Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

どっちを選んでも、後悔するし、正解でもある

どっちを選んでも、

後悔するし、

実は、

どちらを選んでも、

正解です。

 

だから、

どちらかを選択した後、

後悔する自分を責めなくていいし、

選択したことが間違えだったと、

頭で決めつけなくてもいいのです。

 

必ずと言っていいほど、

片方を捨て、

もう片方を選ぶという選択をした後、

後悔してしまうのは、

脳の仕組みで、

仕方がないこととも

言えます。

 

どうせ後悔するし、

どうせ正解なのだから、

その選択の瞬間に、

自分の直感で選べば、

宇宙的にはOKです。

 

そして、

1番大事なことは、

何を選んだとしても、

たとえ、

間違えた選択をしたと思っても、

自分なら、

この先の未来を、

より良いものにできるし、

何が起きても大丈夫だ、

乗り越えられると、

自信を持つことです。

 

どんな選択をしても、

あなたが、

あなたを信頼している限り、

大丈夫にしかなりません。

 

 

この世界は、

魂をプレーヤーとして、

人間というキャラを楽しむ、

地球ゲームの世界でもあります。

 

この地球ゲームをつくったのは、

魂のあなた自身です。

 

魂の自分が、

1番に愛する人間の自分を、

悪いようにすると思いますか?

 

たとえ、

間違った選択をしたと思い込んで、

ネガティブな出来事が起きても、

それは、

意地悪をしているわけではなく、

何か大切なことを、

あなたに気づかせようと

しているだけです

(宇宙のように、

広い視野と意識で、

今起きていることを、

俯瞰してみてください)。

 

これを読んでいるあなたは、

何か重要な選択をする時なのでしょうか。

 

本当にね、

どっちを選んでも、

後から後悔するから(笑)、

どっちを選んでも、

大丈夫です。

 

あなたが、

あなた自身に問いかけてみてください。

 

「今この瞬間、

何も気にしなくていいのなら、

どちらを選ぶ?

何を選ぶ?」

 

答えを知るだけでOKです。

 

答えの通りに、

行動できなくても、

OKです。

 

実際に、

答えとは、

違った選択をしても、

OKです。

 

ただ、

あなたの、

今この瞬間の答えという

「本音」を、

あなたが1番そばで聞いて、

理解してあげてください。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

プライベート(ママスタグラム)

@tokikojanovsky

YouTube

www.youtube.com

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp