Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

みんな誰かを助けているし、助けられて生きている

みんな誰かを、

知ってか知らずか、

助けているし、

誰かに助けられながら

生きています。

 

なので、

自分に価値がないとか、

自分の需要が無いとか、

思考が作り出す、

不幸ドラマにハマって、

変なこと考える必要は、

一切ない。

 

みんな、

地球に必要な人材です。

 

知らないところで、

あなたは、

誰かを助けているから、

他人からの助けも、

素直に受け取ればいいのです。

 

エネルギーは先出し。

自分が先に出したエネルギーが、

後から、

自分の元に還ってきてるだけ。

 

素直に生きるって、

自立して生きるって、

自分が誰かに助けて欲しい時に、

「助けて」

「これ、お願い」って、

素直に言えることです。

 

何もかも一人でやって、

一人で済むのなら、

他人という存在は

必要ない。

 

自分の方ができるからって、

誰かの仕事まで、

先回りしてやっちゃったり、

子どもが人生で転ばないように、

つまづく石を、

親が率先して取り去ったり、

これは、

助けているのではなく、

「奪っている」だけです。

 

相手が

成長する機会、

自立する機会を

奪っているにすぎません。

 

この世界に、

他人が存在している意味を

あなたはどう思いますか?

 

なぜ、

他人と一緒に、

生きているのでしょうか?

 

みんな、

魂のレベル上げのために、

不自由極まりない地球に

人間として

生まれてきました。

 

他人という存在を通して、

未知の自分を知ることができます。

 

助け合い、

協力できる人間関係を

拡大させれば、

豊かさも、

何もかもが拡大していきます。

 

そこには、

愛のエネルギーだけが、

循環して、

拡大しているだけ。

 

グループ、

輪の中が、

純粋な宇宙の愛の波動に

近づいていきます。

 

 

個人レベルに働きかけるソマヴェディック

マインドとハートに対して、最強の癒し。

現代人に多い、

ハートを閉じて、頭を使いすぎな人に、

一推しのセットです。

私は、寝室に置いてます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

ハートが癒されていないと、

他者に対して、ハートを開けないのよね。

ハートを癒しつつ、

自分から相手に対してハートを開くことで、

愛の循環が起こります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

ソウルメイトとの連携強化。

Free Yourself Web Shopでも大人気だし、

リヒトウェーゼンのベストセラーです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

日本人は、他国に比べ、自己価値が低い人が多いと言われます。

あなただけの唯一の価値ってのがあるし、

誰もが最高の価値を持って生まれてきていることを、

思い出してください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

暖かくて、じんわりハートに響くエネルギー。

freeyourself-tokiko.stores.jp

大天使チャミュエルは、人間関係の癒し、楽観さを持たしてくれたり、日本人にオススメのエッセンスです。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

LINE

 

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

YouTube

www.youtube.com

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp