Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

過去の記憶の再生

自分から変わろう、

現実を変えようと思い、

思考・行動パターンを変えない限り、

淡々と、

過去の記憶の再生が繰り返されます。

 

環境、

登場人物は変われども、

同じドラマを繰り返します。

何も変わらない現実を生きてしまいます

(でも、悪いことではありません)。

 

ドラマの多くは、

もう大人になった自分では、

忘れているぐらい、

無意識という潜在意識に格納された

出生時や、

幼少期の記憶、思い込みをベースにして、

再現されています。

 

環境や相手が変われども、

何度も繰り返す問題は、

今のあなたが、

癒した方がいい問題です。

 

魂の自分は、

人間の自分が気づき、

本来の自分の輝きを取り戻して、

本当に望む現実を生きられるように、

過去の記憶の再生のような

ドラマを起こし続けます。

 

いつも同じ理由で仕事を辞めてしまう、

同じ周期で恋人と出会い別れている、

同じ周期で似たような病気や怪我をしている、

こういったことが、

人生で繰り返している場合、

その問題に向き合い、

自分を癒してください。

 

そして、

癒しながら、

新しい思考・行動パターンを、

勇気を持って、

選んでください。

 

新しい思考・行動パターンを選ぶと

後から、

罪悪感を感じるでしょう。

 

でも、

罪悪感を感じても、

自分を後から責めず、

これでいいし、

これで大丈夫だと、

自分で自分を安心させて、

応援し続けてください。

 

そうすれば、

本当に望んでいる現実へと、

移行していきます。

 

過去の記憶の再生を止めて、

あなたが本当に望むことを、

現実世界に映し出してください。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko