Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【Web Shop】AllisOne®︎バイオケミックティッシュソルト

Free Yourself Web Shopに、

AllisOne®︎バイオケミックティッシュソルト全商品を、並べました。

 

バイオケミックティッシュソルト一覧

https://freeyourself-tokiko.stores.jp/?category_id=5f2f8bf27df2813e6fc02333

 

初めての方にとっては、

何がなんだか意味不明のアイテムだと思うので、

フラワーエッセンスの感情のケアだけでは

物足りないと感じる方や、

予防的に自然療法を取り入れてみたい方、

体の気になるところを栄養面から改善したい方、

直感で、体のために使ってみたい!と思ったら、

最初は、

個人セッションにてご相談ください。

 

ティッシュソルトは、

美容やアンチエイジングだけでなく、

体重問題を抱える方、

薬を使えない妊婦さんの、

力強い味方になります。

 

また、

「今夏からティッシュソルトを使って、

体質改善をしていくことで、

来年、夏バテしらずの丈夫な体に変えていくことは可能である」と、

現役の医師であり自然療法士でもある中村先生も仰っておりました。

 

これから始まる「風の時代」に、

吹き飛ばされないように、

土台となる肉体もしっかり整えてください。

3次元現実で夢を叶えるために必要な

「体」にも意識を向けて、

大事にケアをしてあげてください。

 

体は素直なので、

愛情をかければかけるほど、

柔軟に、美しい本来の形に変わります。

反応もどんどん早く返ってくるようになるし、

体の声をどんどん聞けるようになります。

 

病気になる前に、

調子が狂ってきていることに自分で気づいて、

ブレーキを上手にかけられるようになります。

 

疲れる前に休んだり、

疲れさせないように、

普段から体を大事にするようになると、

自分自身が周りからももっと大事にされます。

女性ホルモンの調子も整います。

普段、

自分が自分にしていることが、

他人を通して返ってきているだけです。

 

体を大事にして、

体の言う通りに、動いたり休んだり、

必要な栄養を摂れば、

健康になるだけです。

そして、

現実で願いを叶えていけるように、

体も協力して、

正常に動いてくれるようになります。

(病気が起こっているのは、

自分の体内であり、

自分が作り出したものです。

なので、医師や医療の助けを借りながら、

自分で治せます。)。

 

フラワーエッセンスと同じで、

ティッシュソルトも、

使えば使うほど変化に気づきやすくなるし、

良さがわかってくるものです。

 

個々のケースによって、

ティッシュソルトの種類も組み合わせも変わります。

1回に、カラーレンジ2〜3種類

もしくは、

カラーレンジ2種類とシナジーレンジ1種類を、

購入していただく形になります。

ティッシュソルトの相乗効果を出すことで、

一気に不調を抜ける助けになります。

 

栄養の中には、

吸収しにくいものがあって、

その代表格がマグネシウムなどのミネラルです。

 

ティッシュソルトは、

このミネラルを補ったり、排出することを助けてくれます。

汎用性が高くて、

誰にでも使いやすいのでおすすめです。

 

個人セッション予約時に、

Web Shopの購入画面の備考欄か、

LINEにて、

ティッシュソルト購入希望」とお知らせください。

お客様に必要な体内の仕組みや

栄養の知識を伝えたり、

個人セッションの時間とは別に、

15〜20分程度、

ティッシュソルトの使い方の説明をします。

予約時間に余裕を持たせて枠を取っておきます。

 

人生100年時代に突入していきます。

死ぬまで元気に好きなことやって幸せに生きるには、

「健康体」という土台が必要です。

 

自分のお金と時間を、

病院での治療や入院代に使うのか、

健康に人生を楽しむために使うのか、

自分の意識と選択次第です。

 

 

30過ぎまで、

あらゆる病院の診察券を持っていた私。

子供の頃からアトピーや鼻炎持ちだったり、

スポーツやってたから怪我する機会が多かったり、

子宮筋腫や生理不順など婦人科疾患があったり、

仕事のストレスと怒りで寝れない時は、

精神科の安定剤と睡眠導入剤使ったり、

元ヘビースモーカーであり、

今思い返せば、長年、薬漬けの不健康体でしたね。

病院となかなか縁が切れませんでした。

 

思春期からずっとダイエットしてて、

体重も10代〜30代前半は、

身長154cmで45kg〜60kgを行ったり来たりと不安定でした。

ストイックに、生理止まるまで、痩せようとしたり、

なかなかヤバかったです。

 

そんな病気と不安定な体と長年付き合ってきた私が、

フラワーエッセンスを知って、

使うようになって、

感情の癒しをしながら、

栄養や自然療法の勉強もして、

体質改善しつつ、

体の声を反映した食生活に変えたら、

体と心と魂が全て繋がって、

体重も安定するようになったし、

全部病気が治ってしまった経験を持ちます(子宮筋腫も消失)。

もちろん、医師の治療や投薬も受けながらです。

この間、5年ぐらいはかかっています。

昔の私は、体に意識を向けなさすぎだったし、

自分の体からのサインに鈍感に生きていました。

 

元々、私はオーラが薄いせいか、

生まれつき皮膚も敏感なので、

疲れると、

湿疹が出やすいのと、

ヒーラーという仕事は体力勝負なところもあるので、

普段から自分の体調管理には、

非常に気を付けています。

 

今はティッシュソルトも使って、

食事やサプリメントから摂取した栄養素を、

体の隅々まで運ばせることで、

健康と体型維持しております。

 

 

そして、

数年前とは別人になったかのように、

病院には検診にしか行かないぐらいに、

病気知らずの健康体になりました。

健康ってお金で買えないし、

日々の積み重ねでしか、維持できないものです。

 

ずっと、子供の時から不健康だったから、

アラフォーになってから、

のびのびと動けて、

疲れても回復力が強い体になれて、

健康ってありがたい!!!って心の底から思います。

不健康から健康に変われた喜びの経験を持つから、

健康については、

ついついうるさく語ってしまいますwww

 

病気は、自分で起こしているから、

治すのは自分の仕事です。

医師や看護師や処方薬は、サポーターでしかない。

病院や医師の治療と一緒に、、

自然療法もやっていくと、

自分の体の癖がわかってくるし、

病気の治りも早いと思います。

 

3次元からのアプローチ、

4次元以上の高次元からのアプローチ、

両方を取り入れることで、

体の症状で悩んだり苦しむ時間を短縮できますし、

その分、人生を楽しむ時間に変えることができます。

 

 

ティッシュソルト購入希望の方は、

個人セッションをぜひご利用ください。

個人セッションの時間とは別に、

ティッシュソルトや使い方の説明をします。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

2回目以降の方は、予約状況にもよりますが、

当日・翌日予約可能です。

事前にLINEにて、

希望時間が空いているか、お気軽にご連絡ください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

フリーラジカルになる活性酸素の発生を抑えると、

病気になりにくいですし、老化も緩やかになります。

ソマヴェディックは、フリーラジカルの発生も抑えてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃