Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【ソマヴェディック】にまつわる不思議なエピソード

2023年3月1日 日本先行発売!

新機種《シック》

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

新機種《シック》開発に至ったのは、

いうまでもなく、

COVID-19(コロナウイルス)の存在です。

 

世界でパンデミックを引き起こした

コロナウイルスの出来事により、

開発者のイワンは、

免疫力向上に役立つソマヴェディックの開発を始めました。

 

世界には、

コロナウイルスだけでなく、

コロナワクチン接種による後遺症を

患っている方もいることが、

イワンを《シック》の開発に駆り立てる

大きな理由でもありました。

 

そして、

コロナに関連した健康問題には、

免疫力が重要な役割を担っています。

 

免疫力向上は、

人類の大きな課題であることも、

コロナウイルスを通して、

私たちが学んだことの一つと言えるでしょう。

 

コロナや、

その他の病気で苦しんでいる方だけでなく、

健康な方のさらなる免疫力向上のために、

波動研究所と協力の上、

《シック》は開発されました。

 

そして、

世界中で、

《シック》を一番に必要としているのは、

日本人であると判断したイワンは、

日本での先行販売を決め、

まずは日本に必要な台数分だけ、

生産に取り掛かりました

(シックは、

日本独占販売モデルです)。

 

ソマヴェディックは、

新たな機種が開発されると、

社内テストだけでなく、

必ず、

社外の研究所や信頼のおけるヒーラーに、

何度もテストをしてもらいます。

 

元・理数系エンジニアでもあるイワンは、

科学的にも問題がないか、

多角的な厳重チェックを、

ソマヴェディックの開発過程に取り入れています。

 

今回の《シック》も同様に

開発から販売までの間、

何度も社内、社外でのテストが行われました。

 

ここで、

《シック》のテストを依頼したうちの一人でもあり、

イワンが信頼しているサイキックヒーラーとの

電話でのやり取りの間に起こった不思議なエピソードを、

皆様にシェアします。

 

最近、

徐々に明らかになっている

ソマヴェディック使用者が繋がる

5次元以上の高次元にある

「ソマヴェディック・ワールド・ネットワーク」

についても、言及しております。

 

…………………………………………………………………………………………

「ソマヴェディック・プロジェクト」の最大の目的が認められ

より高次の領域にアクセスが可能に!

 

現在、ソマヴェディックは、

世界で約10万台が売れています。

 

開発者のイワン・リビャンスキーは、

それらすべてのソマヴェディックに対し、

月に1回、

遠隔でエネルギーのアップデートを行なっています。

 

これを、

「ソマヴェディック・ワールド・ネットワーク」と名付け、

このエネルギー調整を長年続けてきました。

 

「それにより、

高次元の世界の様々な存在たちに、

ソマヴェディックが一つのエネルギーシステムとして認識され、

今までアクセスできなかった領域や次元まで、

アクセス許可が降りました」

とイワンから報告がありました。

 

世界中にある全てのソマヴェディックが、

高次元とより繋がりやすくなり、

パワーも強まったのです。

 

高次元からの許可が下りるにあたり、

イワンにはある出来事が起きました。

 

イワンが運転中に、

ある女性サイキッカーと電話していた時、

突如、

彼女の声が男性の声に変わったかと思うと、

イワンに語り掛けてきたのです。

 

ある神が、

彼女を通して、

イワンにコンタクトしてきたのです。

 

の神は、

「あなたはこれ(ソマヴェディック)で何を目指しているのか?」

とイワンに尋ねました。

 

突然の出来事に驚いたイワンでしたが、

「人間を全てのレベル、

全ての方向で、

自然と調和させること」

と答えました。

 

ソマヴェディックプロジェクトの最大の目的を伝えたのです。

 

その神は自分の名前を

ケルヌンノス(Cernunnos)」と名乗りました。

 

イワンが後で調べると、

ケルト神話の獣王であり、

多産と豊作の神でした。 

 

その神のテストに合格したのでしょう。

 

その後、

イワンによる

「ソマヴェディック・ワールド・ネットワーク」が、

様々なレベルの領域へと広がることになり、

より高次元にアクセスできるようになったのです。

…………………………………………………………………………………………

おしまい。

 

イワンさんにアクセスしてきた神ケルヌンノスは、

こういう存在

ja.wikipedia.org

 

法律の関係で、

細かいところまでシェアできないのが、

非常に残念ですが、

ソマヴェディック・プロジェクトの最大目的

「人間を全てのレベル、

全ての方向で、

自然と調和させること」

を、

ソマヴェディック愛用者の方や、

ブログ読者の方々に、

知っていただけるだけでも嬉しいです。

 

本当に、

素晴らしいことだと思いますし、

こりゃ、

高次元の神や他の存在たちも、

OKサイン送るのも、

納得です。

 

私も、

いちソマヴェディックユーザーとして、

あらゆるレベルでの調和が

自動的になされるこの機械に、

ヒーリングクライシスを乗り越えたり、

家族のさまざまな問題を乗り越えたり、

何度も助けられたなぁと、

痛感しております。

 

本当に素晴らしいアイテムだから、

全機種持っていますし、

何よりも、

私がソマヴェディックの大ファンだから、

正規取扱販売店となって、

普及活動もしております。

 

もう私には、

ソマヴェディック無しの生活は、

無理です!

エネルギーノイズが無い空間が、

快適すぎて!!!

 

実家にもアンバーあげて、

旅先にも必ず、

トラベラー(現: ハーモニー)を持っていきます。

 

うちの息子(1歳)も、

ソマヴェディックが気になるようで、

自分からソマヴェディックの側に座ったり、

ソマヴェディックをじっと見たり、

ペチペチ叩いておりますw

 

子どもや動物は素直だから、

波動が高いものに敏感に反応します。

子どもやペットにとっても、

心地よい空間を作り出してくれるのが、

ソマヴェディックです。

 

 

イワンさんとソマヴェディックの

面白エピソードがまた入ってきたら、

皆様にシェアしたいと思います!

 

 


f:id:Sheezus:20230210132302j:image

f:id:Sheezus:20230210132234j:image

(左) ソマヴェディック《シック》と同質素材「無煙炭/ ANTRACIT」を使用した(右) ポータブルアイテム《パワーブラック》

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

「ソマヴェディック・ワールド・ネットワーク」

の3次元での核となるのが、

チェコのソマヴェディック・テクノロジー社にある、

「マスター・ソマヴェディック」です。

私たちのソマヴェディックも、

この「マスター・ソマヴェディック」と繋がっており、

月一で、

自動アップデートされていますよ!

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com