめることで初めて、

最愛の人「自分自身」と向き合えようになります。

自分を見ることは、誰だって怖いのです。

でも、フラワーエッセンスでその恐怖を手放していけば、

だんだん楽しくなっていくから大丈夫です。

自転車乗るのも、最初は怖かったはずです。

自己探究、自己統合の道も、

自転車を乗れるようになるまでの過程と同じようなものです。

 

フラワーエッセンスと一緒に、お客様が、自分の本音に気づいて、

本音通りに生きられるように、サポートしております。

「継続は力なり」です。

魂の仕事するなら、精神力要りますよ。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

宇宙と繋がる大きな自分との連携強化。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 過去の私も、チャネリング炸裂で、良いこといっぱい書いています。

意識の次元が変わると、

同じ文章でも、

受け取る意味が変わります。

このブログは、何度も読んでも美味しいブログです。

夏休みの課題図書ならぬ、課題ブログです↓

sheezus.hatenablog.com

 

ちなみに、リラックマ農園はいまだにプレイしております。

仮想現実に開墾した「Free Yourselfごゆるり農園」は現在、Lv.58👍

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com 

sheezus.hatenablog.com

 ライオンズゲートが開き、高次元との接続バッキバキで心から浮上してきた私の新たな夢

 

現実で、叶えていきますよ〜😊 

 

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃