Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

願いを叶える方法

願いを叶える方法は、

小さな行動の積み重ねです。

 

ソファで寝っ転がって、

イメージして、

いい気分になっても、

そのまま何もしなければ、

イメージのままで終わります。

 

天のイメージを、

地に降ろし、

現実に叶えるためには、

肉体を使った「行動」あるのみです。

 

今の自分ができることで、

どんな小さなことでもいいので、

行動に移すことです。

 

願いをイメージする方法は、

人それぞれ、

楽しめれば、

何でもいいです。

 

願った時のイメージが、

自分にふさわしいものであれば、

思考の邪魔が入る前、

瞬間的に、

とってもいい気分になるはずです。

 

その瞬間的いい気分は、

必ず叶うよ!

というサインです。

 

願いをイメージした後、

めんどくさい、

もう少し後で、

今の私には無理だー、

何もしなくても叶えばいいなー、と

思考の邪魔が入っても、

いい気分というサインを信頼して、

今の自分にできること、

小さなことでもいいので、

行動に移してください。

 

例えば、

今よりも、

もっと広くて素敵な家に住みたい。

 

でも、

そんな家は高くて、

今の私には買えないわ〜って場合。

 

でも、

インテリア小物を買うことは

できるのではないでしょうか?

 

その理想の家に合う、

クッションカバーや、

食器、

タオルを探して、

1つでも買ってみる。

 

もちろん、

今の自分が払える予算内で。

 

そして、

古い食器やタオルなどを捨てて、

新しく買ったものを、

今の家ですぐに使ってみる、

という小さな行動を、

少しずつ続けていくのです。

 

理想の家と、

今の家とのギャップ、

抵抗の差を、

縮めていくのです。

 

理想の家の波動に、

少しずつ、

意識の波動を近づけていくような

イメージです。

 

波動を、

物質化するには、

時間がかかるので、

「継続」することが、

とっても大事です。

 

そして、

今の自分にとって、

すぐに可能なことから、

取り掛かってみることです。

 

小さな小物を集めているうちに、

ソファなども気になり始めて、

大きな家具を見たり、

それを置いた理想のイメージをしているうちに、

理想の物件情報に出会い、

その家を借りるor買う、

といったことも、

簡単に起こりうることです。

(難しいと思っている人は、

難しい現実になります。

だから、

よくわからんけど

「簡単だ」と、

少々アホになれると、

叶うのは簡単だし、早いです。

思考は黙らせましょう。)。

 

どんな願いでも、

叶うまで、

諦めずに、

休みながらでも、

コツコツ行動する人は、

願いを叶えます。

 

リヒトウェーゼンや、

フラワーエッセンスを使うと、

思考よりも、

直感を信じて、

重いケツをあげて↑

行動に移しやすいので、

お勧めです。

 

願いを叶えるために必要なのは、

小さな行動の積み重ねですが、

叶える力がある自分を信じることも、

とても大事なことです。

 

あなたが、

願いを叶えて、

たくさんの経験をすることで、

魂は成長しますし、

その喜び波動が、

周りにも波及して、

みんなも幸せにすることができます。

 

あなたが、

あなた自身を信じることです。

 

「私は大丈夫」

「私は絶対にできる」

「私は願いを叶える」

 

あなたが、

あなたを信じ直して、

行動に移した時、

周りも宇宙も、

あなたを信じて、

応援してくれます。

 

 

願掛けは、天使に託そう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

経済的サポートはアバンダンス

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

願いを叶えるために、グラウンディングしてないとだめよ〜

天のイメージを、地に降ろして、行動しないと現実化しません。

freeyourself-tokiko.stores.jp

ゲルハルドさんが日本人にお勧めするエッセンス

行動力UP!いざ鎌倉へ!

freeyourself-tokiko.stores.jp

現状打破!計画を行動に移す助け。

freeyourself-tokiko.stores.jp

自立!グラウンディングして、行動するには、男性性のパワーが必要です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

賞味期限の切れた発酵した願い、いつまでも握りしめていませんか?

今の自分にふさわしい願いを叶えてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko