Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

過去のモヤモヤ解決

過去の出来事で、

たまに思い出してしまう、

モヤモヤしていること。

誰にでも、

1つや2つあるでしょう。

 

その過去が、

トラウマになってしまって、

偏見をもったり、

思考範囲や行動範囲を、

狭めてしまっている場合もあります。

 

あなたは、

本当はもっと自由だし、

無限の宇宙という意識を持った人です。

 

過去のモヤモヤは、

今、

手放しましょう。

 

そして、

もっと広がりを感じてください。

本当は、

ずっと自由に生きられて、

新しい未来を、可能性を、

無限に描けるんだって、

思い出してください。

 

過去のモヤモヤ、

何度も思い出して、

またモヤモヤしたり、

不甲斐ない気持ちになるのなら、

過去のあなたが、

・その時、どんな気持ちだったのか、何を感じたのか

・本当は何が嫌だったのか

・同じことが起きたら、自分はどういう対応を取りたいのか

丁寧に、

今のあなたが、

言語化してみてください。

 

時間はかかってもいいです。

 

ふと、

過去のモヤモヤを思い出して、

しんどくなった時は、

緊急エッセンスを摂るか、

リヒトウェーゼンの、

トラウマ解決&再生エッセンスを、

手首とハートチャクラ、

痛みや不快を感じる部分に、

スプレーしてみてください。

 

過去のモヤモヤが、

トラウマになってしまっていると、

記憶を押し込めたり、

目を背けたくなりますが、

記憶の再生を生きてしまっている以上、

いつかは解決したり、

自分の中で納得できる見方ができると、

過去の記憶の再生にストップがかけられます。

 

その過去と同じような、

嫌な現実を、

創り出さなくて済みます。

その代わりに、

今まで描いたことのない、

最善の未来を創り出せます。

 

過去のモヤモヤ解決は、

今の自分ができます。

 

今の自分が、

冷静に、

過去の自分とその出来事を俯瞰しながら、

丁寧に言語化してみることで、

新たな視点を発見できます。

 

新たな視点は、

いわゆる、

宇宙の視点、神の視点といったように、

全体を俯瞰する視点で、

全てが必然であり、

全てが自分の学びや気づきのために、

起きたことだと、

心で理解できる視点です。

 

その視点を、

あなたはちゃんと持っています。

 

過去のモヤモヤを、

これからの未来で再現しなくていいように、

今の自分が、

過去の自分を癒してください。

 

 

スケジュール更新しました。

freeyourself-tokiko.stores.jp

トラウマ解決&再生を一緒に使ってみてください。

スプレーが空になるまで、継続して使ってみてください。

トラウマという状態は、

過去のショック体験のエネルギーが、

昇華されずに溜まったままでいることとも言えます。

このエッセンスの組み合わせは、

過去のショック体験のエネルギーを穏やかに放出して、

本来のエネルギー状態に「再生」させます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

コルテPHIのスプレーは、無香料です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com