Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

ゆる〜く、なが〜く続ける

何事も、

ゆる〜く

なが〜く続けることで、

その道のプロになれます。

 

今は、

なんでも早くて、

速さがあることが、

良いことだと思われがちです。

 

しかし、

自分を育てたり、

学んだり、

何かに取り組み始めた後は、

ゆる〜く

なが〜く、

続けることを

意識してみてください。

 

ゆる〜く

なが〜く

続けるために、

自分にとって、

ノンストレスで、

楽しい方法は何か、

工夫しながら、

形を変えていくことも

大事です。

 

特に、

「美容(アンチエイジング)」

「健康(病気予防、栄養、運動)」

「癒し」

「起業(後)」、

に関しては、

ゆる〜く

なが〜く

続けていくことで、

求めた以上の結果が出ますし、

退化、老化、悪化していく速度を

緩めていけます。

相対的に、

今よりちょっと良い状態を、

未来に作り続けることになります。

 

フラワーエッセンスも、

単発的に使うだけでなく、

癒しのテーマを変えながらも、

ゆる〜く

なが〜く、

使い続けてください。

 

継続的に、

フラワーエッセンスなど、

ヒーリングアイテムを使うことで、

受け取るヒーリングの範囲が広がりますし、

エッセンスによる具体的な効果がわかるようになるし、

気づけるセンサーが敏感になり、

より多くの情報(3次元〜高次元)を拾えるように、

変わっていきます。

 

フラワーエッセンスを使い続けることで、

意識が拡大します。

 

意識が拡大することで、

細かいことに囚われなくなるし、

集合体意識からも脱げ出しやすいし、

制限にも気付きやすいし、

制限を突破して、

自分本来の力をどんどん取り戻していくし、

あなたが体験する現実世界も広がるし、

イデアもどんどん広がるし、

行動範囲も広がるし、

選択肢も広がるし、

結果的に、

豊かにしかなりません。

 

金銭的なことだけでなく、

豊かな人間関係、

愛と喜びだけが循環する

世界の住人へと

変わっていきます。

 

フラワーエッセンスを

ゆる〜く

なが〜く

使い続けることは、

自分をゆる〜く

なが〜く

育んでいくことです。

 

フラワーエッセンスを

やめちゃったり、

使わなくなる時、

大体が、

エゴのコントロール下に入って、

ハイヤーセルフとのつながりを

分断してしまっていますよ。

 

また、

自分の殻に閉じこもろうとしていないか、

変化を拒んでいないか、

どうせ無駄、

自分には無駄、

と、

否定的なエゴの声に従ってしまい、

自分を大事にすることから、

遠ざかろうとしていないか、

気にしてください。

 

フラワーエッセンス

やめちゃった。

けど、

気になる、

また使ってみたい。

 

そう思っている方であれば、

もう一度、

フラワーエッセンスを、

自分にプレゼントしてください。

 

 

 

即効性があるものだけが、

良いものではありません。

 

ゆる〜く

なが〜く

続けることで、

受け取る恩恵も、

ゆる〜く

なが〜く

半永久的なものになっていきます。

 

ゆる〜く

なが〜く

続けることによる

大きな恩恵と学びを、

自分で、

自分に、

与えてください。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

ソマヴェディックも、

ずーっと置いてもらうことで、

空間のエネルギーが整うことが

「当たり前」になり、

整ったエネルギー状態の中にいる自分が、

「当たり前」になります。

よって、

時間をかけながらも、

あらゆる「不調」から、

遠ざかっていき、

本来の自然状態「愛と喜びだけが循環する状態」

へと、自分や家族が戻っていきます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com